イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

仮面ライダーブットバソウルラムネ2

仮面ライダーブットバソウルラムネ2
仮面ライダーブットバソウルラムネ2

なんと無料で遊べるというバンダイ くじガシャポンより仮面ライダーブットバソウル
ブットバソウルメダルです、食玩版とかちまちま買ってましたがダブってるのが☆3という^^

仮面ライダーブットバソウルラムネ2

そこまで興味は無かったんですがエグゼイド劇中にも登場しているエナジーアイテム
商品化されており装動シリーズにサイズが丁度いいので幾つか欲しいと思ってたんですよ。
今回は分身伸縮化がラインナップされているのですが伸縮化しか出てくれなかったわぁ…
仮面ライダークロノス☆4なのですがエナジーアイテムとどっちが封入率高いのだろうか?

[ 2017/05/29 23:53 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)

ドラゴンボールスタイリング 人造人間18号

人造人間18号
ドラゴンボールスタイリング 人造人間18号

ドラゴンボールスタイリング第5弾人造人間18号が遂に登場!いずれ出してくれると
思ってた!このシリーズの原型イラスト神羅万象イラストレーターでお馴染みである
原川 光博氏が手掛けているので気にはなってたのです、18号が出たら買うしかないよね!

[ 2017/04/18 23:13 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(2)

超ワンピーススタイリング ガールズセレクション 3rd ペローナ

ペローナ
超ワンピーススタイリング ガールズセレクション 3rd ペローナ

ワンピースに登場する女性キャラクターの魅力を最大限に引き出した造形で立体化して
いるというワンピーススタイリングガールズセレクション第3弾に遂にペローナ様が登場!
というか例によってペローナ様しか買わないんだけどね、最近このシリーズめっさ高くね^q^

[ 2017/03/18 23:40 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(2)

CONVERGE KAMEN RIDER 5

CONVERGE KAMEN RIDER 5
CONVERGE KAMEN RIDER 5

バンダイ食玩よりコンバージ 仮面ライダーシリーズ第5弾ではなんと全ラインナップ
ライダーのみという構成となっています!龍騎響鬼というチョイスは実に自分好みです^^
ミラーライダー勢が少ないなとは思いましたがプレバンにてまさかの展開を見せている…!?

[ 2017/02/26 23:49 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)

DRAGONBALL ADVERGE 人造人間17号&18号

人造人間17号&18号
DRAGONBALL ADVERGE 人造人間17号&18号

ディフォルメ体型での造形と塗装に拘り抜かれたドラゴンボールアドバージシリーズ
人造人間17号&18号姉弟が登場!集める気は無かったけど人造人間18号が好きゆえ。
17号も折角だから購入、仮に今後16号が出る事があってもさすがに買わないかな…^^

[ 2017/02/26 23:48 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)

ヘボット!くみかえ合体シリーズ 04,カットビタイガー

エトボキャボット カットビタイガー アニマルモード
ヘボット!くみかえ合体シリーズ 04,カットビタイガー

ヘボットヘボンバインする事で高速移動形態となるエトボキャボットカットビタイガー!
早い話が乗るだけですが結構王道な合体形態ですかね、ゴーオンゴーカイオー思い出した。
他のエトボキャボット達とのやまもりエトネジコンボによる複合合体形態も見所の一つだ!?

[ 2017/02/07 23:22 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング