イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

遊☆戯☆王5D's 2ndED「CROSS GAME」

遊☆戯☆王5D's 2ndED「CROSS GAME」
遊☆戯☆王5D's 2ndED「CROSS GAME」

27話~64話ダークシグナー編にて使われたEDでした。結構長かったね^^
前半シグナーとその竜達のカットが。これだけでなんだかわくわくするね!
もちっとダークシグナーのカットがあったらもっと嬉しかったね( ´∀`)

[ 2011/02/03 00:22 ] 遊戯王5D's | TrackBack(0) | Comment(0)

遊☆戯☆王5D's 2ndOP「LAST TRAIN -新しい朝-」

遊☆戯☆王5D's 2ndOP「LAST TRAIN -新しい朝-」
遊☆戯☆王5D's 2ndOP「LAST TRAIN -新しい朝-」

今更ですが遊☆戯☆王5D'sダークシグナー編はかなり私ごのみでした^^
OPテーマもこの時の「LAST TRAIN -新しい朝-」って曲が一番好きだ!
そんなわけで映像のキャプをシグナーVSダークシグナーメインで幾つか。

[ 2011/01/31 00:32 ] 遊戯王5D's | TrackBack(0) | Comment(0)

ショップオリジナル遊戯王パック開封 Part,1(次は多分無い)

遊戯王 オリジナルパック エンターキング+α
遊戯王 オリジナルパック エンターキング+α

カードショップ等でよくあるそのショップオリジナルの遊戯王カードパックを買ってみました。
遊戯王は一時期やっていた時期はあるんですが最近は全然。
やってたと言っても最初も最初の頃だからバニラカードばっかりだ^^ 殆ど処分しちゃったしね。
バトルする気は全く無いけど好きなカードを適当に収集したいなー、
というわけで当面の目標はフォーチュンレディ地霊使いシリーズあたりを。

[ 2010/11/22 19:56 ] 遊戯王5D's | TrackBack(0) | Comment(0)

ライディングデュエル、アクセラレーションッ!!

ジャック・アトラス

遊戯王5D's 第64話「オレたちの未来へ!」

今回でダークシグナー編は終了です。いやぁ、いい最終回だった!(違
希硫酸とか死亡した人らも大概蘇生。ディヴァインおじさんとか例外あり。

[ 2009/06/24 19:40 ] 遊戯王5D's | TrackBack(0) | Comment(0)

永遠の愛しさの中・・・



【遊戯王5D's】ジャック&カーリーのたった一つの想い

いやいや、水曜日辺りからちょっと停滞しちゃってましたね、こんばんわイルレイです。
見てる人は分かっていると思いますが、一日最低一更新をポリシーとしているのでね^^ゞ
といっても後日更新って言うのは殆ど反則ですな。
忙しい時用にストック記事作る時もあるんですがそれすら余っていなかった、という、ね?(ぇ

[ 2009/05/22 23:10 ] 遊戯王5D's | TrackBack(0) | Comment(0)

真に愛する者、お前を救いたいっ…!

ロリカーリー

遊戯王5D's 第59話「孤高の光 セイヴァー・デモン・ドラゴン」

いきなりカーリーの回想でロリカーリー、略してローリー(ぇから始まった、
ジャック・アトラスVSダークシグナー・カーリー渚後半戦です。
満足さんの時からそんな感じがしてましたが、2週で終わりですね。猿はあんなに長かったのに。

ダークシグナーカーリー

この話の中でジャックが何度「カーリー!」と叫んだか分かりません。
そしてジャックの必死の呼びかけにより、一時元の意識を取り戻したカーリー
ただのラブラブツーリングになりましたが何者かの呼びかけにより・・・

ダークシグナーカーリー

豹変。ひぇぇ。
完璧にのっとられてしまいました。面影もまったくありません。

カーリー

ジャック「愛してる」発言は素晴らしかった。
精神世界のような場所でカーリーと語り合うジャック
どうしても彼女を救いたいジャックですが、もう自分を倒してもいいと諭すカーリー

そしてそこでカーリーとの心中を決意したジャック・アトラスは、
自分の伏せカードの効果によって両者LP0にしようとしますが、
まだ残っていたカーリーの意識が自分の伏せカードの効果により、自爆を選びます。

ダークシグナーカーリー

半分分かっていた結果ですが、こうも現実を突きつけられると悲しくてなりません。
ジャックの腕の中で砂と化してゆくカーリー、彼女の選んだ運命はここで決しました・・・
個人的にはどんなこじ付けでも構わないので、カーリー復活を希望したい。

ダークシグナーカーリー

最後に彼女が見せた表情は、「笑顔」。

さて、この後私がとった行動が、ここ数日の更新延期に繋がりましたw
[ 2009/05/20 23:21 ] 遊戯王5D's | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング