FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

特撮百景 零式造形 仮面ライダー

特撮百景 零式造形 仮面ライダー

少し前にカプセル玩具の新シリーズ、「特撮百景」というのが登場しました。
初めて見た時は100円の商品なのかなと思ったら200円カプセル…
このサイズで200円はちょっと無いぞ!あまりお勧めはできません。

仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王 ソードフォーム
「仮面ライダーディケイド」、「仮面ライダー電王 ソードフォーム」

台座には複数の穴があいているので好きな場所にフィギュアを立たせる事ができます。
複数を組み合わせてちょっとしたジオラマ風にして楽しむという事みたいですね。

モモタロスイマジンリュウタロスイマジン
「モモタロスイマジン」、「リュウタロスイマジン」

電王勢はやっぱり強いですねぇ、電王の他にイマジン2人がラインナップ。
しかし見ての通りこんなもんです。やっぱり100円カプセル商品でしょ、これは。

クウガゴウラムデンライナー
「クウガゴウラム」、「デンライナー」

ゴウラムではなく、クウガゴウラムです^^
クウガゴウラムの牙がちゃんとクウガの足になっていますね。
デンライナーはパースがとられた造形なのがちょっと面白いかも。

特撮百景 零式造形 仮面ライダー

写真では結構大きく撮っていますがこんなにちっちゃいんです特撮百景
特撮百景 八式造形 ウルトラマンというのも出ましたが、もう新しいのは出ない事でしょう^^
スポンサーサイト



我らの主と共に光る床を全て踏め!

ポケットモンスタープラチナ イルレイ&レジアイス(ひょうざんのいせき)

毎度、ポケットモンスタープラチナイルレイですこんばんわ。
最近は伝説系ポケモンの捕獲に勤しんでいます。多すぎて伝説の有難味が無いですね。
今回は去年のポケモン映画であったギラティナと氷空の花束シェイミの時の
前売り特典であったレジギガスを手持ちに加える事でレジ3体がそれぞれの場所に出現します。
いつの話だよって感じですが^^

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>