イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01
月別アーカイブ  [ 2008年12月 ] 

HG35 仮面ライダー ~インセクトウォーズ編~

HG35 仮面ライダー ~インセクトウォーズ編~

仮面ライダーカブト ライダーフォーム仮面ライダーカブト マスクドフォーム
「仮面ライダーカブト ライダーフォーム&マスクドフォーム」

上半身パーツが2つ付属していて、2パターン表現できるという珍しいもの。
下半身流用なのでマスクドフォームのベルトがおかしいとかツッコミは無しで。
ただこれはどうしても2パターン分の下半身が欲しいところ。

仮面ライダー鋭鬼鬼の鎧
「仮面ライダー鋭鬼」

駄洒落大好きエイキさん。この人は素顔が登場しなかったけども、
出番があっただけ闘鬼さんとか蛮鬼さんとかよりはマシなんだろうなぁ。

「鬼の鎧」

変身忍者嵐・・・ではなく、昔、鬼戦士が少ない時に人間が装備した鎧。
身に着けると鬼に近い能力を発揮するが、劇中ではディスクアニマルごときに破壊された。
あるぇー?しかしなんでラインナップに入れたんだ。

仮面ライダーアマゾンニセアマゾン
「仮面ライダーアマゾン」

塗装でごまかしてるんじゃなくてちゃんど斑模様も彫ってある。
アマゾンを描く時に一番めんどくさいのが斑模様なんだよね・・・
立体化する時も同じなのか?

「ニセアマゾン」

サンショウウオ獣人が変身した偽者のアマゾン
偽者らしい悪事ももちゃんと働きましたが、
本物のアマゾンと戦うのにこの形態になるのは意味あんのか。
見分け方は左腕にギギの腕輪が無いだけで後は完璧。玩具も腕を変えるだけ。

サンショウウオ獣人カミキリキッド
「サンショウウオ獣人」

うっわ、気味悪いっていうか気持ち悪いっていうか…よくできてますねぇ^^
こいつはなんにでも変身できる能力を持っていて、ニセアマゾンに変身しました。
でもなんでギギの腕輪だけ表現できなかったのか、偽者つくるだけでもいいじゃん。

こいつにニセアマゾン用の腕パーツが付属しています。

「カミキリキッド」

秘密結社ショッカーに属するカミキリ虫型改造人間。
再生ショッカー怪人達を従えてライダーと戦った。
悪の組織は再生怪人は役に立たないって悟った方がいいよ。

仮面ライダーギルス
「仮面ライダーギルス」

カミキリキッドと合わせてカミキリムシ繋がりでの
登場なのかは知らないが、ギャラリーシリーズで登場のギルス
タイムピンクとは離婚してしまったなぁ・・・殆ど子供つくっただけじゃないか。
世の中は世知辛いなぁ・・・
ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング