イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

BS-36 グロリア王国 輸送施設軍 超装甲突撃兵 アルジャイロ

グロリア王国 輸送施設軍 超装甲突撃兵 アルジャイロ
グロリア王国 輸送施設軍 超装甲突撃兵 アルジャイロ

丸くてチャラいぞ!?グロリア王国 輸送施設軍に所属するアルジャイロ!
動機は不純で言動は軽薄ながらその戦闘力はそれらをチャラにしてしまう程だ!?
球体へと変形する事を前提にイメージしたようなそのデザインもなかなかのものだぞ!


BS-33 グロリア王国 輸送施設軍 轟力戦闘兵 バッファム

グロリア王国 輸送施設軍 轟力戦闘兵 バッファム
グロリア王国 輸送施設軍 轟力戦闘兵 バッファム

輸送施設軍所属の農業を愛する怒らせると怖い轟力戦士バッファム!
水牛は家畜として優秀な印象からか鼻輪をが造形されちゃんと金色に塗られていますな。
その頭部の二本角から繰り出される猛突進、ハリケーン・ミキサーを喰らえ!(違

BS-43 グロリア王国 高速機動軍 軍医(派遣) ワンダーリバー

グロリア王国 高速機動軍 軍医(派遣) ワンダーリバー
BS-43 グロリア王国 高速機動軍 軍医(派遣) ワンダーリバー

ビーストサーガ単品商品の最後を飾る事になったワンダーリバー先生…!
アニメではもっと体毛がもさーっとしてておじいちゃんといった感じだったんですが
ビーストフィギュアではなんだか若々しくて凛々しさがありますねw

BS-42 風の戦士団 放浪戦士(情報屋) ダッカー

風の戦士団 放浪戦士(情報屋) ダッカー
BS-42 風の戦士団 放浪戦士(情報屋) ダッカー

基本的に鳥のみで構成されている空のビースト達の中でも特徴的な姿のダッカー!
パイロット帽ゴーグル飛行機アーマーボディがイカしていますね、冒険はいいぞ!^w^
意外にもアニメでの活躍が風の戦士団の中でもトップレベルに多く印象に残りましたな。

BS-41 グロリア王国 東方軍 密偵 モーガン

グロリア王国 東方軍 密偵 モーガン
BS-41 グロリア王国 東方軍 密偵 モーガン

グロリア王国 東方軍に所属するモーガンはやかましすぎる忍者!?
地声が大きく派手な戦いを好みそのやかましさはゴールダー司令官も耳を塞ぐ程…
なのだが忍者としての能力は高いのだからどうしたもんか?ニンジャナンデェェェェェ!!

BS-03 RB vol,1 グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ バースト

グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ バースト
BS-03 ランダムブースターvol,1 バーストコレクション
グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ バースト


ランダムブースター第1弾から怒れる特務諜報軍隊長、ロングジラフ バースト!
バーストビーストは特にこれといった設定は無いのですがロングジラフには
首に衝撃を与えると鬼神の如きパワーを発揮するのでそれを彷彿とさせる姿に感じます^^

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
15位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング