イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

HDM創絶 天装戦隊ゴセイジャー

HDM創絶 天装戦隊ゴセイジャー
HDM創絶 天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャーがそれぞれの専用武器を手にHDM創絶で商品化。
毎年恒例になりつつあるシリーズなのが嬉しいですね( ´∀`)
ゴセイジャー第2弾が出なかったのが残念ですが…ゴセイナイトェ


HDα海賊戦隊ゴーカイジャー2

HDα海賊戦隊ゴーカイジャー2
HDα海賊戦隊ゴーカイジャー2

様々なスーパー戦隊からのラインナップを見せるHDαゴーカイ第2弾!!
今回は色もあんまり被ってませんね、赤いのばっかりも悪くないけど色々あった方が好き!^^
ゴーカイシルバーはとりあえず先に通常形態を出して欲しかったな。

HDM創絶 仮面ライダー W、放たれしメモリの記憶

HDM創絶 仮面ライダー W、放たれしメモリの記憶
HDM創絶 仮面ライダー W、放たれしメモリの記憶

毎度楽しみなHDM創絶!仮面ライダーダブル関係のみかと思いきや
仮面ライダーNEW電王がラインナップされているのが嬉しい!
ですが1BOXに一つしか入っていないまた妙な仕様。どうしてこういう事するのかな?

ULTIMATE SOLID MASKED RIDER 改

ULTIMATE SOLID MASKED RIDER 改
ULTIMATE SOLID MASKED RIDER 改

造形彩色をとことん追求したリアルフィギュアシリーズ アルティメットソリッドから
仮面ライダー第1弾改修版である「改」、ただの再販とは一風変わったこだわりの逸品。
コレは300円カプセルとしては最高潮の時期の商品だったと思いますね、全6種類です。

UltimateSolid The DarkHeroes2

UltimateSolid The DarkHeroes2
                  ~アルティメットソリッド ~ザ・ダークヒーローズ2~

UltimateSolid The DarkHeroes2

特撮作品の中に出てくるダークヒーローを集めたこのシリーズ。
第一弾に続いて実に渋いラインナップですが、残念ながら続編が出る気配はありません。
そもそもアルティメットソリッドシリーズが終焉を迎えてしまいましたからねぇ。
また同じようなコンセプトの商品を出して欲しいものです。

HDM創絶 仮面ライダー 鮮緑の疾風編

HDM創絶 仮面ライダー 鮮緑の疾風編
HDM創絶 仮面ライダー 鮮緑の疾風編

平成ライダーを含めないラインナップで続けている方のHDM創絶 仮面ライダーです。
前回のといい、立体化の乏しいキャラを中心に展開してくれているのは嬉しいですが、
中身が分からないブラインド仕様なのがちと厳しいですな^^

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング