イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

アルファベットが結構おいしそうに見えてきた

うーん、ケータイ捜査官7再放送分は終わりかぁ。
結局なんだったんだあの時間帯は・・イルレイですこんばんは。

それはともかく下ジャンプ面白い!
だいぶ前からあった機能のようですが
どうも不具合があったようで使えた代物じゃありませんでした。
しばらく前に修正されて自由に使えるようになったわけです。

イルレイ

ぽぷらのあの方が入れるようになったと言っていたのでなんでも屋の店内に進入。
なかなかの居心地ですね。ちなみにもっかい下ジャンプすりゃ出られます。

さぁて本日もちょこちょこ島でドロップする事のできるアルファベットを捜索。
しかし出てくるのはばっかり・・・

イルレイ

するとツノキノコから新たなアルファベットが・・・!
これはV・・・Y・・・?ん・・・?どっちだ・・・?

設置・アルファベットY

アルファベットYでした。
ぽぷらのあの方情報によればあとアルファベットEがあるはずです。
もしドロできたとしたら↓に追記・・・

設置・アルファベットE

ドロップというか初強さんから貰っての確認となりました^^
しかしアルファベットM以外は皆同じ色で面白みが無い!

HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ

HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ
HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ

続き登場したHGIF 涼宮ハルヒの憂鬱第2弾だったのですがなんだかリデコが沢山^^
全8種なのですが正直に全部集める事もないですかね、実質的には↑画像の全4種ですな。
長門さん朝倉さんは戦闘時の再現で対となっているのでなにやらカッコいいです( ´∀`)

赤貧格闘少女スモモたん!

ポケモン ポリゴン

さっさと「そらをとぶ」が欲しいのでトレーナー達をほぼ無視し、トバリシティへ。
とある民家のおやじからギンガ団の倉庫辺りで見つけたというポリゴンを渡される。
おっちゃん・・・それネコババじゃないかね・・・

ポケモン イルレイ

というわけでスモモたんのいるトバリシティへ。
入り口で妙な歌を大声で歌い続けるマキシマム仮面をスルーしてジム内へ。
おお・・・このジムも改装したのか・・・よくそんな金あったなスモモたん

ポケモン スモモたん
ポケモン イルレイVSスモモたん

たいした苦も無くほっちきす無双で終了。

ポケモン イルレイ

私の中でスモモたんは赤貧キャラです。この中央の張り紙とか。
いちにちいっしょくって・・京本正樹じゃあるまいし・・・

ポケモン イルレイ&スモモたん

「おなかへったな…」発言とかスロットですりまくる父親とか…
…賞金返してあげてもいい、おまもりこばんなんか使ってごめんよ(´;ω;`)

その後ギンガ団の倉庫へ行き、ヒカリと共にしたっぱ撃破。
あとからやってきたハンサムが倉庫を調べるとひでんマシン「そらをとぶ」を発見。
ギンガ団の備品なんですが、パクってしまえとの事。あんたもネコババか。

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング