イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

神羅万象 色紙ART

神羅万象 色紙ART
神羅万象 色紙ART

バンダイ食玩色紙ARTシリーズにまさかの神羅万象が登場!どうせなら欲しいのは
やはり新規イラストになりますよね!全24種類の中で描き下ろしは丁度半分の12種類です。
しかも基本的に女の子キャラをチョイスしているはファン層をよく分かっているなぁと( ´∀`)
少々値が張る色紙ARTですが神羅でこれだけ描き下ろしイラストが来るのは非常に嬉しい、
原光先生の労力が半端ないんじゃないのなんて思ってしまいますが第2弾も期待してます^^


神羅万象チョコ 幻双竜の秘宝 第1弾

神羅万象チョコ 幻双竜の秘宝 第1弾
神羅万象チョコ 幻双竜の秘宝 第1弾

神羅万象チョコ 第12章は前回一鬼火勢の章から地続きで一部のキャラも再登場!
今回のストーリー西海の彼方で発見された「幻双竜大陸」を舞台とする冒険活劇!!
命知らずの冒険野郎・ヴァン両腕の義手に搭載された「アストラルエンジン」が唸る!!
パッケージが金色になって鮮やかになっているのは「金の紋章キャンペーン」ゆえかな?

神羅万象チョコ 幻双龍の秘宝 第1弾 パッケージ

荒れ狂う海を越えた先に、巨大な新大陸「幻双竜大陸」が発見された!
秘境の探検に人生をかける冒険野郎ヴァン・クロウは、その大ニュースに瞳を輝かせた。
「まだ見ぬ冒険が、俺を呼んでいる!」
夢とロマンにみちた幻双竜大陸を舞台に、ヴァンの大冒険が幕を開ける!

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第3弾

全33種+2種 フルコンプリート!
神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第3弾 パッケージ
神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第3弾

新たな世界で繰り広げられた神羅万象チョコ第11章、最初から言われてましたが
今回は第3弾クライマックスです!しかしストーリー自体は濃いモノがありましたな…^^
どうにもプロローグっぽいイメージを持ったのですが第12章にどこか繋がっていくのかな?
あと最後だし天水晶系増えるかな?と思ったら減った!?150枚位は覚悟してたんだがw

新世界の覇権を懸けた戦いの中、四大列強国、鉄機と獅童が陥落を迎える。
残る鬼龍天魔は雌雄を決する為、最後の戦いへと赴くが、禍々しく光り輝く「赤い凶星」
遂にその姿を現そうとしていた…!新世界の覇権は誰の手に渡るのか!?
最終決戦!真の平和を掴み取れ!神羅万象チョコ 一鬼火勢の章、ここに完結!

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第3弾

一箱目からコレは非常に美味しい、GR2枚&CR2枚というだけでなくヒカリちゃん
断蔵ちゃんも来てくれてるしSRも良いトコばっかしや!Nもこの3枚ならまぁ悪くはないし!
特別集める気が無かったらこの一箱とあとちょいちょいでいいかなってくらいの良箱でした^^

TRY!食玩最前線 秋葉原出張版

TRY!食玩最前線 秋葉原出張版
TRY!食玩最前線 秋葉原出張版

2015年11月20日(金)~23日(日)の期間、秋葉原「ボークス秋葉原ホビー天国」
7Fにてバンダイ食玩イベントである「TRY!食玩最前線 秋葉原出張版」が開催されました。
この期間はボークス1周年記念イベントの最中なのでその一環としてのイベントなのですね。
とりあえず広告に初公開のヒカリちゃんいるじゃん!という事で神羅万象チョコの最新情報を
期待しながらやってきました、発売は12月中旬予定なので流石に先行販売とかは無いでス。

FW GUNDAM CONVERGE 19 ガンダムTR-1 [ヘイズル改] ティターンズカラー

とりあえず入場者特典として渡されるアンケートに答えるとなんかしらの食玩が貰える
ガラポンが回せるので、「どうせ下位賞のカード付ウエハースチョコだろ」と思ってたら
見事当たってGUNDAM CONVERGEガンダムTR-1 [ヘイズル改] ティターンズカラー
貰えて嬉しい! 大当たりするともっとやべぇのが貰えるんですが当たった人はいたのかしら…

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章×ミスタードーナツコラボ

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章×ミスタードーナツコラボ
神羅万象チョコ 一鬼火勢の章×ミスタードーナツコラボ

2015年7月22日(水)からミスタードーナツにて神羅万象チョコ 一鬼火勢の章コラボ開始!
キッズセットを注文するとミスタードーナツオリジナル神羅万象コラボカードが貰えるぞ!
キッズセット小学生以下限定となっていますが持ち帰りができるキッズおやつセットなら
大人でも購入する事が出来るぞ!まぁその辺は店舗によって扱いが異なるかもしれませんが
大体は大丈夫だと思います、自分が行った店舗では店内で食べてもいいと言ってくれましたw

神羅万象チョコ10TH キャラクターズセレクション Wラバーマスコット

Wラバーマスコットシリーズ 神羅万象チョコ10TH キャラクターズセレクション
メガハウス Wラバーマスコットシリーズ 
神羅万象チョコ10TH キャラクターズセレクション


メガハウスWラバーマスコットシリーズから神羅万象チョコが登場!|◔▿◔|☝
裏表に可愛くディフォルメされた歴代主人公ヒロイン達がデザインされているゾ!
全8種類リュウガメビウスがおらず代わりになんとべリアール様がおられます。
リュウガはともかくメビウスヒロイン枠がいないから今回無いのかもしれませんな…w
2015年6月中旬発売予定ですが「メガホビEXPO2015 Spring」にて先行販売されました。

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング