FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

本土のプレイヤーとの貴重な交流

イルレイ
ボコボコボコボコ・・・イルレイです今晩は。
さて、コーラタウンができて随分たちますね・・・後悔が残らないように活動しましょう。

イルレイ
レベルアップです。またDEX振りですが・・・ピグには当たらないなぁ
ここぞとばかりにものすごく上げてる方もおられますね、私も頑張らねば・・・!

弟思いの北極熊のプチクエストをやりたかったのですが、あのアザラシどもを倒せません・・・
イルレイ
・・・行きずりの方に手伝っていただきました。
いやぁ本当に経験値吸ってるだけのような状況で申し訳なかったです。
無事クエストを遂行する事ができました!
写真で狩ってるのは亀だけど。

イルレイ
何かお礼をと思い、予備のオウルアイを贈呈。
おつかれーっしたぁ!

イルレイ
狩っている最中に書が・・・島じゃ手に入りにくいからね!なにかな!
アイテム欄圧迫するのでその場で使えるものがありがたいんですけども。

消費・ジャンプ力の書(ペットの装備)
いらぬぇ・・・ペット飼ってないし・・・

消費・ジャンプの書(靴)
さらに10%靴の書もドロップ。
でも手元に貼れる靴が無かったんで、↑の書と一緒にあげちゃいました。
目の前で貼ってくれましたが・・・うむ。

スポンサーサイト



( く:V:) オレァクサムヲムッコロス!

カリスカリス
RHB-02 仮面ライダーカリス

相川始がライダーシステム・カリスベイルを装着して変身する。
ハート(♥)のラウズカードを持つ仮面ライダー。モチーフはハート(♥)とヒョウモンカマキリ。
醒弓カリスアローを使用したアクロバティックな戦法を得意とします。通称ムッコロ
正体は53番目のアンデット、ジョーカーであり、姿はカテゴリーA・マンティスアンデットの姿をコピーしたもの。

劇中の中では彼が人間と交流していく事によってもたらされる出来事が物語に大きく影響していくわけです。
また、ブレイドギャレンのライダーシステムはこのジョーカーの変身システムを応用したもの。

デザイン上のモチーフはアクマイザー3のザビタンが入ってるそうです。
ソフビにはラウズカードが1枚付属しています。
ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>