イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

シルクさんと人形師ウロロノさんに遭遇!!

シルクさん
シルクさんと人形師ウロロノさん

秋葉原をウロウロしていたら人形繰りを行ってる方がいたので近づいてみました。
あら凄いかわいい…木材メインで作ってあるんですね、何か懐かしい気分にさせられますな。
それにしても美人さんだこと!木目がそのままなのも趣深いですなぁ( ´∀`) ア、9月ゴロノハナシデス


全身銀色の機械人間、un-pa!?

un-pa inイオン津田沼店 2012.8.11
un-pa(雲波) in イオン津田沼店 2012.8.11

イオン船橋店及びイオン津田沼店に謎の機械人間が登場!?
日本ではまだ珍しい回遊型パフォーマンス・ロービングを行うun-pa(雲波)さんです^^
各所を練り歩きながら小道具を使い、その場にあるものを使い、
更には通りがかりの人にちょっかいをかけたりしながら一言も喋らず動きだけで
私達に笑いを届けてくれるシルバーヒューマン!!うーんシュールだ(`・ω・´)

ジャグラー王子、アッキー2号!!

アッキー2号inららぽーとTOKYO-BAY
アッキー2号 in ららぽーとTOKYO-BAY

ららぽーとTOKYO-BAYさんは長期休み時期になるとパフォーマーさんを呼ぶのかね^w^
そういうわけで今回出向いた時に大道芸をしていたアッキー2号さんです。1号はいません。
彼は会社員からジャグラーに転身、今ではジャグリング講師なんかもされているそうです^^

明るく元気にクラウン・びぃと!!

クラウンびぃとinららぽーとTOKYO-BAY
クラウンびぃと in ららぽーとTOKYO-BAY

12月18日に遊びに行ったららぽーとTOKYO-BAYのイベントにて
パフォーマンスを行なっていたクラウンびぃとさんです^^
この時(12月)は週替わりで日曜にパフォーマーの方が招かれていました。
丁度私が出向いた日の担当だったのが彼だったわけですな。
一応ららぽーとに出向く前に演じる場所を調べておいてから出発。あそこ広くて分からんからw

俺達もまだまだやれる、リストラロボットバンド!?

リストラロボットバンドinららぽーとTOKYO-BAY
リストラロボットバンド in ららぽーとTOKYO-BAY

ららぽーとTOKYO-BAY30周年記念としてリストラロボットバンドが登場!?
ザ!鉄腕!DASH!!の企画で改造されたリストラロボット達!
それぞれに適合した楽器を携えてクリスマスソングを奏でるぜ!!

バカバカしいほどにダンディズム、ダンディGO!!

ダンディGOinニッケコルトンプラザ 2011.10.10
ダンディGO in ニッケコルトンプラザ 2011.10.10

彼こそ自分が一番敬愛している大道芸人、ダンディGOさん!(*´∀`)
この業界なら知らない人はいないだろう!という程のジャグリング界の第一人者です^^
というわけで今回は千葉市川コルトンプラザにやってきました。
初めてGOさんのパフォーマンスを見たのもここだったなぁ、としみじみ。

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング