イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

イオンでサトシのクラスメイトのポケモン達をプレゼント!

イオンで、アニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」で活躍中のポケモンたちをゲームにプレゼント!

ポケモンフェア2017の一環としてイオンに行くとサトシポケモンスクールにおける
クラスメイト達パートナーポケモンが手に入るシリアルコードを貰う事が出来ました。
6月17日(土)からは「マオのアママイコ」を、6月26日(月)からは「カキのバクガメス」を、
そして7月5日(水)からは「リーリエのシロン(アローラロコン)」コードを受け取れます。
一番近いイオンでも結構遠いのですが大装動探しに行ったりと色々あったので折角だし
揃えちゃいました、「スイレンのアシマリ」「マーマネのトゲデマル」は配信しないのかい?

イオン限定 ゲット!ポケモンピンズキャンペーン ピカチュウ

勿論コレも貰ってきましたよ!ゲット!ポケモンピンズキャンペーンピカチュウピンズ
イオン限定でこれから色んな条件を達成すると様々なポケモンピンズが貰えるらしいです。
コレを買えアレを予約しろっていうのが多そうなので簡単そうなものだけチェックしてみるか。
ピカチュウ来店するだけで貰えるという気軽なモノですが6月17日、18日限定だったのが
ちょっとネックだったかな、「マオのアママイコ」のついでに貰ったという人も多かったでしょう。

ポケモンカードゲーム スペシャルBOX リーリエ&コスモッグ

ポケモンカードゲーム サン&ムーン スペシャルBOX リーリエ&コスモッグ
ポケモンカードゲーム スペシャルBOX リーリエ&コスモッグ

2017年6月17日(土)からポケモンセンター限定リーリエ一家のグッズが登場!
自分としてはやはりカード周辺グッズだよねって事でカードケーススリーブを購入。
リーリエスペシャルBOXだけでなくダブルデッキケース&シールドも買ってしまったなぁ。

ポケモンセンタートウキョーベイ

というわけでまた早朝からポケセンに行ってきました、開店直後はやはり凄かったですが
暫くしたら普通に手に取れるようになりましたね!土日跨いでどれだけ捌けるか見ものか。
リーリエは当然買うけどもグラジオお兄様は…別にいいか、ルザミーネは買っておきました。

ポケモンカードゲーム デッキシールド スイレン&ヨワシ

ポケモンカードゲーム デッキシールド スイレン&ヨワシ
ポケモンカードゲーム デッキシールド スイレン&ヨワシ

スイレンちゃんが遂にデッキシールドになったゾ!って事でポケセンに行ったんですが
取扱店舗ポケモンカードジムになってるって事はポケモンセンター限定では無いのか…
どの道自分の行動範囲で一番近いトコだとポケモンセンターになっちゃうんですがね( ´∀`)

ポケモンセンタートウキョーベイ

一応発売日の2017年6月16日(金)に来てみたけど…全然よゆーじゃねーか!("゚д゚)
対象店舗が多いってのもあるのか、ある意味本番は明日なので無理する事無かったかも。
しかし何度か手に入らず悔しい思いをしているので早めに手に入れねばと思ってしまうのだ。
各720円+税なので一先ず2個購入、最近ハーフで出してくれないねぇ…買い易かったのに。

ポケモンカードゲーム デッキシールド リーリエ&コスモッグ

ポケモンカードゲーム デッキシールド リーリエ&コスモッグ
ポケモンカードゲーム デッキシールド リーリエ&コスモッグ

話題のリーリエ&ほしぐもちゃんスリーブを買ってきたゾ!相方の分を含めて5個GET
こいつはいつにも増して争奪戦になりそうだなぁと思い今回も早朝からポケセンに直行だ!
開店直後は確かに結構凄かったけど30分もしたら安定したんで無事購入できましたわ^w^

ポケモンセンタースカイツリータウン

家に帰ってからネット見てみたら名古屋の方で争奪戦がどうのこうのってやってましたが
自分が向かったスカイツリーソラマチ店ではこんな写真が撮れる程度には穏やかでしたね。
少なくとも昼過ぎくらいまでなら余裕だったっぽいですが何ここが穴場だったって事なのか?

タカラトミーアーツ マスコット メガサーナイトのポンチョを着たピカチュウ

メガサーナイトのポンチョを着たピカチュウ
タカラトミーアーツ ポケモンセンター限定
マスコット メガサーナイトのポンチョを着たピカチュウ


メガシンカポケモンデザインポンチョを着たピカチュウシリーズ第2弾が登場しました!
ラインナップにはメガサーナイト、メガクチート、メガディアンシーと可愛い系が揃ってますが
まずはやっぱりメガサーナイトですかね…それにしてもなんかズルい気がするシリーズですw

ポケモンセンタースカイツリータウンがオープン!

ポケモンセンタースカイツリータウン 2016,07,19
ポケモンセンタースカイツリータウンがオープン!

2016年7月6日(水)よりポケモンセンター東京スカイツリータウン・ソラマチ5FOPEN!
最初に聞いた時はマジかよ!とかなり驚いたものですが東京スカイツリーへ遊びに来た時に
寄る所が増えて素直に嬉しいデス!天井を突き破ってピカチュウレックウザがお出迎えだ!

ポケモンセンタースカイツリータウン 2016,07,19

東京スカイツリーの足元にある商業施設である東京ソラマチイーストヤード5階
一角にポケモンセンタースカイツリータウンが開店したので早速私も行ってきた次第です。
ウルトラマンショップポケセンと、スカイツリーもなかなか私好みの施設になってきました(ぇ
ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング