イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

風と共に現れ風と共に去ってゆく、そんな人に憧れる

ナタネさん6ズザザーーー≡=-
今日のポケモンはハクタイジムリーダー、ナタネさんの登場です。ひゃっほう。
久々にアニメ紹介です。ていうかナタネさん紹介です。画像が多くなりそうです。
前回出会ったモミさんと共におそろしくあまいミツとやらを探しているサトシ達一向。
ガーメイルにおそろしくあまいミツを探させているが、まあそんな簡単には見つかりません。お約束です。
ガーメイルが何か見つけるたんびにあっちえいったりこっちえいったり。お約束です。
そしてまた何か見つけたと思ったらクサイハナが、そこへ・・・
ナタネさん6ナタネさん4ナタネさん7ナタネさん8
突然横からナタネさん登場。そしていきなりクサイハナの解説を始める。
捕獲するつもりだったようですがそんな悠長なことをしている隙に逃げられてしまいました。
こっちに気づいたと思ったら「かわいー!」とサトシのナエトルに抱きつきー
ナエトルを褒めちぎりポケモンバトルへと話を進めます。
ナタネ「そういえば、ハクタイのジムリーダーも草ポケモンのトレーナーって聞いた事あるわ。」
サトシ「本当ですか!?」
ナタネさんわざとらしいです。確実に楽しんでいます。
ナタネさん9ナタネさん11ナタネさん10ナタネさん12
ポケモンバトル開始ーナタネさんはチェリンボを繰り出した!
あっポケモンの画像は無いですね・・・まあいいや。うん。
サトシのナエトルの動きを見て、さっさとチェリンボを引っ込めました。
様子を見ていただけのようです。そしてナタネさんもナエトルを繰り出しました。
たいあたりを食らわせようとするサトシ、しかしナタネさんのナエトルはヒュンヒュンと寸前でかわします。
勢いが止まらずその辺の木にぶち当たるサトシのナエトル。
ナタネ「やどりぎのたね!」
サトシのナエトル「ウアオォォォ!」
草タイプには草タイプの技は効果が無いはずですがそんな事はおかまいなしのようです。
ナタネさん13ナタネさん14ナタネさん15ナタネさん16
そしてたいあたりを食らわしサトシのナエトル撃破。さすがナタネさん。
サトシの2体目はムクバード。鳥ポケモンです。草相手に負けたら恥でしょう。
サトシ「ムクバード!つばさでうつだ!」
当たりません。
サトシ「何ぃ・・・うてうてうつんだムクバード!」
やけっぱちになった悪役の様な台詞をはいてもやっぱり当たりません。
サトシ「ムクバード!こうなったらつばめがえしだ!」
つばめがえしは確実に当たる技です。でも当たりません。
ナタネ「リーフストーム!」
どかーん、死にそうなくらい食らっていましたムクバード。
ムクバード戦闘不能、ナエトルの勝ち。サトシは一体何年ポケモントレーナーやってるんですか。
ナタネ「ずばり!決まったわ!」
ナタネさん勝利、さすがナタネさん、すごいぞナタネさん。
ナタネさん17ナタネさん18ナタネさん19ナタネさん3
ナタネ「うわわわわwwwりんぷんがwwwりんぷんがwwwぷはぁ」
かわいいなぁ・・・あ、Aパートだけなのにこんなに長くなってしまいました!なんてこった!
仕方がないにでBパートはまた今度にさせていただきます。
ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング