イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

バンプレスト SQ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉 杏子 Relax time

佐倉 杏子
バンプレスト SQ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
佐倉 杏子フィギュア Relax time


バンプレストプライズSQシリーズより魔法少女まどか☆マギカに登場する魔法少女達
寝そべってリラックスした姿のRelax timeシリーズが登場、その中から第3弾杏子ちゃん!
何気に制服姿ってのは珍しいのです、叛逆の物語としてでの立体化ならではですなぁ( ´∀`)


バンプレスト DXF Solid Heroes 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
バンプレスト 仮面ライダーシリーズ
DXF Solid Heroes 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ


毎回2人づつで展開させていたバンプレストDXF Dual Solid Heroesシリーズでしたが
今回はオーズ タジャドル単体で登場したのでSolid Heroesといった商品名になっています。
頭部のクリアパーツからベルト部分まで細部に気を配っていてこん時のDXFはマジ凄い!

バンプレスト スマイルプリキュア! DXガールズフィギュア キュアピース

キュアピース
バンプレストプライズ
スマイルプリキュア!DXガールズフィギュア キュアピース


バンプレストスマイルプリキュア!DXガールズフィギュア 第1弾よりキュアピース!
劇中での登場順としては3人目なのですが当然の様に第1弾にラインナップされました(ぇ
この頃のプリキュアプライズフィギュアはマジでクオリティ高くってお気に入りですわ( ´∀`)

バンプレスト ドキドキ!プリキュア DXFフィギュア キュアソード

キュアソード
バンプレスト ドキドキ!プリキュア DXFフィギュア キュアソード

バンプレストプライズドキドキ!プリキュア DXFフィギュア第3弾キュアソードが登場!
みんな大好きぽんこつアイドルまこぴー!商品化が遅いよもう番組始まってから半年以上
経ってんじゃん!て感じだったのですが可愛く凛々しく出来上がってるので満足しています^^

ワールドコレクタブルフィギュア スター・ウォーズ vol,7

バンプレスト ワールドコレクタブルフィギュア スター・ウォーズ vol,7
ワールドコレクタブルフィギュア スター・ウォーズ vol,7

バンプレストワールドコレクタブルフィギュアより銀河帝国軍機動歩兵達が総登場!
トルーパー中心で固められており複数入手したくなってくるラインナップとなってます( ´∀`)
個人的にそそられるメンツだったし例によってぬる台だったから遠慮無く捕獲してきました。

バンプレスト SQ 艦隊これくしょん -艦これ- 伊8 水中日和フィギュア

巡潜3型 二番艦 伊号第八潜水艦(伊8)
バンプレスト SQ 艦隊これくしょん 伊8 水中日和フィギュア

バンプレストSQ艦隊これくしょん -艦これ-より水中に潜った潜水艦娘をイメージした
水中日和フィギュアシリーズが新登場!その第1弾を飾るのははっちゃん(はち)こと伊8!
なんか雰囲気も良くってこれまで見た艦これプライズフィギュアで一番惹かれちゃったわ。

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング