FC2ブログ

イル令和何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01

最近題名が格言じゃないって?ああ・・・飽きたんです。

ロコイル
ご無沙汰しています。ロコイルですこんばんは。
一番最初に作った筈なのに、ファイターにさっさとレベルを抜かれてしまっています。
どういうことですか?呪っていいですか?

風邪なのか、喉をやられて苦しんでいるイルレイです今晩は。ごほごほ。
ご免なさい、呪わないでください。
えーとですね、あなたがメルへヴンのロコさんを模して作成した事は前に言いましたよね。
そのロコさんが呪い系統のÄRMを使っていたので、「じゃあマジシャンにしよう。」
と考えたのはいいんですが、あまりの育て難さに悪戦苦闘。
やっと20近くまで育てたところで別のキャラを作ってみたんです。ファイター。
なんてまあ育てやすいこと!そのままファイターよりになってしまったわけです。

ロコイル
・・・・・・

ロコイル
とまあそんなところで、本日はマジシャンの育成。
流石に20越えしているだけあって、幾分育て易いです。
あー経験値30%UPありがたやありがたや。

プレイしているとウンディーネフィーリングで見ず知らずの人を回復してくれる人がいますよね?
ああいうのは本当にありがたいですね・・・
余裕ができたら自分もやってみよう!って気になりますね。
スポンサーサイト



[ 2007/12/06 22:07 ] ラ・テール | TrackBack(0) | Comment(0)

獣拳は正義の拳! 正しき者は、必ず勝つ! ゲキトージャ、WIN!

ゲキトージャゲキトージャ
ミニプラ 獣拳武装 ゲキトージャ
これは再販分で、シールが銀ピカ使用になっています。・・・いや、正直普通のままで結構なんですが・・・
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」における1号ロボ、ですね。
なんで2号ロボのゲキファイヤーを先に紹介したか、なんて野暮な事はいいっこ無し!

ゲキタイガーゲキチーター
1、ゲキタイガー
ゲキレッドが激技、咆咆弾によりつくり出すゲキビースト。
上半身彼が占めています。口を開けると顔が出てきてあわわわわ

2、ゲキチーター
ゲキイエローが激技、瞬瞬弾によりつくり出すゲキビースト。
ゲキバイオレットが登場してから、空気のような存在になってしまいました・・・
チーターマン♪俺、ってチーター♪

ゲキジャガーゲキトージャ
3、ゲキジャガー
ゲキブルーが激技、転転弾によりつくり出すゲキビースト。
なにやらゴーグルのようなものを装着しています。

というわけでゲキトージャ、バーニングアップ!
可動幅が・・・異常
相変わらず凄い動きです。電動アクション重視のDX版はあんまり動きませんから・・・
肩関節も股関節も関節軸を前後に動かすことができ、脅威の可動幅です。
このまま行くとミニプラが人気すぎて売れなくなるぜDX版w

ゲキトージャゲキトージャ
3体のゲキビーストの尻尾が合体した武器、ゲキセツコン
あんまり活躍した記憶のない武器ですね・・・基本肉弾戦(?)ですからね。

ゲキトージャゲキトージャ
激技、大頑頑拳!!
・・・静止画で再現するのは無理がありますね、
えー、上半身を回転させながら突進し、両腕で連続パンチを繰り出す技、です。

○○○○○○MA○! MA○○○○○○○○!!

イルレイ設置・アルファベットA
イルレイ設置・アルファベットM
歩いていたらゴミ捨て場の中に大量のベイブレードを見つけ、
拾ってしまおうかどうしようか迷ってしまったイルレイですこんにちわ。
流石にゴミ漁りはできません。

さて、前回のパッチから「アルファベットコレクションキャンペーン」が実施中ですね。
「CHRISTMAS」もしくは「MAPLESTORY」の単語を集めてクエストを完了させるやつです。
まあ、初島にはしかでないんですが。

クエスト
お菓子なんですねアレ・・・

クエストクエスト
毎度の事ながら表示されるだけで完了できないイベントクエストはむなしいですね・・・
といっても完了しても大したアイテムは貰えないんですが・・・

イルレイ
設置アイテムなのでいつもはあまり使わない設置アイテム欄が大活躍!
12月18日までの期限付きですが・・・期限がきそうになったら全部売ってしまおう。
しかし何故か私は「M」ドロップ率が高いです。なんでだろう・・・

ちなみに上段左から2番目のアイテムは「クリスマスリース」
今年もドロップされるかな?
ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
16位
アクセスランキングを見る>>