イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

俺は宇宙と共に敵を切り裂く!!

エアハンター
デストロン 剣闘士 エアハンター

「ロボットマスターズ」登場 F-22ラプターに変形。
軍団の風紀や規則が保たれる事を重んじる高潔な兵士。
エネルギーは一人でも多くの仲間に分配すべきだと主張しているらしい。

スポンサーサイト

背後から忍び寄る、俺に気づくかな!?

ウイングスタン
デストロン 監察兵 ウイングスタン

「ロボットマスターズ」登場 ラファール戦闘機に変形。
軍団の中ではベテランで、普段はエネルギーの管理を務めている。
左利きで、それを活かした死角からの奇襲攻撃が得意だとか。

今こそお見せしよう!これが忍者修行の成果だ!!

ロードロケット
サイバトロン 刺客 ロードロケット

「ロボットマスターズ」登場 スポーツバイクに変形。
G1コンボイ達のボディーガードをする為に惑星ジャールからやってきた忍者戦士だそうです。
自らの技能を高める為に普段は日本の山奥で忍者修行をしているとか・・・ボディーガード、しろよ。

ロードロケットロードロケット

忍者のくせにファイヤーパターンがプリントされたまっ黄色の派手なスポーツバイク。

ロードロケットロードロケット

商品はG2に登場する同名のキャラ、ロードロケット(こいつもたしか忍者でした。)と同じもの。
右腕の武器が発光可能なのも両商品共通です。コードがちょっと邪魔だ。
ビークルモードの状態でも発光は可能です。

ロードロケットロードロケット

武器は右手に装備したターボLEDチェーンソーという名の丸ノコ状のもの。
時速380kmで走る事ができ、忍術との併用で8秒間のみ時速640kmで走行可能!なんじゃそりゃ!

ロードロケット

ちょっとだけバイク紹介が続くヨ。

この牙が獲物を噛み砕く!! byバウンドローグ

バウンドローグ
サイバトロン 資源調達員 バウンドローグ

「ロボットマスターズ」登場 タスマニアデビルに変形。
2004年に発売した基本過去の製品を流用した商品「ロボットマスターズ」の一つです。

バウンドローグバウンドローグ

カラーリング以外は前に紹介したタスマニアキッドと同じ。でもカラーリングはこっちの方が好みかな・・・

バウンドローグバウンドローグ

あんまり成果が出なかったのか、早々に終了してしまった本シリーズの中でも、
完璧に売れ残っていたこの「バウンドローグ」、管理人はなんと五十円で救出。

バウンドローグ

そしてもう一人、同じ運命を辿ったものが・・・

バウンドローグバウンドローグ

装備は「クーラントガン」タスマニアキッド「タスマニアガン」の当たるもの。
そして申し訳程度に付属されている新規の武器、「タイプ93」
正直余剰パーツにしかならないので微妙ですが、新規の付属品を付けただけ上等かも?

バウンドローグ

デストロン エスパー(監察兵) サイコオーブ

デストロン エスパー(監察兵) サイコオーブ ロボットモード
デストロン エスパー(監察兵) サイコオーブ

ロボットマスターズの商品展開の最初の10体の内の一体として登場しました。
元はBWアルマーBWネオバンプ等、サイバトロンのイメージが強かったですが
今回はデストロン兵士として参戦しました、まぁ違和感は無いですなぁ^^

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング