イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次世代ワールドホビーフェア’17 Winter

次世代ワールドホビーフェア’17 Winter
次世代ワールドホビーフェア’17 Winter

2017年1月幕張メッセ他で開催された次世代ワールドホビーフェア’17 Winterに参加!
自分がいつもお世話になっている幕張メッセでは1月28日(土)~29日(日)の開催でした。
さてバンダイ食玩ブースに来ると…殆ど神羅万象チョコに極振りしてますな、つくも鬼譚
やはりもう展開終了ですか、半ば分かってましたが…さて神羅万象チョコ第13弾に到達。
ブース出口では各部族王に投票を行うとオリジナルホロステッカーを貰う事が出来ました。

神羅万象チョコ 流星の皇子 オリジナルホロステッカー
「神羅万象チョコ 流星の皇子 オリジナルホロステッカー」

今回はコレを貰いに来たと言っても過言ではありません…特に配布制限は無かったので
全5種類遠慮無く頂いてきました、しっかりホロ加工もされている立派な出来のシールです。
貰えたら貰っといてと言ってたのでブラザーの分も確保してやったぞ有り難がれぃ(`・ω・´)

[ 2017/01/29 23:24 ] 次世代WHF | TrackBack(0) | Comment(0)

次世代ワールドホビーフェア’16 Summer

次世代ワールドホビーフェア’16 Summer
次世代ワールドホビーフェア’16 Summer

2016年6月25、26日幕張メッセにて行われた次世代ワールドホビーフェア’16 Summer!
毎度の様にほぼバンダイ食玩ブースだけを目当てに朝4時半くらいから出発した訳ですが
元から怪しい天気だったトコロに海浜幕張付近かなりの雨に降られてしまい濡れ鼠に^q^
さて、いざバンダイ食玩ブースに付いたと思ったら…何この砦は?新情報はこの中なのか?
結論から言ってしまえばかなり不満な展示方法でしたわ、過去最高に見難い展示ッスよコレ。

[ 2016/06/26 23:31 ] 次世代WHF | TrackBack(0) | Comment(3)

次世代ワールドホビーフェア’16 Winter

次世代ワールドホビーフェア’16 Winter
次世代ワールドホビーフェア’16 Winter

2016年1月23日、24日幕張メッセで開催された次世代ワールドホビーフェアに参加~!
いつも通り殆ど神羅万象チョコ関連だけなんでスマセン( ´∀`) 朝6時頃から並んでましたが
流石にYシャツジャケットだけの装備だと結構寒かったかなw 一応背中にカイロ貼ったけど。
見るトコ見てさっさと帰るべとバンダイ食玩ブースに来たら3方が妖怪に囲まれているという
人の通りは良さそうだが写真撮ったりゆっくり出来なさそうな配置にちょいと困惑の自分でした。

[ 2016/01/23 23:48 ] 次世代WHF | TrackBack(0) | Comment(4)

次世代ワールドホビーフェア’15 Summer

次世代ワールドホビーフェア’15 Summer
次世代ワールドホビーフェア’15 Summer

幕張メッセで半年に一度に開催のゲーム&玩具イベントである次世代WHF!
今回は2015年6月27、28日二日間でした、6時頃に会場へ到着しのんびり並んでましたが
少し雨も降ってるし蒸し暑かったですな、今日は一人でnew3DSすれ違いとかで時間潰し。
そんなわけでいつも通り神羅万象チョコブースの紹介が殆どです、今まで併設されてた
もじバケるブースが無いのがちょっと寂しいですね、展開終了しちゃったのかなもじバケるは?

[ 2015/06/27 23:59 ] 次世代WHF | TrackBack(0) | Comment(2)

次世代ワールドホビーフェア’15 Winter

次世代ワールドホビーフェア’15 Winter
次世代ワールドホビーフェア’15 Winter

幕張メッセにて2015年1月24、25日に行われた次世代ワールドホビーフェア’15 Winter!
いつも通り見て回るのは殆どバンダイ 神羅万象チョコブースをメインに、あとポケモン系
その他に気になったブースをちょびっとといった感じの記事ですサーセン、今回はあんまり
気になった新玩具とかは無かったもんでね、お寿司戦隊シャリダーとかどうしたんだよ!w
ともかくマイブラザーと一緒に大体5時半~6時くらいに到着して開場後は午前の内に退場。

[ 2015/01/24 23:39 ] 次世代WHF | TrackBack(0) | Comment(2)

次世代ワールドホビーフェア’14 Summer

次世代ワールドホビーフェア’14 Summer
次世代ワールドホビーフェア’14 Summer

半年に一度、幕張メッセで行われる次世代ワールドホビーフェアにやってきたぞ!
このイベントも遂に開催40回を迎えたぞ!自分が最初に来たのはまだ一桁目だったな。
今回は残念ながら連れの都合がつかなかったので一人での来場となりましたが><
あと二日連日はやめときました、なんか天気も悪そうなんでね、初日一日だけにしときます。
というか妖怪ウォッチのおかげで相当混むと思うからというのもあります、あいつすげぇよ…
いつも通り朝五時半くらいに到着したんですが列が見当たらない、やはり別会場待機か。

[ 2014/06/28 23:23 ] 次世代WHF | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング