イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア

キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア
キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア

つくって!たべて!たたかって!12代目プリキュアスイーツ×アニマルがモチーフ!
バンダイ食玩キューティーフィギュアは既にメインメンバーが5人全て発覚しているので
早々と登場してくれました、第1弾では中学生組3人がラインナップ!レッツ・ラ・まぜまぜ!

[ 2017/04/12 23:19 ] プリキュア | TrackBack(0) | Comment(2)

キラキラ☆プリキュアアラモード マスコット

キラキラ☆プリキュアアラモード マスコット
キラキラ☆プリキュアアラモード マスコット

まほプリで登場せずに残念に思っていたバンダイ食玩プリキュアマスコットが復活!
プリアラはモチーフに動物が入ってる事もあり特にSDが似合いそうだと思っていましたが
期待通りですね!プレートとかいいので是非これからも展開を続けてって欲しいモノです。

[ 2017/02/08 23:49 ] プリキュア | TrackBack(0) | Comment(0)

魔法使いプリキュア! ラブリーポーズドール2

魔法使いプリキュア! ラブリーポーズドール2
魔法使いプリキュア! ラブリーポーズドール2

バンダイ食玩よりお座りポーズも可能なまほプリディフォルメフィギュアである
ラブリーポーズドール第2弾が登場!キュアフェリーチェまでしっかり出してくれたのは
いいが第1弾にラインナップされた3種再販で全部ぶっこんでくるのはやり過ぎでは?w

[ 2016/09/27 23:55 ] プリキュア | TrackBack(0) | Comment(0)

魔法つかいプリキュア! ラブリーポーズドール

魔法つかいプリキュア! ラブリーポーズドール
魔法つかいプリキュア! ラブリーポーズドール

魔法使いプリキュア!食玩フィギュアがなかなか出ないなぁと思っていたら登場した
このラブリーポーズドールなる新シリーズ、ふーんちょっと可動がきくフィギュアなんですね。
良くも悪くも女の子向けのちょっとしたディフォルメフィギュアって感じの商品かな?( ´∀`)

[ 2016/06/22 23:36 ] プリキュア | TrackBack(0) | Comment(0)

スマイルプリキュア! プリキュアきせかえドール

スマイルプリキュア! プリキュアきせかえドール
スマイルプリキュア! プリキュアきせかえドール

スマイルプリキュア!着せ替えコーディネート遊びもできる食玩フィギュアです。
え、もうスマプリも最終回間近ぢゃんという謎のタイミングで販売された為かメンバーが
2人足りませんね、自分はキュアピースが入っていたので特に文句はありませんが…(ぇ

[ 2016/04/11 23:47 ] プリキュア | TrackBack(0) | Comment(2)

Go!プリンセスプリキュア パールマスコット

Go!プリンセスプリキュア パールマスコット
Go!プリンセスプリキュア パールマスコット

Go!プリンセスプリキュア食玩マスコットフィギュア第2弾メンバー4人揃って登場!
4人目プリンセスプリキュアとなったキュアスカーレット以外はモードエレガントで立体化。
商品名になっている通りそれぞれのドレス部分パール塗装が施された仕様になっています。

[ 2015/11/20 23:29 ] プリキュア | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング