イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

J.ドリーム ザ・ペーパー

Jドリーム ザ・ペーパー
J.ドリーム ザ・ペーパー

カプセルトイを中心に数々の不思議な商品を生み出し続けるJドリームからザ・ペーパー!
早い話がトイレットペーパーBOXティッシュ型メモ帳です、どうもそれのプライズ版の様。
おそらくステンレス製?トイレットペーパーホルダーが欲しくて手を出してしまいました^w^


セイカ イレイザーヘッド 仮面ライダー

セイカ イレイザーヘッド 仮面ライダー
セイカ イレイザーヘッド 仮面ライダー

最近相互リンクさせて貰ったべちゃぽんてんさんと会った時に2nd STREETで買ったヤツ。
セイカって事で文具関係になります、体内に消しゴムが内蔵されているので頭部を外すと
そのまま消しゴムとして使えるのです。結構独特なスタイルですが案外嫌いじゃない( ´∀`)

サークルKサンクスオリジナル だがしかしミニ自由帳

サークルKサンクスオリジナル だがしかしミニ自由帳
サークルKサンクスオリジナル だがしかしミニ自由帳

2016年7月26日(火)からサークルKサンクスにて対象の駄菓子2つ購入すると
だがしかしミニ自由帳1冊プレゼント!あ、今になってやるんだと微妙な時期ですが
ともかくこんなものが配布されました、ほたるちゃんさや師各2種類ずつです(`・ω・´)

サークルKサンクスオリジナル だがしかしミニ自由帳

対象商品アポロチョコベビー、ヨーグレットとか作中に出てきた駄菓子も多いですが
やっぱお薦めは値段も手頃なチョコボールかな!久しぶりに銀のエンゼルも当たりましたw
チョコボールと比べて分かる通り〈ミニ〉自由帳です、サイズはどうであれ使わないですが^^

セブン-イレブン限定 ゴジラ対エヴァンゲリオンノート

セブン-イレブン限定 ゴジラ対エヴァンゲリオンノート
セブン-イレブン限定 ゴジラ対エヴァンゲリオンノート

2016年7月2日(土)からシン・ゴジラ公開特別記念キャンペーンの一環として
セブン-イレブンにて対象のパンを2つ購入するとゴジラ対エヴァンゲリオンノート
先着で貰う事ができました、全4種×各40冊と思ったより結構な数が用意されてました。

セブン-イレブン限定 ゴジラ対エヴァンゲリオンノート

ノートか~、と最初は思いましたがマスコット怪獣抱えるレイアスカが可愛かったし
パンはよく買うのでまぁいっかと数日かけて全4種揃えてきました、まぁどうせやるならば
少し前みたいにボトルオンアクリルスタンドか、お馴染みクリアファイルが欲しかったがね。

和泉化成 ディスプレイスタンド ひな壇

和泉化成 ディスプレイスタンド ひな壇
和泉化成 ディスプレイスタンド ひな壇

例によって100円ショップ seria(セリア)でうろうろしてたら見つけたコレ、ひな壇スタンド
良いじゃないか!うちミニフィギュア多いからこういうシンプルなひな壇が欲しかったんだよ!
他にも幾つかディスプレイスタンドシリーズがあったけどやっぱりコレが一番オススメだね。

今野産業 大集合!!けしゴム戦車

今野産業 大集合!!けしゴム戦車

あやのすぎ つねだたさんとこで紹介されてて「これ最近のなんだ、いいなぁ」と思っていた
今野産業株式会社大集合!!けしゴム戦車を何気なくやってきたマツモトキヨシの前で
発見しました、こういうのは本当にどこに置いてあるのかサッパリですからな、隣のみかん
気になりましたが今日のトコはとにかくこのけしゴム戦車です、2個入り100円という安価よ!

今野産業 大集合!!けしゴム戦車
今野産業 大集合!!けしゴム戦車

このご時世に2個入り100円全23種類ながらカラバリ4色を含めると全92種という膨大さ。
とりあえずコンプとかは考えずに3回やってきました。最初はランナー状態で入っているので
組み立てると戦車が完成…と思いきや戦車じゃないのも混じってるんですね、装甲車とかさ。

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング