イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

横浜くりこ庵 秋葉原店のコイキング焼き

横浜くりこ庵 秋葉原店
横浜くりこ庵 秋葉原店のコイキング焼き

ふんわり生地あふれる餡たい焼きでお馴染みの横浜くりこ庵にて店舗限定
2016年12月23日(金)より販売開始されたコイキング焼きをやっと買ってみました( ´∀`)
横浜西口店・みなとみらい店・浅草店(休止中)・秋葉原店・吉祥寺店限定販売であり
そのたい焼きコイだけどね)として完成され過ぎているフォルムで好評を博しています。

横浜くりこ庵 秋葉原店

うーんどう見ても立派なコイキング焼きだ…!中身は小倉1月21日(土)より追加された
ふわふわカスタード2種類、店の方針として尻尾の先からはみ出るほど入れられている
も見て取れるでしょう、紙袋もこのコイキング焼きを買うと専用のものに入れてくれます。
裏面にはコイキングテーマ曲である「I LOVE コイキング」歌詞が…なんとも切ない…


横浜くりこ庵 秋葉原店

こうやって表から作っている様子を見るのが楽しいんですよね、子供の頃とか
大判焼きたい焼きを作っているのをずっと見ているのが好きでした、分かる人いる?
それにしてもこのコイキング型焼き金型を作るだけでも結構かかってるんだろうなぁ…

横浜くりこ庵 秋葉原店

恋に恋するコイキング♪キミにささげるラブソング♪というわけでこのコイキング焼き
買える店舗の一つである秋葉原店エディオン斜め前秋葉原 GIGA1Fに居を構えて
いるので通りがかったら話のタネに、おみやげに、買ってみるといんじゃないかと思います^^
前にポケモンブログで写真見せていただいたことがあるんですが、言われなかったら普通にガブっと食べちゃって終わりかも。。。日本の家の近所には「天然たい焼き」のお店があります。そんなものに天然も養殖もあるもんか、と思うんですけど。コイキング焼きは、ゲームの世界で実際に売ってそうでいいなあ。。。日本に帰ったら、食べます。
相互リンクのお話は、ありがとうございます、うちみたいなヘナチョコブログでよろしければ是非。大変喜んでます。
[ 2017/02/10 21:46 ] [ 編集 ]
これは500円の価値あり!いやぁ、コイキングの形をしたたい焼きなのに普通のたい焼きより、美味しそうに思えるのは僕だけでしょうか?
たい焼きはあんこもそうですが、カスタード味が大好きです。
[ 2017/02/11 23:21 ] [ 編集 ]
>まこさん

リンク追加しました、宜しくお願いします^^

それだけタイ焼き向きのフォルムなんですな、
形に拘った食べ物も食べてしまえばそれで終わりとはいえ
そこに拘るからこそ面白いんですよね、お土産に使いたい。

>マーボ丼さん

因みに値段は小倉あんが163円+税でカスタードが191円+税です。

BWのワンダーブリッジで500円で売っているコイキングは
懐かしネタというだけでなく素早さV固定なので買う価値は
十分にありましたな…通信しなければ手に入らないワケだし( ´∀`)
[ 2017/02/12 04:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング