イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

成近屋 組立ロボット-ASSEMBLING・ROBOT

成近屋 組立ロボット-ASSEMBLING・ROBOT
成近屋 組立ロボット-ASSEMBLING・ROBOT

100円ショップ seria(セリア)にてまたよさげなチープTOYを入手、変形系では無いですが。
成近屋より組立ロボット-ASSEMBLING・ROBOT!さぁ今回は何のコピー商品でしょうか(ぇ
2TYPE+4COLLARバリエーションが結構あるので複数買う人も多いようですね?( ´∀`)

[ 2016/12/15 23:02 ] チープTOY | TrackBack(0) | Comment(2)

ポニー アーミーセット

ポニー アーミーセット
ポニー アーミーセット

アーミーメンチープさって超COOLじゃね?と最近感じている私が100円ショップセリア
見つけて良いね!と思って買ってきたのがこのアーミーセット!そして販売元は…ポニー!
またお前かよ!どうせまたどっかから金型パクってきたんでしょうがこれで108円ならOK!?

[ 2016/04/09 23:59 ] チープTOY | TrackBack(0) | Comment(0)

ApexF HERO ROBOT 伝説の勇者 ダ・ガーン

ApexF HERO ROBOT 伝説の勇者 ダ・ガーン
ApexF HERO ROBOT 伝説の勇者 ダ・ガーン

主に過去の勇者シリーズカバヤ食玩とかを非正規なのかライセンス取ってんのか
知らないけど、ともかくソレをよく出しているApexFより伝説の勇者 ダ・ガーン食玩です。
どう見ても画像はガオガイガーなわけですが実際そう書いてあるんだから仕方無いですね。

[ 2016/01/10 23:04 ] チープTOY | TrackBack(0) | Comment(2)

成近屋 クレイジーわんわんダッシュ

成近屋 クレイジーわんわんダッシュ
成近屋 クレイジーわんわんダッシュ

普通ならこんなの買わないんだけど商品名だけでじわじわ来て買ってしまったチープTOY
成近屋からゼンマイ玩具であるクレイジーわんわんダッシュです、何故CRAZYを付けた!?
普通にわんわんダッシュでいいぢゃん!なんならハッピーわんわんダッシュでもいいぢゃん!

[ 2016/01/03 23:49 ] チープTOY | TrackBack(0) | Comment(2)

ニセデンキネズミ跋扈する!?

ニセピカチュウ
ニセデンキネズミ ソフビ人形

おっ、これはあの某有名デンキネズミ…?と思って手に取ってみたらコレジャナイ!
そんなわけで各所で手に入れたパチモンソフビ人形です、色々言いたい事はありますが
まずもうコイツらのハイライトの無い黒目のみの瞳が怖いですね、闇が深いのだなぁ…

[ 2013/06/05 23:08 ] チープTOY | TrackBack(0) | Comment(8)

J.ドリーム 動く寿司 ぜんまいミニカー

J.ドリーム 動く寿司 ぜんまいミニカー
J.ドリーム 動く寿司 ぜんまいミニカー

久しぶりになかなか素敵なチープ玩具を手に入れたよ!?
こちらのパックに入ったお寿司達なんですが実はミニカーなんですわ( ´∀`)ハハハ
立派な(?)パッケージにバランやビニールのガリまで入っている凝りよう、やるな!!

[ 2013/04/28 23:24 ] チープTOY | TrackBack(0) | Comment(3)
ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング