FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05

第99回メイプル島愛好会 「嵐の前の…」

イルレイ(本家)

集まり方が結構少ないですね、かりんのイルレイですこんヴぁんわ。
まぁ、もう4月に入って、色々と忙しい方も増えてきたからと解釈いたしましょうか。
しかし今回は第99回・・・そう、第100回の一個前である。
正にこれは・・・嵐の前の・・・

イルレイ(本家)イルレイ(本家)

基本雑談。でも箱くらいやった。

さて、記念すべき第100回ですが、いつもと時間を変更して日曜日の20時19時からやるそうです。
これは人が集まりそうだ。正直ちょっと長居は出来ませんが、行く事は行きますよ^^

イルレイ解

その後かえでにやってきた初強さん。
私はしばらくしてから落ちたのですが、なんとこの後ここでイベントもやったらしい。
よく起きていられるものですな。
スポンサーサイト



らるきるさーは、かわゆい

キルリア&サーナイト

自分、ポケットモンスターシリーズ金銀以降、FRLGの発売まで暫く離れていたんですよ。
初代ポケットモンスターのリメイクだからまたやってみたってのもあるんですが、
ルビー&サファイアから登場したラルトス、キルリア、サーナイトが実にかわゆくてですね。
人間の女性をモデルにしたデザインで、なんというか大きいお友達に人気が高い^^

キルリアキルリア
モンスターコレクションAG 281キルリア

というわけで当時購入したモンスターコレクションです。
この頃はブリスターじゃなくて箱だったから良かったな。
キルリアですが、モンスターコレクション屈指の微妙さだと思います・・・
細身のキャラだからしょうがないんですかねぇ、後頭部に文字彫られまくってるのもあれですな^^

サーナイトサーナイト
モンスターコレクションAG 282サーナイト

こちらは最終進化系のサーナイト
ゲーム中ではライバルの相棒として活躍しました。でしたけど。
しばらく謎だったスカート(?)の中身がどうなっているのかが判明します・・・^^

らるきるさー

何故か出ていないラルトスモンスターコレクション。なんて事だ!
ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>