FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04

俺は・・・バディ殺しなんかじゃ・・・ない・・・そうだろう・・・

フォンブレイバー01

ケータイ捜査官7 第44話「ゼロワンの解」

間明に嵌められ、ジーンに殺害されそうになる網島ケイタのピンチに駆けつけたゼロワンさんです。
さすが僕らのゼロワンさん!なにやらやばいフラグがビンビン立っていますが・・・

フォンブレイバー5(ジーン)

ていうかジーン激怖いよ、あのふらふらした挙動とか。ゾンビかお前ら。
こいつの攻撃手段自爆ですよ。しかもクレイモアですよ。まぁ量産機らしいといえばらしいですね。

フォンブレイバー01

相手のジーンが8体に対し、ブーストフォンを引き連れてきたゼロワンさん。実に熱い展開です。
これでゼロワンさん+ブーストフォン×6網島ケイタ8対8という構図になるわけですね。

フォンブレイバー01

両者飛び掛り、壮絶な戦い・・・次々に爆発に巻き込まれてゆくブーストフォン達。
不器用ながらも鉄パイプで格闘する網島ケイタグラインダーを装着して戦うゼロワンさん。

フォンブレイバー01

しかしゼロワンさんにはやっぱりデモリッションですね。
ばったばったとジーンを屠ってゆくゼロワンさんですが、徐々に限界が近づいてきます。

フォンブレイバー01

ゼロワンさん「ここは俺が食い止める。」
網島ケイタ「絶対戻ってくっかんな!待ってろよ!!」  ……死亡フラグ過ぎます。

最後のジーンが爆発する際近くにあった可燃性物質の傍へ行き誘爆。
それにより盛大な爆発が起こり、ゼロワンさんは一応そこから生還したものの、
やはりそれによるダメージは大きいらしく、ケイタの前では平静を装い、姿を消すも・・・

彼は遂に自分のバディを救う事が出来たのです。

フォンブレイバー01

血涙が・・・消えた・・・

フォンブレイバー01
スポンサーサイト



詳細分かる人がいたら是非知りたいね

猫型ビーダマ発射玩具猫型ビーダマ発射玩具
猫型ビーダマ発射玩具(仮)

初めに言っておくとこれは某・星の戦士ではありません。
大分昔に縁日で手に入れた商品なのですが、うろ覚えの商品名にはねこと書いてありました。
いやどう見てもねこには見えないと思うですが、そう書いてあったんだから仕方ないです。

たしか袋に入っていて、その袋に商品名等が記載されていたと思うのですが、
子供の頃の自分がそんなもの後生大事にとっておく筈も無くw
カラーはこれだけでなく、ブルーイエロー等バリエーションがありましたね。

猫型ビーダマ発射玩具

口(?)の中にビーダマを入れ、背中のトリガーを押すと発射されるというギミックを持っています。
まるで某・人形の腹部に装填したビーダマを撃ち出して競い合う玩具のようですね。

さて、詳細分かる方いましたら教えてくださいw
[ 2009/03/11 17:54 ] チープTOY | TrackBack(0) | Comment(3)
ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>