イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュア!

ハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュア!
ハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュア!

バンダイより独特のハーフディフォルメを目指した「Half Age Characters」シリーズより
ハートキャッチプリキュア!元々のキャラデザのせいか殆どディフォルメ感は無いですが^^
馬越デザインの魅力あるキャラ達も手伝って歴代でもトップレベルに好きなプリキュアです。


コナミ FIGUMATE おとぎ銃士 赤ずきん Vol.1

コナミ FIGUMATE おとぎ銃士 赤ずきん Vol.1
コナミ FIGUMATE おとぎ銃士 赤ずきん Vol.1

コナミOVAから始まった数々の童話モチーフキャラが登場するおとぎ銃士 赤ずきん!
デフォルメフィギュアシリーズフィギュメイトでも登場しました。自分は結構好きでしたが
土曜朝9時にやったり子供向け玩具を出したりして幼児層も取り込もうとしてましたな…^w^

ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 長門 有希

ねんどろいどぷち 長門 有希
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 3巻 超限定版よっ!付属
ねんどろいどぷち 長門 有希(ハルヒちゃんVer,)


ぷよによる涼宮ハルヒシリーズパロディギャグ漫画である涼宮ハルヒちゃんの憂鬱より
ゲーム大好きでやけに多趣味な長門 有希ねんぷちが付属!あらコレは可愛いネ( ´∀`)
ぷよ先生っつったら長門有希ちゃんの消失のが印象強いけどこっちの緩さも悪くないかな?

ねんどろいどぷち ボーカロイド#01 ハクネル

ねんどろいどぷち 弱音ハク&亞北ネル
ねんどろいどぷち ボーカロイド#01 弱音ハク&亞北ネル

ねんぷちボーカロイドより派生ボカロキャラクターの中でも特に知名度が高く遂には
クリプトン公認キャラにまでなった二人です、ねんぷちにラインナップされた時は驚いたゾ^^
強気なネル弱気なハクといった対照的なキャラですがコンビになっている事も多いですな。

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02 竜宮小町

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02 竜宮小町
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02 竜宮小町

ねんぷちアイマスってどれだけ持ってたかなとチェックしてみたらアイマス2 ステージ02
揃って…無いや!美希だけ無かった残念、まぁいいや折角だし竜宮小町の3人を紹介だよ。
コスチュームはピンクダイヤモンド7651stPVを初めとして公式使用頻度も高かったですな。

トイズワークスコレクション にいてんご ラブライブ! りんぱな

星空 凛&小泉 花陽
トイズワークスコレクション にいてんご
ラブライブ!School idol project 星空 凛&小泉 花陽
電撃G'sコミック vol,13付録 電撃G'sマガジン 2015年5月号付録

早い話が雑誌付録フィギュアなのですが基本そういう雑誌は買わないので二次入手です^^
μ'sメンバー9人が随時電撃G'sマガジン電撃G'sコミックとで交互に付属していました。
そんなわけで自分が入手したのはこのりんぱな、全部揃えるのも悪くないんだけどね( ´∀`)

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング