イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

フリュー ラブライブ!コンプリートフィギュア 星空 凛

星空 凛-もぎゅっと“love”で接近中!
フリュー ラブライブ!コンプリートフィギュア 星空 凛

今年もまた凛ちゃんの誕生日が来たので凛ちゃんプライズを持ち出してきました(=・ω・=)
フリュープライズから「もぎゅっと“love”で接近中!」コスチュームメイド服凛ちゃんです。
アグレッシブな凛ちゃんにしては両手を合わせて何やら乙女チックなポージングですな^w^

[ 2017/11/01 23:58 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(0)

フリュー ちょびるめぷち けものフレンズ 第1弾

フリュー ちょびるめぷち けものフレンズ
フリュー ちょびるめぷち けものフレンズ 第1弾

8月14日(月)よりけものフレンズ毎朝7時半より再放送中!まるでキッズアニメのようだ。
という事でフリュープライズちょびるめぷちも大きな需要を受けて7月末にまさかの再販!
既に10月第2弾も展開が決まっているんだから今後のラインナップにも期待が高まります!

[ 2017/08/14 23:24 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(2)

パズル&ドラゴンズ フィギュアコレクション Vol,1 響奏の愛猫神・バステト

響奏の愛猫神・バステト
エイコー パズル&ドラゴンズ
フィギュアコレクション Vol,1 響奏の愛猫神・バステト


パズドラとか全然分からんですが愛猫神バステトちゃんはくっそ可愛いと思います(`・ω・´)
プライズフィギュアコレクション第1弾に選ばれてるくらいなんだから人気も高いのでしょう!
猫耳褐色八重歯とか結構な要素を盛り込んでいますがそんなあざとさとか自分は大好きだ!

[ 2017/07/04 23:54 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(3)

フリュー ラブライブ!ゆらゆらソーラー 1年生

フリュー ラブライブ!ゆらゆらソーラー 1年生
フリュー ラブライブ!ゆらゆらソーラー 1年生

フリュープライズから登場したラブライブ!ソーラーマスコットから1年生トリオです。
ソーラー電池で首がゆらゆらと左右に動くアレですな、のほほん族とかひだまりの民とか
その辺から人気が出ましたよね。車のダッシュボード上なんかに置いてあると和みます^^

[ 2017/07/02 23:26 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(2)

セガ プリパラ プレミアムフィギュア 南みれぃ 風紀委員長Ver,

南 みれぃ
セガ プリパラ プレミアムフィギュア 南みれぃ 風紀委員長Ver,

セガプライズ南委員長制服姿が立体化!アイドル姿とのギャップが好きだよって人も
多い事でしょう、むしろこっちの姿のがってry かくいう私もみれぃちゃんが一番好き(`・ω・´)
ていうかコレが出るって事自体相当な需要があるって事でOK?ポップステップげっちゅー!

[ 2017/05/02 23:28 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(2)

フリュー ラブライブ!サンシャイン!! もちぷちミニフィギュア AZALEA

フリュー ラブライブ!サンシャイン!! もちぷちミニフィギュア AZALEA
ラブライブ!School idol project サンシャイン!!
フリュー もちぷちミニフィギュア AZALEA(あぜりあ)


フリュープライズもちぷちシリーズラブライブ!サンシャインミニフィギュアが登場!
なんだかもちっとした独特なディフォルメ形態スね…個人的には嫌いじゃないかな(`・ω・´)
Aqours内ミニユニット毎1月~3月で展開してくようで第1弾となるAZALEAを取ってみた。

[ 2017/02/03 23:18 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング