イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12
月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 
≪前月 |  2008年11月  | 翌月≫

HG6 仮面ライダー ~ ライダー3号 その名はV3編~

HG6 仮面ライダー ~ ライダー3号 その名はV3編~

仮面ライダー新1号仮面ライダー新2号
「仮面ライダー新1号」、「仮面ライダー新2号」

仮面ライダーV3の改造手術を終えた後、カメバズーカの自爆による東京爆破を防ぐ為、
カメバズーカを連れて海で爆発し死んだものと思われていたが、
実は生きていて再び仮面ライダーV3への元へと駆け付けた。燃えるね!

仮面ライダーV3ハサミジャガー
「仮面ライダーV3」

ダブルライダーを助け、瀕死の重症を負った風見史郎は彼らにより
秘密結社デストロン基地の跡地にあったありあわせの部品で改造された。
よく成功したもんだ。

「ハサミジャガー」

風見志郎の家族を皆殺しにした張本人。
つまりこいつがそんな事をしなければV3は誕生しなかったわけである。

カメバズーカデストロン戦闘員
「カメバズーカ」

自爆して東京を破壊するという可哀想な使命を持った怪人。
脳改造って恐ろしいね。

「デストロン戦闘員」

なかなか派手だったゲルショッカー戦闘員に対し、地味になったデストロンの戦闘服。
知らない人が見たらショッカー戦闘員と間違えちゃうだろうな。

秘宝パンプキンスピアは何処に

イルレイ

なんとなくメイプルアイランドにやってくる本土プレイヤーとの接触も乙なものです。

初心者のままで苦労か・・・
それでも、楽しくやってきたからあんまり苦労したって気は無いかなぁ、イルレイですコンバンワ。

さぁて、本日も経験値2倍キャンペーンの恩恵にあずかります。
INするまでにかなりの時間を費やしましたが・・・
重いといっても先週ほどではありませんでしたねって言うか先週の重さは異常。

イルレイ 52

そして52lvに昇格。
キャンペーン中に2lvですか、まぁサク無しならばこんなものですね。

今現在この島でドロップできる最強武器といえば、
ツノキノコからドロップできるパンプキンスピアですね。
あんまりドロップしたという報告を聞きませんがポプラのあの方がドロップしたようです。
私も長い間やってますが、スキー板すら自力で出した事がないですなぁ・・・

イルレイ

というか前にコーラタウンから密輸してきたのががあるのであんまり食指が沸きません。
出たら嬉しいなー位にしか思ってませんね。

装備・パンプキンスピア

持ってるって言っても、ま・・・まぁ殆どゴミだけどさ。
フリマで格安で買った。

それでもコカ・コーラタウンにて
命中率が全く足りず難儀していた時に活躍してくれたかぼちゃです!
愛着は十分!(最近全く使ってないけど。)

貴様に王の判決を言い渡す。死だ!

そうか・・・そういえば明日はレジェンドライダーシリーズの発売日だったな・・・

仮面ライダーサガ仮面ライダーサガ
RHKV-08 仮面ライダーサガ

巨大投資企業「D&P」の若社長であり、チェックメイトフォーの歴代最高峰『キング』である
登太牙ジャコーダージャコーダースロットインサートする事で変身する。

この鎧はキバより前に作られたものであり、装備はジャコーダーのみ、
フエッスルウェイクアップフエッスル一つだけと少ないが、
キバ エンペラーフォームに匹敵する能力を持つ。

装備は前述したとおりジャコーダーのみでロッド剣状のジャコーダーロッド
鞭状のジャコーダービュートの2種類の形状をとる。見た目はリコーダーである。

必殺技はウェイクアップフエッスルサガークに吹かせ、
サガ魔皇力を全解放させる・スネーキングデスブレイク
その必殺技はどうみても中村主水のそれである。ちゃらら~

HG5 仮面ライダー ~トカゲロンと怪人大軍団編~ ブラッククリアver,

HG5 仮面ライダー ~トカゲロンと怪人大軍団編~
                            ブラッククリアver,


仮面ライダーストロンガー電波人間タックル
「仮面ライダーストロンガー」、「電波人間タックル」

東映ヒーローネット第5期の会員特典である
HG5 仮面ライダーブラッククリアver,。無彩色で実に単純な品。

仮面ライダー旧1号(本郷猛)ゲバコンドル
「仮面ライダー旧1号(本郷猛)」、「ゲバコンドル」

ヤモゲラストカゲロン
「ヤモゲラス」、「トカゲロン」

それだけ。特に何も言う事は無い。

HG5 仮面ライダー ~トカゲロンと怪人大軍団編~

HG5 仮面ライダー ~トカゲロンと怪人大軍団編~

仮面ライダーストロンガー電波人間タックル
「仮面ライダーストロンガー」

城茂が変身する改造電気人間
この配色の明るさが結構人気のあるストロンガー
大きな目が特徴的ですね、ある友人もコイツが一番好きだと言っていました。

「電波人間タックル」

岬ユリ子が変身する改造電波人間
戦闘力はそれ程高くないが、ストロンガーの良き相棒であるタックル
仮面ライダーでは無いものの、正義の限りに戦いました。

仮面ライダー旧1号(本郷猛)ゲバコンドル
「仮面ライダー旧1号(本郷猛)」

マスクを片手に携えた本郷猛
なんか珍しいチョイスですね。似てるかどうかはともかく。

「ゲバコンドル」

秘密結社ショッカーに属する改造人間。コンドルがモチーフでは無いらしい。
大怪我をしてフィルムの使い回しでしか登場しない本郷猛を相手に戦います。
今までの最強怪人と謳われますが結局サイクロン号でひき殺されました。

ヤモゲラストカゲロン
「ヤモゲラス」

秘密結社ショッカーに属するヤモリ型改造人間。
柴田という研究助手が改造された怪人。
白川博士が発明した生物を骨だけにしてしまうデンジャーライトという道具を使い、
ヤモリらしさを殆ど発揮せずに戦いますがそのライトを自分が浴びてしまい、絶命。

「トカゲロン」

秘密結社ショッカーに属するトカゲ型改造人間。
怪獣ではありません、怪人です。野本健というサッカー選手が改造されました。
もしかしたら仮面ライダーは巨大化ヒーローになっていたかもしれない・・・
それを示唆するような見た目の怪人ですね。

あんまり派手な服装は苦手だったりします

冬用ジャケット

朝の寒さに挫けそうなイルレイですコンバンワ。
冬用に新しい上着を買ってきました^^

1万ちょっとくらいだったかな。持ってる服はあんまり多くないんでね。
それほど服にこだわりはありませんが、ジャケットが好きです。
あと基本的に落ち着いた感じの黒い服を選びますね。
[ 2008/11/25 23:23 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(0)

バンプレスト ポケットモンスター スタンプ151

バンプレスト ポケットモンスター スタンプ151
バンプレスト ポケットモンスター スタンプ151

1997年頃から展開されたバンプレストプライズ景品ポケットモンスタースタンプ
ポケモンボールあたりのマシンで手に入れられた景品でしたね、あのハンドル回す奴。
これも種類は相当なモノで151匹は元よりクリア版とか諸々…適当に持ってる分だけ紹介^^

HG34 仮面ライダー ~誕生!仮面ライダーカブト編~

HG34 仮面ライダー ~誕生!仮面ライダーカブト編~

仮面ライダー轟鬼仮面ライダー裁鬼
「仮面ライダー轟鬼」

音激弦を肩に担いでグーッ

「仮面ライダー裁鬼」

弦がメインの筈なのに何故か夏使用の音激棒ver,で立体化。
流石裁鬼さん、私達には予測不可能な事をしてくれる!

バイオライダー
「バイオライダー」

仮面ライダーBLACK RXの二段変身フォームの一つである、
怒りの王子・RX・バイオライダーが、バイオブレードを大きく振り上げての立体化。
液体化できるというとんでもない能力を持っています。

ボスガン
「ボスガン」

怪魔獣人大隊・海兵隊長ボスガンバイオライダーと対を成す形で登場。
持っている剣は怪魔稲妻剣といって、ロボライダーの装甲をも貫くらしい。
赤い部分の上の方にちっちゃい顔があって、これが喋る。気持ち悪い。

ファイズマシーン大元帥
「仮面ライダーファイズ」

クリムゾンスマッシュ発動時のファイズ
仮面ライダーカブトがラインナップされなければこの弾のメインだったらしい^^

「マシーン大元帥」

デルザー軍団最強の改造魔人で、ミイラ男の改造体。
ピクピク浮いた血管が気持ち悪い。

仮面ライダーカブト ライダーフォーム
「仮面ライダーカブト ライダーフォーム」

HG初登場がギャラリーシリーズとしての登場。
多分ですが急遽ラインナップされたんじゃないだろうか。

ぽぷらイベント 「初闘」 リメイク版第二回大会 ~勤労感謝の日の会合~

イルレイ開

今日も経験値2倍で狩り狩り。相も変わらずいやーな重さでした。

その後はサーバーを変え、ぽぷらのあの方主催のイベント、「初闘」に参加。
実は一日間違えて、昨日も待ってたのは秘密です。
今回も・・・またまた前回とおんなじ顔ぶれですね。
他のギルドメンバーさんなんかはどうしてるんでしょうかね?

イルレイ開

競技成績は全部・・・失敗。向いてないのかもしれない^^
しかしながらあの方の新しいアバターが・・・ミニスカ巫女服高下駄ニーソだと・・・?

・・・やってくれるぜ・・・!

というか絶対領域とかニーソとか言って通じなかった。あれ~?
一般常識じゃなかったんですかこれは?

イルレイ開

各サーバーで殆ど残してあるモンスターの像を使用。
使う機会なんて滅多に来ないし、誰かに見てもらわないとツマンナイですからねー

イルレイ開

休みの日に朝遅く起きてしまう癖を直したい

イルレイ

休みが続くとだらけてしまうイルレイですこんばんは。
土日は家にいる事が多くなったなぁ・・・インドアは体にいくない?

イルレイ

さて、「2倍2倍サクサク4倍キャンペーン」もあと・・・3回ですか、
毎度お世話になっていますが・・・今日は特に重かった・・・!
モンスターに致命傷を与えても死ぬのに一区間置いてから死にます。
さながら「お前はもう死んでいる」状態です。

アボン

そして落とされる。
不正行為とかってどういう了見で決めてるんですかね?
疑いをかけるというのはそれがとかれた時に見返りを渡すべきだと。
これで今日はもうやる気を失ったかな・・・

イルレイ

いくらドロップ率2倍といえども、モンスターカードドロップ3連続は珍しいんでない?

これはなんというトリニティフォームですか?

キバ ドガバキフォームキバ ドガバキフォーム
RHKV-EX 仮面ライダーキバ ドガバキフォーム

ガルル、バッシャー、ドッガの3体のアームズモンスターを同時に召喚し、
さらにキバフォームと融合し、4つの全ての能力を兼ね備えた形態。
右手にバッシャーマグナム、左手にガルルセイバーを持ち、
口にドッガハンマーを咥える事はせずこれを使う時は両手で。
せっかくなんだからあの海賊狩りの人みたいに三刀流してほしかったな。

ただこの形態は負荷が大きく、渡、キバットは勿論3体のアームズモンスターにも危険が及ぶ。
劇中では風邪を引いて調子が悪かったキバットがやけくそで一度だけ変身した。
活動限界時間は最大5分らしい。あれ?十分じゃね?

必殺技はキバフォームの技であるダークネスムーンブレイクで、
他の3フォームの必殺技は使用できないらしい。

HG11 仮面ライダー ~仮面ライダークウガ登場編~

HG11 仮面ライダー ~仮面ライダークウガ登場編~

仮面ライダークウガ マイティフォームクモ種怪人 ズ・グムン・バ
「仮面ライダークウガ マイティフォーム」

仮面ライダークウガの登場によりHG仮面ライダーにも新しい風が。
オダギリジョーって仮面ライダークウガでしか知らない自分がいます。

「ズ・グムン・バ」

グロンギに属するクモ種怪人。優遇される事が多い登場最初の怪人です。
今見てみるとかなり人間に近い感じのデザインですよね。

仮面ライダーⅩアポロガイスト
「仮面ライダーⅩ」

ライドルを持った状態で立体化された仮面ライダーⅩ

「アポロガイスト」

GOD秘密機関GOD秘密警察第一室長
仮面ライダーⅩのライバル。幹部怪人の中ではかなり人気が高いですね。

仮面ライダーZXショッカー戦闘員
「仮面ライダーZX」

順番をBLACKにすっ飛ばされていた10号ライダー

「ショッカー戦闘員」

ライドルを持った状態バトンを持った状態での立体化。
「ショッカー戦闘員」HG仮面ライダーにラインナップされたのは3回目です。
いくつかバリエーションがあるからっていっても優遇されすぎでは?

カプセルソフビコレクション 仮面ライダー響鬼

カプセルソフビコレクション 仮面ライダー響鬼
カプセルソフビコレクション 仮面ライダー響鬼

カプセルソフビコレクションウルトラマンではいくつか出ていますが、
仮面ライダーだけだと何故か仮面ライダー響鬼だけ。
プレイヒーローと同サイズなのに、値段は200円。むぅ…いかがなものか。

HG7 仮面ライダー ~対決!二人の王子編~ ブラッククリアver,

HG7 仮面ライダー ~対決!二人の王子編~ ブラッククリアver,

BLACKシャドームーン
「仮面ライダーBLACK」

東映ヒーローネット第7期の会員特典であるブラッククリアver,
コレクターとしてはこういうバリエーション商品は喜んでいいのか悲しんでいいのか。

「シャドームーン」

サボテグロンピラザウルス
「サボテグロン」

「ピラザウルス」

ヒトデンジャー1号+サイクロン号
「ヒトデンジャー」

「サイクロン号+本郷ライダー」

通常版に付属しているシールはこちらにはついていません。

HG7 仮面ライダー ~対決!二人の王子編~

HG7 仮面ライダー ~対決!二人の王子編~

仮面ライダーBLACKシャドームーン
「仮面ライダーBLACK」

南光太郎キングストーン「太陽の石」を体内に埋め込まれ、
ゴルゴム世紀王として改造手術を受けた姿。またの名をブラックサン
昭和ライダーと違いマフラーや手袋を省かれたデザインです。

「シャドームーン」

秋月信彦キングストーン「月の石」を体内に埋め込まれ、
ゴルゴム世紀王として改造手術を受けた姿。
未だにダークヒーローとして高い人気を誇りますな。

サボテグロンピラザウルス
「サボテグロン」

仮面ライダー旧2号ーが最初に戦ったショッカー怪人。
こいつは結構エリートらしい。

「ピラザウルス」

ずっとピラニアの怪人なのかと勘違いしていました。そういう恐竜がいるらしいです。
クサカノボルという善玉プロレスラーを改造して作り上げた怪人。
ライダーに負けると何故か人間に戻りました。は?

ヒトデンジャー1号+サイクロン号
「ヒトデンジャー」

水を浴びると体がふにゃふにゃになってしなうそうです。お前ヒトデだろ。

「サイクロン号+本郷ライダー」

HGシリーズでは珍しいバイクのラインナップ。
申し訳程度に未塗装のクリアの本郷ライダーが乗っています。
これにはシールが付属していたのですが、貼っていません。

ANAユニホームコレクション「プチ」

ANAユニホームコレクション「プチ」

2005年5月に発売された「ANAユニフォームコレクション」のミニチュア版。
ボトルキャップとして全国のローソンにて、ドリンクの付属物として販売中です。

1990 8th UNIFORM

ペットボトル2本もしくは缶コーヒー2缶に1個付属していて、
対象商品はボトルが「伊藤園おーいお茶」、「サントリーウーロン茶」、「キリン生茶」
缶コーヒーが「サントリーBOSSレインボーマウンテン」、「UCCブック無糖」、
「JTルーツエッセンツァ」
となっています。

1955 First UNIFORM1958 Second UNIFORM
「1955 First UNIFORM」、「1958 Second UNIFORM」

缶コーヒーで揃えた方が安く済むので、そっちにしたかったんですが
店先に置いてある分では揃える事が出来ませんでした。
なのでレジのおねーさんに「これここに並んでる分だけですかね?」と聞いたら
倉庫から快く持ってきてくれました。ありがとうございます!

1966 Third UNIFORM1970 4th UNIFORM
「1966 Third UNIFORM」、「1970 4th UNIFORM」

1974 5th UNIFORM1979 6th UNIFORM
「1974 5th UNIFORM」、「1979 6th UNIFORM」

1982 7th UNIFORM1990 8th UNIFORM
「1982 7th UNIFORM」、「1990 8th UNIFORM」

映画『ハッピーフライト』公開記念のタイアップ商品だそうですが、
悪いけども絶対見ないね・・・基本的にドラマ物はまったく見ないものでしてね。

2005 9th NEW UNIFORM

倉庫から持ってきてくれた分だけでも缶コーヒーだけでは揃わなかったので、
しょうがないから一つはペットボトルの方で妥協しました。

2005 9th NEW UNIFORM
「2005 9th NEW UNIFORM」

神羅万象キャラの立体化の少なさは・・・

神羅万象スイング

現在もシリーズが継続中の神羅万象ですが、最近はちょっと下火ですね・・・
一時期の爆発的な人気の頃が懐かしいです。
今では私もちょこちょこシングル買いしてるくらいですね。
アニメ化とかすればよかったのになぁとか思ってるんですが・・・大人の事情?

聖龍王サイガ獣牙王エドガー
「聖龍王サイガ」「獣牙王エドガー」

かわいくSD化されています。
初代の4人の王が最早懐かしい・・・

飛天王アレックス凱羅王ポラリス
「飛天王アレックス」「凱羅王ポラリス」

ポラリスとかもっと立体化してほしかったなぁというか彼女はこれが唯一の立体化ですね^^

雷迅のリュウガ
「雷迅のリュウガ」

HG31 仮面ライダー ~仮面ライダー響鬼登場編~

HG31 仮面ライダー ~仮面ライダー響鬼登場編~

初めての試みとして、当時の最新ライダーだった仮面ライダー響鬼だけでまとめたもの。
ですがその試みはあんまりうまくいかなかったらしく、
次からまた仮面ライダーシリーズ新旧入り混じったラインナップになりました。
色んな作品からのラインナップが面白いわけですからね・・・

ヒビキヒビキ
「仮面ライダー響鬼(音響鼓ver,)」

平成ライダーの中では異色作品である仮面ライダー響鬼
元々非仮面ライダーでいく予定だったらしいですね・・・

「仮面ライダー響鬼(音響棒ver,)」

2種類の響鬼がラインナップ。
無理して全部響鬼にする必要無かったのに。

イブキツチグモの怪童子
「仮面ライダー威吹鬼」

響鬼マジョーラが凄く綺麗だったから、鬼は全員マジョーラカラーなのか!?
と期待していたので威吹鬼の体色にがっかりした覚えがあります^^

「ツチグモの怪童子」

どうせなら妖姫にしとこう・・・ぜっ!

ヒビキ(日高仁志)イブキ(和泉伊織)
「ヒビキ(変身前)」

ヒビキさん・・・というか細川茂樹氏。
なんていうか・・・このシリーズで人物が立体化されると総じて似ていない気がします。
敵の幹部とかは結構似ていると思うんですけどねぇ?

「イブキ(変身前)」

ノーコメント。

誰か欲しい奴がいるんならあげてもいい

サントリーBOSS・レインボーマウンテンブレンド

当分コーヒーには困らない・・・^^

オマケ付きのお菓子やドリンクを買った時に一番困るのは、
余ったお菓子やドリンクの処理ですよね・・・どうすっかなこれ。
トランスフォーマーの時にもお世話になりましたが、こんなに早くまたお世話になるとは・・・
パッケージのパイプをくわえた男性がこ憎たらしい・・・

普段そんなにコーヒーなんて飲まないんですよね・・・苦手な炭酸じゃないだけマシかなぁ。
しょうがないから目覚まし用に毎日朝一本ずつ飲んでいこうかな・・・
さっき3本飲んだんですが、寝る前に飲んじゃったのはまずいかな?

本来の目的であるおまけの紹介は後日^^
[ 2008/11/13 23:59 ] 食文化 | TrackBack(0) | Comment(0)

何でこんなもん買っちゃったんだろうなぁって事ありますよね

長年あちこち回って色々なものを購入していると、
「何でこんなもん買っちゃったんだろうな・・・」なんて思う事があります。
あっ!これ安ーいみたいな感じで買ってしまって、
後で安物買いの銭失いしたなぁ・・・とかね・・・よくあるよくある。

これはそんな中の一つですかね。

カプセル キャストオフ ライダーズ

背中の突起物を押す事で、マスクドフォームの外装を飛ばし、
中からライダーフォームが登場するという、考えだけはなかなかの商品です。
しかしながらディティールが物凄くショボイ

そしてなんと 「一回300円」 のガチャポンです。

当然売れなかったのか、後に値崩れを起こし、
当時確かこれはセットで五百円で購入したんじゃなかったかな。

カブト マスクドフォームカブト ライダーフォーム
「仮面ライダーカブト」

良くも悪くも普通・・・ですかね。角が小さいのがちょっと気になるかな。
マスクドーフォームの外装にライダーフォームを収納しないといけない為、
総じてライダーフォームの上半身に無理が生じています。

ザビー マスクドフォームザビー ライダーフォーム
「仮面ライダーザビー」

4つの中で一番まともじゃないですかね。

カブト&ザビー

マスクドーフォームの外装の中はこうなっています。
なんというか・・・ジャミラですね。

ドレイク マスクドフォームドレイク ライダーフォーム
「仮面ライダードレイク」

ライダーフォームの頭部が酷い事になっています。
4つの中で唯一武器を持ってますね。

サソード マスクドフォームサソード ライダーフォーム
「仮面ライダーサソード」

マスクドーフォームの外装がごちゃごちゃしています。

HG CORE 仮面ライダー Part,8 解き放て宿命の鎖編

HG CORE 仮面ライダー Part,8 解き放て宿命の鎖編
HG CORE8 仮面ライダー ~解き放て宿命の鎖編~

仮面ライダーキバ エンペラーフォームをメインとしたHG CORE第8弾!
他にはサガお兄ちゃんガオウ、そして悪の偉い人達等と面白いラインナップになっています。
しかしこれをもってHG COREシリーズが終了してしまったのが残念でしたね><

ジャージだから恥ずかしくないもん!

かんなぎ 6巻 武梨えり
かんなぎ 6巻 武梨えり

今回は仁&大鉄の中学時代の時の出会いが収録された男祭り巻。
、言っちゃ悪いが君の厨房時代はなんていうか痛いね!
いつも思うんですが私はコミックスの感想レビューとか、向いてない。

THE VERY BEST OF KIRBY

ウルトラスーパーデラックスも発売してしばらくたちますね・・・
スーパーファミコンスーパーデラックスが年代と直撃だったので、
友人とよくやってたのがいい思い出です。1P2Pどっちでも楽しいですからね。

THE VERY BEST OF KIRBY 52HIT TRACKS
THE VERY BEST OF KIRBY 52HIT TRACKS

さて、これは星のカービィ 鏡の大迷宮を購入し、
応募する事で全員が入手する事ができたCDです。
星のカービィのゲームは神曲ぞろいですが、サントラは殆ど出ませんよね?
このCDは過去の星のカービィのゲームから52曲をチョイスしたベストトラックです!

[ 2008/11/10 22:40 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(0)

「誰ですか」なんて言わないで?

figma 喜緑江美里figma 喜緑江美里
figma products number -- 喜緑江美里

figma products number 018 鶴屋さんのボーナスパーツである、
喜緑江美里頭部パーツ鶴屋さんの頭部と交換!
こんな形でえみりんfigma化を実現させるとは・・・!

figma 喜緑江美里

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースの一人である喜緑さん。
他の登場人物に比べて知名度は高いとはいえませんが・・・
生徒会に所属して、生徒会長と一緒に登場する頻度が上がったのでまだまだこれから!

figma 喜緑江美里figma 喜緑江美里

アニメのキャラクターソングが発売された時は本当にびっくりしました・・・

figma 喜緑江美里&初音ミク

喜緑さん用にボディを一体調達したいところですが・・・そんな贅沢な財力は無いです^^
[ 2008/11/09 17:10 ] figma | TrackBack(0) | Comment(0)

めがっさ にょろにょろ

figma 鶴屋さん
figma products number 018 鶴屋さん

figma購入2つ目は鶴屋さんとなりました!
古泉キョンfigmaになっただけでも驚きだったもに、鶴屋さん朝倉さんまでとは!
各商品にSOS団三人娘に混じってよくラインナップされている鶴屋さんですが、
figmaにまで登場するとは…いやはや、恐れ入りました。

[ 2008/11/08 14:55 ] figma | TrackBack(0) | Comment(0)

サンデーCM劇場 MÄR[メル]編

サンデーCM劇場 MÄR[メル]編
サンデーCM劇場 MÄR[メル]編

週刊少年サンデーテレビCMを当時の連載作品の中で
基本的にはまだアニメ化がされていなかったものが短編アニメとして放送されました。
後にアニメ化されるものが多く最近ではアニメ化が決定している作品でやるのが殆どですね。

RHS-36 仮面ライダーアギト バーニングフォーム

仮面ライダーアギト バーニングフォーム仮面ライダーアギト バーニングフォーム
RHS-36 仮面ライダーアギト バーニングフォーム

津上翔一が変身する仮面ライダーアギトの進化形態。
全身が溶岩のように赤熱し、隆々とした肉体となっているのが特徴。
特に上半身が強化されており、全フォーム中最強の腕力を持つ。
しかしその分逆に俊敏性等、他の能力が大分低くなっている。京本政樹でも攻撃を避けれた。
まだ不完全な状態である為か、当初は暴走の危険を孕んでいた形態であった。

40000Hit、ありがとうございます!

私のブログも遂に40000Hitです!
見て下さっている方々、本当にありがとうございます!(o* 。_。)oペコリ

癒しツボット
疲れた体を癒す 癒しツボット

40000Hit御礼とは言っても別段企画のようなものもありませんが・・・そうですね、
今回は変り種で健康補助玩具とでも言いましょうか、体に様々な健康器具を装備した、
癒しツボット君のご紹介です。ててーん。

癒しツボット癒しツボット

一昔前のブリキのおもちゃのロボットみたいな見た目ですねぇ。
なんかいかにもチープ臭がするこの癒しツボット君、4つの機能で疲れた身体を癒してくれます。

癒しツボット

まずは胸部に装備されたボディローラー!脂肪を揉みあげる!
使用法は見ての通り、体に押し当てぐりぐり押し付けてローリングします。

癒しツボット

両腕をはずして組み合わせた、アームグリッパー!首や肩のこりに!
首の後ろに回してぐりぐり押し付けてマッサージ。

癒しツボット

背部に装備されたバキュームロケット!足の疲れやむくみに!
吸盤のように肌に吸着させ、ぱこぱこやって肌をほぐします。

癒しツボット

そして2つに割った体内に収納されているスーパーローター!各所のこりでお悩みのアナタへ!
電池を入れると小刻みに震え、こりをほぐします!ちなみに電池は付属していません。

癒しツボット癒しツボット

これはブルーですが、他にもピンクとグリーンがあるようです。流石に全部買う気にはなりませんでしたw
ちなみに私は、健康器具にはまったく興味がありません・・・^^
[ 2008/11/05 23:32 ] チープTOY | TrackBack(0) | Comment(2)

実はプレイ時間がもう40時間超過してる

最近めっきり寒くなってきましたね・・・イルレイですこんばんは。
八重歯があると、口の中を噛む可能性が一段と上がりませんか?
私は下八重歯が一本あるもんですから、よくガブッとやってしまいます。
一度噛んだ場所はさらにまた噛みやすいので注意が必要です。

ポケモン イルレイ

さて、散々ハクタイの森にてお世話になったモミさんに別れを告げ、
遂にハクタイシティへとやってきました。遅いっすね。

シロナさんに遭遇。あれ、こんな台詞あったかな・・・
となるとシロナさんも昔ポケモン図鑑を作っていたと・・・?
では次の新作ポケモンの主人公はシロナさんという事で。

ポケモン イルレイ

私のお気に入りナタネさんのジムへ。新装した真新しいジムです。
CMとかを見てた時は全てのジムが新しい構造になってるもんだとばかり思ってたんですがね・・・

ポケモン ナタネさん
ポケモン イルレイVSナタネさん

という事で名残惜しくもジム戦何の問題も無く終了。
ナタネさんまた会う日まで。

購買層が気になる所

スケアレム
デストロン 陸上戦闘兵 スケアレム

「ビーストウォーズメタルスⅡ」登場 メカクワガタに変形。
劇中に登場はしませんが、BW劇場版の売店にて限定販売されたりしました。

[ 2008/11/03 23:51 ] BW・BWM・BWR | TrackBack(0) | Comment(0)

ぽぷらイベント 「初闘」 リメイク版第一回大会 ~やっぱり深夜にまで及んでしまう~

イルレイ開

本日はポプラのあの方がイベントするというので会いに行きました。
メンバーは・・・前回の会合の時と同じ3名です。
もうちょっと集まってもいいと思うんですけどね?

イルレイ開

新しく追加されたゲーム等、計4つのゲームをこなしましたが、私はかなりの成績不振でした。
補習ものです。ゲームの内容についてはあの方のブログで見てください。

イルレイ開

また集まるような事があればもっと大人数でやりたいものですね・・・

2倍キャンペーンの時間は重くなる

季節イベントには恒例の経験値2倍キャンペーンがあって、ハロウィンイベントも例外ではありません。
今月、つまり11月の間の土日、祝日の午後8時~午後9時の間が2倍です。

イルレイ

Tモンスターははたして経験値2倍になるのか・・・という不安もありましたが、普通に2倍でした。
なんていうか・・・うますぎる・・・T,ツノキノコなんか125だぞ!?

カール帯剣

ドロップ率も2倍であって、こちらは一日中続きます。
赤浮き輪とか紫イヤリングとか色々出ましたが、
実は初ドロップだったりするカール帯剣。粗悪だけども。
この後にももう一回出たのですがこれよりひどい粗悪品でした。

イルレイ 51

2倍の効果もありますが、元々もうすぐ上がりそうだった51lv!
あとは今月中にどれだけ狩る時間が取れるか・・・といったところです。
ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング