イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

RHS-37 仮面ライダーアギト シャイニングフォーム

仮面ライダーアギト シャイニングフォーム仮面ライダーアギト シャイニングフォーム
RHS-37 仮面ライダーアギト シャイニングフォーム

津上 翔一変身ベルト・オルタリングを出現させ専用の変身ポーズを取る事により
変身するアギト最強形態。基本的にはバーニングフォームの状態から太陽の光を受け
外皮が剥がれ落ち中からシャイニングフォームが出現するような形で二段変身します。
マッシブだったバーニングフォームに比べるとグランドフォームに近い均整の取れた姿と
なっており胸アーマーに特徴的な模様が刻まれています。頭部はバーニング時と共通。

武器はオルタリングより出現させるシャイニングカリバーツインモードの状態で使用。
残像が写るようにシャイニングカリバー ツインモードを振り回している姿が印象的でした。
赤いクロスホーン通常形態初期案としてあったようですがインパクトがあり過ぎる為
強化形態に持ち越されたとか、今となってはそれくらいはささいな問題な気もしますな…^^
同じように見えるかもですがグランドフォームとかとはクロスホーンの仕様が違うんですぜ。


けものはいてものけものはいない

けものフレンズ ハシビロコウ&ツチノコ

なんとなくお絵かきモードに入っていたのでけものフレンズからお気に入りのキャラを。
ハシビロコウちゃんツチノコちゃんです、ものしずかなのめっさうるさいのですな(ぇ
なんか描きたいな~と思っても筆不精なもんでね、それでもたまにゃ頑張っておきたい。

RHS-44 仮面ライダー王蛇

仮面ライダー王蛇仮面ライダー王蛇
RHS-44 仮面ライダー王蛇

浅倉 威変身ベルト・Vバックルカードデッキを使用し変身する仮面ライダー
己の内から際限無く湧いてくるイライラを解消する為に見境無く暴れ回る凶悪殺人犯
関東拘置所に拘留されていたが、そんな彼に目を付けた神崎カードデッキを渡され
ライダーとなって脱獄、戦いに興じ続け劇中では最も多くの仮面ライダーを殺害した。
勝ち残った際の願いは気にしていなかったが強いて言うならば「戦いが続く事」である。

召喚機牙召杖ベノバイザー契約モンスターベノスネーカー
ファイナルベントベノスネーカーの毒液と共に連続蹴りを喰らわす「ベノクラッシュ」
更にコントラクト(契約)カードを複数所持しており、自身が殺害したライアガイ
契約モンスターであったメタルゲラス、エビルダイバー2体とも再契約させ従えている。
上記の3体の契約モンスターユナイドベントにより獣帝ジェノサイダー融合が可能。

データカードダス アプリモンスターズ ミエーヌモン

アプリモンスターズ ミエーヌモン

久々のお絵かきデジモンユニバース アプリモンスターズよりミエーヌモンちゃん!
特に見る予定は無かったアプモンだったのですがこの子が準レギュラーだってんで
視聴する事にしたのです、中の人がしーたむだしね!リヴァイアサン配下として暗躍し
既に敗北して退場したかに見えたもののアプモンチップに戻る描写が無かったので
また出てくれるんじゃないかなぁと淡い期待を寄せているのですが…どうなんすかね?

データカードダス アプリモンスターズ ミエーヌモン

てなわけでカード類は集めています、幸いそんなに高レアのカードが無いので集め易い^^
下段がデータカードダスで上段がカードゲームのヤツですね、ワルダモンも欲しいなぁ…
なんかデジモンが参戦してその辺のカードがかなり高騰してるのに変な笑いが出る( ´∀`)

RHB-01 仮面ライダーブレイド ターンアップVer,

仮面ライダーブレイド ターンアップVer,仮面ライダーブレイド ターンアップVer,
ワールドキャラクターコンベンション18 開催記念品
RHB-01 仮面ライダーブレイド ターンアップVer,

剣崎 一真変身ベルト・ラウズバックルラウズカードを使用し変身する仮面ライダー
2004年6月6日東京ビッグサイトで開催された「ワールドキャラクターコンベンション18」
開催記念品として限定販売されたもので変身する際に射出されるオリハルコンエレメント
飛び込んだ瞬間をイメージした青いカラーリングとなっており単色ソフビというわけではなく
クリアブルー素体の上に複数の青を使って塗装され非常に美しい仕上がりとなっています。

UHS N-5 ウルトラマンネクサス ジュネッスブルー

ウルトラマンネクサス ジュネッスブルーウルトラマンネクサス ジュネッスブルー
UHS N-5 ウルトラマンネクサス ジュネッスブルー

3番目のデュナミストである千樹 憐エボルトラスターを使用し変身したネクサス第2形態
姫矢 准が変身していた赤いジュネッスと異なりその名の通り全体的に青い体色へと変化。
右腕のアームドネクサスアローアームドネクサスとなり4つのモードを形成する事が可能。
俊敏な動きを活かしスペースビーストに向かっていくが当初は捨て身戦法が目立っていた。

このネクサス ジュネッスブルーソフビですが一時期1万円以上で取引されてましたよね。
通常販売品だというのに当時はびっくらこいたもんです、そんなに生産数少なかったのかな。
ブリスターパッケージシリーズの時に再販されたし多少は落ち着いたと思いますがそれでも
3000円位はまだするんじゃないだろうか?値段ばっかりで語るのもちょっとアレかもですが…

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング