イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

ウルトラヒーローシリーズ2006-SP ウルトラマンヒカリ クリアブルーVer,

ウルトラマンヒカリ クリアブルーVer,レイオニクス レイモン モンスロートVer,
ウルトラヒーローシリーズ2006-SP ウルトラマンヒカリ クリアブルーVer,
ウルトラ怪獣シリーズ  レイモン モンスロートVer,(セカンドアタックキャンペーン)


普段よく利用しているBOOK-OFF SUPER BAZAAR(ブックオフ スーパーバザー)
玩具売り場にある108円ソフビコーナーを大したものは置いてないだろうと思いつつも
たまに物色しているんですが今回ちょっとだけ珍しいものを見つけたので買ってきました。

ウルトラマンヒカリ2006年コジマ電気にてNTT東日本Bフレッツ光に加入すると
貰えたキャンペーン品、当時欲しいなとは思ったけどそんなん無理やんけ!な一品でした。
まぁ数自体は結構出回ったようで完品でも5000円位出せば買えるんじゃないでしょうかね。

レイモンの方は知ってる人も多いかな、2007年データカードダス 大怪獣バトルをプレイし
当たりカードが排出されると交換できたキャンペーン品で両腕も専用の造形になっています。
クリアブルーレイモン第2弾の景品第1弾ではクリアレッドラメゴモラが貰えました。


戦隊ヒーローシリーズ 爆竜戦隊アバレンジャー アバレキラー

爆竜戦隊アバレンジャー アバレキラー爆竜戦隊アバレンジャー アバレキラー
戦隊ヒーローシリーズ 爆竜戦隊アバレンジャー アバレキラー

飛び級医大を卒業し14歳で医師免許を獲得した天才外科医である仲代 壬琴
変身ブレス・ダイノマインダーを使用しアバレスーツを纏った姿。アバレキラースーツ
「1人で敵を倒す」事に重点を置き制作されたプロトタイプスーツであり強力な力を持つが
制御が難しくすら脅かしダイノガッツを暴走させると大爆発を起こす危険性を孕んでいる。
パートナー爆竜トゥプクスアラ超スピアー・超ジェットファン進化した爆竜トップゲイラー

専用ダイノウェポンは左腰に携行している羽根ペン型万能武器・ウイングペンタクトであり
催眠光線衝撃波を発生させるタクトモード、空間等に描いたものを自在に操るペンモード
凄まじい斬れ味を誇るブレードモード3形態へと変形する。必殺技は高速移動しながら
相手を斬りさき怯んだ所を吹き飛ばし空中に線を引き対象を爆発させる「ファイナルレター」
唯でさえ制御が難しい0号スーツなのだが更に強化形態であるアバレモードまで披露した。

戦隊ヒーローシリーズ-EX 特命戦隊ゴーバスターズ レッドバスター メタリックレッドVer,

特命戦隊ゴーバスターズ レッドバスター メタリックレッドVer,特命戦隊ゴーバスターズ レッドバスター メタリックレッドVer,
戦隊ヒーローシリーズ-EX
特命戦隊ゴーバスターズ レッドバスター メタリックレッドVer,


2012年8月4日から公開される劇場版作品、
「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!
&特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!」

プレミア特別鑑賞券に付属した特製ソフビ全国限定5000個で販売されました。

特命戦隊ゴーバスターズ 戦隊ヒーローシリーズ-01 レッドバスターメタリックVer,です。
毎度戦隊ソフビ仮面ライダーの半分が基本なんですね、ライダーのが需要あるのかな?
メタリックレッドVer,という事で全身メタリック塗装になっているのですが思った以上に良い!

ウルトラヒーローシリーズ-SP ウルトラマンサーガ クリアVer,

ウルトラマンサーガウルトラマンサーガ
KSRUWAZA ONRHINE サークルK・サンクスグループ限定
ウルトラヒーローシリーズ-SP ウルトラマンサーガ クリアVer,

劇場版「ウルトラマンサーガ」の公開を記念してサークルK・サンクスグループ限定
劇場前売り鑑賞券とのセット商品として販売されたウルトラマンサーガクリアソフビ
一般券と組み合わせると税込2560円でしたね、ただ単純にクリア仕様にしたわけではなく
上半身はクリアパープル、下半身はクリアピンクで頭部や腹部等は塗装がされています。

ウルトラマンゼロ、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンコスモス3大ウルトラ戦士
己の限界を超え一つとなり誕生した合体戦士であり結晶体のような突起が生えた頭部や
幾何学的な模様で青系から赤系へとグラデーションする体色に背中の突起物といった
これまでに無い斬新なフォルムを持ったウルトラマンでした、当初は尻尾まであったらしい。

レジェンド戦隊ヒーローシリーズ10 百獣戦隊ガオレンジャー ガオシルバー

百獣戦隊ガオレンジャー ガオシルバー百獣戦隊ガオレンジャー ガオシルバー
レジェンド戦隊ヒーローシリーズ10
百獣戦隊ガオレンジャー ガオシルバー


大神 月麿Gブレスフォンを使用し変身するガオレンジャー6番目の戦士
口上は「閃烈の銀狼!」でパートナーのパワーアニマルガオウルフ

約千年前オルグと戦っていたがとある事情によりデュークオルグ・狼鬼へと変貌してしまい、
仲間に頼み封印してもらい長い眠りに付いていたがハイネスデューク・ウラの手によって解放。
記憶を失っておりガオレンジャーと敵対するがガオゴッドの助けにより人間へと戻る事ができた。

ウルトラ怪獣シリーズ-SP ウルトラマンベリアル(アーリースタイル) ダーククリア

ウルトラマンベリアル(アーリースタイル) ダーククリアウルトラマンベリアル(アーリースタイル) ダーククリア
ウルトラ怪獣シリーズ-SP
ウルトラマンベリアル(アーリースタイル) ダーククリア


ウルトラの星の長い歴史の中で唯一の悪のウルトラマン
即ちウルトラマンベリアルが暗黒面に堕ちてしまう前の本来の姿。

高いプライドを持ったエリート戦士でありウルトラマンケン、つまりウルトラの父の戦友であった。
しかしウルトラの父宇宙警備隊初代隊長に任命された事でそれをやっかみ、
更にエンペラ星人の悪の力に惹かれ強大なる力を欲するようになる。
そこで自らを強化しようとプラズマスパークのコアを狙うもそのエネルギーに耐えられずに失敗。
光の星を追放され宇宙を彷徨っている所をレイブラッド星人の強大な力によって姿を変えられた。

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング