イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

メガホビEXPO2015 Autumn

メガホビEXPO2015 Autumn
メガホビEXPO2015 Autumn

2015年11月28日(土)AKIBA SQUARE 秋葉原UDX2Fにて開催されたイベントである
メガホビEXPO2015 Autumnにやってきました、入場無料新作展示をそれなりに楽しめる
ここはそんなに混雑もしてないし軽く見るにはとても良いですな、またのんびり写真撮ります。

メガホビEXPO2015 Autumn

お目当ては「EM 神羅万象チョコ」シリーズの新作であるEMアルマの原型公開ですわ。
「月刊ホビージャパン」にて既に公開されていましたが、やはり実物が見たいですからね。
元イラストトップキャラクターズセレクションのです、いやー可愛い!流石人気投票覇者!


TAMASHII NATIONS Presents 魂の夏コレ2015

TAMASHII NATIONS Presents 魂の夏コレ2015
TAMASHII NATIONS Presents 魂の夏コレ2015

2015年5月30日(土)、31日(日)秋葉原ベルサール秋葉原1Fにて
2015年春~夏発売アイテムを中心に注目アイテム一挙展示の魂の夏コレ2015が開催!
折角来たので多少写真も撮ってきましたが、かなり適当だし自分の好みのモノだけなんで
イベントレポートみたいなのは期待せずに適当に流し見してやってくださいな (´∀`)

JRA×ウルトラマン有馬記念イベント ウルトラ有馬記念

JRA×ウルトラマン有馬記念イベント ウルトラ有馬記念
一年のクライマックスに、ヒーローは誕生する
JRA×ウルトラマン有馬記念イベント ウルトラ有馬記念

12月28日有馬記念を記念してJRAウルトラマンがコラボレーション!?
2014年12月22日(月)~12月28日(日)の期間、ベルサール秋葉原を会場として
様々なイベントでウルトラマンと共に有馬記念を盛り上げるぞ!自分は競馬しないが…
ベルサール秋葉原前を通りかかると目に入る馬に乗ったウルトラマンにはびっくりしたぞ^^

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド入口付近 in November

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド 入り口

またやってきましたイオンモール幕張新都心店内東映ヒーローワールド!
やっぱり今回も冷やかしです(ぇ 2014年10月4日(土)からの改装でドライブの登場を受け
また外から見える展示物に変化があるかな?と思ったけど外側にはドライブはおらんかった。

それでも久し振りなのと結構ちょこちょこ移動させてるらしいのもあって初めて見るものも。
やはり入場口に見えるトッキュウ1号ハイパートッキュウ1号になっているのが目立ちます。
しかしこれはハイパー用の装甲を付けだだけじゃないスかね?奥にはトッキュウ6号もいるぞ!

東京駅一番街 ふなっしーランド0号店に行ってきたぞ!

東京一番街 ふなっしーランド0号店
東京駅一番街 ふなっしーランド0号店

東京駅一番街にて開催されているふなっしーランド0号店に行ってみたなっしー!
ふなっしー初のオフィシャルショップとして2014年7月9日(水)~8月18日(月)
期間限定で東京駅一番街いちばんプラザにて出店しているなしな~ヾ(。゜▽゜)ノ
限定フレームプリントシールショッパーなどここでしか無いものも色々です( ゚д゚)

幕張メッセどきどきフリーマーケット2014

幕張メッセどきどきフリーマーケット2014
幕張メッセどきどきフリーマーケット2014

幕張メッセ国際展示場1~8ホールが丸々フリーマーケットとなっている
GW恒例の幕張メッセどきどきフリーマーケット2014に今年もやってきましたぞー。
入場料はどうかと思ったけど去年値上げした600円のままで良かった、良かった。
ただちょっと今年はそんなに欲しいものに出会えなかったんよー、まぁ仕方がないさね。

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング