イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ミクロマン マグネパワーズ 031 カセットマシン ステルスヘリ

ミクロマンクラーク/ステルスヘリ
ミクロマン マグネパワーズ 031 カセットマシン ステルスヘリ

ミクロマン マグネパワーズ版カセットマシンステルスヘリミクロマンクラークセット!
カセットテープから変形したとは思えないバイクヘリコプターの高いクオリティが魅力です。
今でも十分通用するようなデザインですね、カセットテープだというモチーフ以外は…( ´∀`)


ジュウオウキューブウェポンEX キューブシマウマ&キューブカモノハシセット

ジュウオウキューブウェポン シマウマランチャー&カモノハシレーザー
動物戦隊ジュウオウジャー 動物合体・武装シリーズ ジュウオウキューブウェポンEX
キューブシマウマ&キューブカモノハシセット


新種発見!?新たなキューブウェポン達玩具オリジナル商品として登場しました。
一応その後に劇中で登場しましたがさすがにウェポンモードまでは披露されなかったです。
今年の初めドンキで買った福袋に入ってたヤツだよ、ジューランドベースの方は売った(ぇ

DX必勝合体VRVロボ VRVマシン ファイヤーファイター

VRVマシン ファイヤーファイター
DX必勝合体VRVロボ VRVマシン ファイヤーファイター

激走戦隊カーレンジャーにおける後半の主要ロボであるVRVロボは構成する5台
VRVマシンがそれぞれ人型ロボに変形するというなんともボリュームのある仕様なので
単体でもそれなりに楽しめるという嬉しい玩具でした、単品販売とかすればよかったのに。

2017年 ドン・キホーテ 男の子おもちゃ詰め合わせセット

2017年 ドン・キホーテ 男の子おもちゃ詰め合わせセット
2017年 ドン・キホーテ 男の子おもちゃ詰め合わせセット

さて酉年干支ネタは去年やったからいいとして折角正月なのでそれっぽい事しようかなと
最寄りのMEGAドン・キホーテにておもちゃ福袋を買ってみました、値段は2000円+税です。
福袋つっても用意してある分の中身は全部一緒なんですがね、トイザ○スだってそうでしょ。
女の子用もありましたがさすがにチョイスしたのは男の子用ですわ、さぁ何が入ってるかな?
値段の割に結構詰まってるぽいので淡い期待を抱きつつ開封していきます、のるかそるか。

Pinky:st. KIRAKIRA☆MUSIC NIGHT イービル

Pinky:st. KIRAKIRA☆MUSIC NIGHT イービル
Pinky:st. KIRAKIRA☆MUSIC NIGHT イービル

VANCE PROJECTドールフィギュアシリーズであるピンキーストリート (Pinky:st.) より
ゲーム版第2作主人公であるイービルピンキー!自分はプッチより彼女のが好きデス。
これはこれで独特な雰囲気のディフォルメ加減で自分は結構好きな方だったよピンキー!

超球命体ガンボール 03,ハンマガン

超球命体ガンボール ハンマガン
超球命体ガンボール 03,ハンマガン

バンダイより1994年頃に発売された磁力合体ロボット玩具である超球命体ガンボール
金属製の球体を中心にパーツを装着しロボットとなるという見た目は結構面白いものの…
今回紹介するのは工具モチーフシルバーボディ鉄球とよくマッチしているハンマガン

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング