FC2ブログ

イル令和何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03

ぽぷらイベント 「初闘」 リメイク版第十四回大会 ~帰ってきたぜ!!~

イルレイ開

というわけでしばらく休止していたぽぷらのあの方の集会、復活です。
ブログも移行されましたので、移行先はリンクのIslander Historyからどうぞ。
これから集会は基本的に1chで行うらしい・・・?

イルレイ開

新たなメンバーを迎えて集会開始。

今回開催時間が8時半~SDT時間と被っているし、
今の状況だと色々期間限定アイテムがドロップされるので「Are You Lucky?」
高得点が狙いやすい・・・と思ったらもしかして最大3個までしか乗らないんじゃないか、この樽。

イルレイ開

勝者は・・・一応ワタクシ?ということになった。

さて、知っている方もおられるでしょうが、ぽぷらのあの方率いるギルド、
初島永住Gangのメンバーは一度全て野に解きはなられました。

イルレイ開

ギルド入隊に必要なレベルが30lvになり、ハードルが高くなりました。
まぁ今のこの島の状況ならば30lvなんて簡単なので、ちゃっちゃか上げて再び入隊しました。
今の所はぽぷらのあの方以外のメンバーはワタクシとちっきくん氏のみ。
世界樹の迷宮さんくらいは帰ってくるんじゃないかな・・・!
スポンサーサイト



RAIDER&MONSTER SERIES 8 仮面ライダータイガ

仮面ライダータイガ仮面ライダータイガ
RAIDER&MONSTER SERIES 8 仮面ライダータイガ

「仮面ライダー龍騎」放送中は、装着変身シリーズは出さずに、
R&Mシリーズというライダー&ミラーモンスターのアクションフィギュアを販売していました。
そのシリーズのトリを飾ったのが彼です。

仮面ライダータイガ&デストワイルダー仮面ライダータイガ&デストワイルダー

ていうか当時出るなんて思いもよりませんでしたね。
実はR&Mシリーズの中で、1、2位を争うギミックの少なさなのですが・・・^^

仮面ライダータイガ仮面ライダータイガ

仮面ライダータイガの専用カードリーダーであるデストバイザー
普段は斧状の武器として使用していました。

仮面ライダータイガ

一つの犠牲にする勇気の無い人に、ライダーはやって欲しく無いかな・・・

デストワイルダーデストワイルダー

仮面ライダータイガの契約モンスターであるデストワイルダー
可動範囲が殆ど無いのですが、見る分にはなかなかよく出来ています。

デストワイルダー

まぁ、動かないただのでかいフィギュアとして見てください。
折角なんだから玩具オリジナルのガードベントとか作ってもよかったのにね。

仮面ライダータイガ仮面ライダータイガ

ストライクベント・デストクロー。両手に装備する巨大なクローです。
劇中では甲の部分で敵の攻撃を防いだりと攻守一体の武器でした。
「仮面ライダー龍騎」の中で一番好きな武器でしたね^^

仮面ライダータイガ

ファイナルベント・クリスタルブレイクの豪快さも好きでした。
この技を食らったのは殆ど彼の仲間達でしたがね・・・

仮面ライダータイガ&デストワイルダー

R&Mシリーズでは13人の仮面ライダー中、商品化されたのは7人でした。
後に装着変身シリーズにて登場しなかった残りのライダー&ミラーモンスター
全て登場したのが嬉しかったですね。既存のミラーモンスターはリペイントでしたが・・・^^
ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>