FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

HG10 仮面ライダー ~死神博士恐怖の正体編~

HG10 仮面ライダー ~死神博士恐怖の正体編~

仮面ライダーBLACK RX仮面ライダー新1号
「仮面ライダーBLACK RX」

先日の「仮面ライダーディケイド」でも活躍してくれましたね。
クライシス帝国に惨敗して宇宙空間に放り出されたBLACKキングストーンが、
太陽光線を直接浴びた事で進化し、このような姿となりました。

「仮面ライダー新1号」

これがHGシリーズ初のキックポーズでの立体化。
飾りにくいので私はあまり好きではありませんが、仮面ライダーといえばやっぱりキックだもんね。

死神博士イカデビル
「死神博士」、「イカデビル」

秘密結社ショッカーに属する烏賊型改造人間。
戦死したゾル大佐に変わってスイス支部からやってきた大幹部。改造人間研究の第一人者である。
動植物だけでなくUMAや古代生物、無機物までもから怪人を生み出す事ができる。

そんな貴重な天才は、どんなに強くても実戦に出てきてはいけないと思います。
頭部が弱点である事をうっかりばらしてしまった事でやはりあえなく死亡。貴重な人材が…

キノコモルグムササビードル
「キノコモルグ」

秘密結社ショッカーに属するキノコ型改造人間。
こいつは凶悪犯罪者を一週間毒キノコのエキスに浸しておいた事で誕生した怪人だそうです。
どうしてそんな改造方法を行おうと思ったんだ。

「ムササビードル」

秘密結社ショッカーに属するムササビ型改造人間。
飛行能力を持つ怪人なのですが、ムササビってのは滑空しているのであって空は飛べないぞ。
スポンサーサイト



仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」
仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACK RX」

アポロガイストに生命エネルギーを吸われた夏海は瀕死の状態に。
パーフェクターを奪い夏海へ生命エネルギーを戻す為、
光太郎の助けを借りてアポロガイストを追ってやってきたのは…「BLACKの世界」!?
を見ると問答無用で襲いかかってきたBLACKディエンドナッキーカメンライド!
女性と戦うのが苦手なのかBLACK、ちょっと押され気味。あと海東夏メロンってなんぞ。

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>