イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

バンダイ ヘボット!ガシャプラシリーズ Vol,1

ボキャボット カットビヘボット(やまもりエトネジコンボ)
バンダイ ヘボット!ガシャプラシリーズ Vol,1

ヘボット!バンダイガシャプラシリーズで登場!その名の通り簡易プラモデルとして
カプセルに封入されています、組み立てるよりもシールを貼るのがよっぽど大変ですが…^^
てかこれ一個300円もするのか!?ちょっと高いな…これなら食玩版の方がお薦めですな。


フルアクションフィギュアSAGA 仮面ライダー01

フルアクションフィギュアSAGA 仮面ライダー01
フルアクションフィギュアSAGA 仮面ライダー01

バンダイガシャ新ブランドであるフルアクションフィギュアSAGA仮面ライダーが登場!
125mmカプセルトイとしては大き目であり圧倒的な可動域を誇るアクションフィギュアです。
500円ガシャでもこれだけ楽しめるなら満足だろと思わせられるクオリティの商品だと思うゾ!

仮面ライダーエグゼイド サウンドライダーガシャット Vol,2

仮面ライダーエグゼイド サウンドライダーガシャット Vol,2
仮面ライダーエグゼイド サウンドライダーガシャット Vol,2

安くなってたのでデンジャラスゾンビガシャットメッキ出ないかなぁと5個買ってみたけど
全然駄目だったゼ!もう抜き済だったか?なんにせよレアは期待しない方がいいんやな…
500円ガシャレア狙いとかヤバいのでもし出たらめっけもんくらいに考えておきましょうか。

仮面ライダーエグゼイド サウンドライダーガシャット Vol,2

扱いはガシャ版故に組立式。やはり単品でも音声が楽しめるライダーガシャットは楽しい。
そういえばガシャ版に付いてくるこのちっちゃいフィギュアって何気に復活してたんですね。
何の為に入ってるのか…正直意味が無いとしか言いようが無いんですがどうですかね?w

SRシリーズ 守護月天!リアルフィギュアコレクション

SRシリーズ 守護月天!リアルフィギュアコレクション
SRシリーズ 守護月天!リアルフィギュアコレクション

テレビアニメにもなった「まもって守護月天!」ユージンによるカプセルフィギュアです。
まだSRシリーズも初期の頃でしたが当時としては十分に思えました、1人酷いのがあるケド。
ていうか守護月天!ってまた新シリーズやってんですよね、意外に長いコンテンツなのだ…

GASHAPON RIDER FIGURE Vol,1

GASHAPON RIDER FIGURE Vol,1
GASHAPON RIDER FIGURE Vol,1

約7cmサイズミニフィギュア造形彩色を詰め込んだバンダイガシャポン新シリーズ!
勝手にHGギャラリーシリーズくらいのサイズかと思ってたら結構ちっちゃくてビックリしたね。
最近のガシャフィギュアとしては頑張ってるかなと思ったけど続編が出る気配が全然無いゾ。

奇譚クラブ バナナの萌えポーズが異様にかわいい件

奇譚クラブ バナナの萌えポーズが異様にかわいい件
奇譚クラブ バナナの萌えポーズが異様にかわいい件

バナナの皮可愛いポーズ!?こういうのは聞くだけで大体奇譚クラブだと分かります(ぇ
ラノベのタイトルみたいな名前ですがバナナの皮両手足に見立ててポーズを取った姿が
確かに可愛いですな…?ポーズ3パターンカラーバリエーションあり全6種類で登場。

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング