イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

装動 STAGE3 仮面ライダーゲンム スポーツアクションゲーマー レベル3

仮面ライダーゲンム スポーツアクションゲーマー レベル3
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE3
仮面ライダーゲンム スポーツアクションゲーマー レベル3


バンダイ食玩装動 第3弾にて装着する事でレベルアップが可能となるゲーマ達が登場!
スポーツゲーマは最初に登場したゲーマでありその自転車に頭から突っ込んだ強化形態
とんでもないインパクトでレベルアップの方向性を感じさせられました、ぶっ飛んでるよねぇ^^


装動 STAGE4 仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5

仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5(ドラゴンクロー)
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE4
仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5


装動でのハンターゲーマ商品化フルドラゴンの次の再現を楽しみにしていたレーザー
再現には大分苦労させられたようでレーザーの為だけのパーツが結構封入されていました。
頭部はまた専用で作るのかと思ったらバイク形態のそのままなんですね、アゴが目立つな…

装動 STAGE4 仮面ライダースナイプ ハンターシューティングゲーマー レベル5

仮面ライダースナイプ ハンターシューティングゲーマー レベル5(ドラゴンガン)
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE4
仮面ライダースナイプ ハンターシューティングゲーマー レベル5


バンダイ食玩装動 第4弾で商品化されたハンターゲーマを装着しハンター形態へと
各々レベルアップ!腕と足に装甲が追加されるだけであまりシルエット変更が無いですが
装備を皆で分けているという協力プレイがまたゲームモチーフとして面白味がありますな。

装動 STAGE4 仮面ライダーブレイブ ハンタークエストゲーマー レベル5

仮面ライダーブレイブ ハンターアクションゲーマー レベル5(ドラゴンブレード)
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE4
仮面ライダーブレイブ ハンタークエストゲーマー レベル5


バンダイ食玩装動 第4弾にて登場したハンターゲーマを装着する事で4大ライダー
レベル5へとレベルアップ!どうもブレイブスナイプは変わった感があまり無いかもですが
これもまた装着系の楽しみ方だと思いますな、当然ながらフルドラゴン形態も再現可能だ!

装動 STAGE4 仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5

仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5(ドラゴンファング)
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE4
仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5


バンダイ食玩装動 STAGE4にて遂に各ライダーへそれぞれの装甲を装着させる事で
多様なレベル5形態へとレベルアップさせられるハンターゲーマがラインナップされました!
つかハンター全形態用まで新たに素体を揃えるのはさすがにキツいのでやらないです^q^

装動 STAGE3 仮面ライダーレーザー チャンバラバイクゲーマー レベル3

仮面ライダーレーザー チャンバラバイクゲーマー レベル3
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE3
仮面ライダーレーザー チャンバラバイクゲーマー レベル3


バンダイ食玩装動 第3弾にて遂にまともな等身へと変身した仮面ライダーレーザー!
バイクから人型に変身する為にゲーマを手足として装着する形になるので他ライダーとは
印象の異なるレベルアップ形態となっています、ソコが面白いし好きだったんだけどなぁ…

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング