イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 
≪前月 |  2010年04月  | 翌月≫

仮面ライダーキッズ 「仮面ライダーW新たなる力!」編

仮面ライダーキッズ 「仮面ライダーW新たなる力!」編
仮面ライダーキッズ 「仮面ライダーW新たなる力!」編

仮面ライダーキッズに久々の新作が登場!!
暫らくずっと再販品ばかりのラインナップでしたが、今回は全10種すべて種新造形です!
この調子でまだキッズ化されていないライダーを登場させてほすぃ。


咲&和の3年目の浮気



【咲-Saki-】咲&和の3年目の浮気

暇つぶしに久々の動画作成してみました。
この曲を聞いてから一度やってみたかった組み合わせ。
浮気した男とそれをなじる女の曲の筈なのに
女役ののどっちが完璧に押される形になってしまった^^

仮面ライダーダブルファングキット ファングメモリ

ファングメモリ
仮面ライダーダブルファングキット 01,ファングメモリ

牙の記憶を宿した動くガイアメモリ!!
フィリップの護衛用として作られた特殊なガイアメモリです。
今回のラインナップの中心アイテムと言えますな。

ペプシネックスキャンペーンにTF登場!!

バンブルビー
PEPSI NEX×Paramount Japan BE@RBRICK

現在ペプシネックスパラマウントジャパンのコラボ企画として、
ペプシネックス一本にそれぞれミニサイズのベアブリックが付属します。
全12種類でその中の一つにトランスフォーマーバンブルビーがラインナップ!!

仮面ライダーダブルファングキット ビートルフォン

メモリガジェット ビートルフォン
仮面ライダーダブルファングキット 03,ビートルフォン

商品名はダブルファングキットとなっていますが、
このビートルフォンアクセルメモリガジェットなんですよね。
登場時期が同じだったからラインナップに組み込まれたというわけでしょう…^^

RHW-06 仮面ライダーダブル サイクロンジョーカーエクストリーム

仮面ライダーダブル サイクロンジョーカーエクストリーム仮面ライダーダブル サイクロンジョーカーエクストリーム
RHW-06 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム

ダブル サイクロンジョーカーエクストリーム
新たに登場した大型ガイアメモリであるエクストリームメモリを使用して
新たに変身可能となった仮面ライダーダブルの最強形態。
意識の無いフィリップの肉体を粒子化して取り込み、
サイクロンジョーカーガイアメモリを読み込んだエクストリームメモリ
ダブルドライバーに挿入する事で変身が完了する。
これで名実共に完璧な完全なる二人で一人の仮面ライダーだ!!

身体中央のクリスタル部分はクリスタルサーバーという超越的身体であり、
地球という巨大なデータベースと直結しているので
ドーパントとの戦闘中においても様々なデータを検索しダウンロードする事で
その場に応じた最も有効な手段を瞬時に導き出す事ができるようになっています。

にゃんぱいあ ぬいぐるみ ~毛利くんと小森くん登場編~

にゃんぱいあ
にゃんぱいあ ぬいぐるみ ~毛利くんと小森くん登場編~

UFOキャッチャーでもぬいぐるみって収納しにくいから
普段とらないんだけどなんか…かわいかったから(ぇ 衝動取り。
にゃんぱいあ、名前の通り猫のヴァンパイア。最近ちょっと流行ってる?

[ 2010/04/25 23:58 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(2)

劇場版 仮面ライダーファイズ トレーディングカード Vol,1~Vol,3

劇場版 仮面ライダーファイズ トレーディングカード Vol,1~Vol,3
劇場版 仮面ライダーファイズ トレーディングカード Vol,1~Vol,3

劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロストの公開時に劇場限定で販売されたもの。
やはりVol,1~Vol,3の中身は決まっているので、1パックずつ買うだけでコンプできます。

劇場版 仮面ライダー龍騎 トレーディングカード Vol,1~Vol,3

劇場版 仮面ライダー龍騎 トレーディングカード Vol,1~Vol,3
劇場版 仮面ライダー龍騎 トレーディングカード Vol,1~Vol,3

劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINALの公開時に劇場限定で販売されたもの。
Vol,1~Vol,3の中身は決まっているので、1パックずつ買うだけでコンプできます。
昔は映画やる度になにかしら売店で購入してたのですが、今ではパンフしか買ってないなぁ。

スーパークロス合体ロボ クロスヘリロボ

スーパークロス合体ロボ クロスヘリロボ
スーパークロス合体ロボ クロスヘリロボ

オンダから発売のスーパークロス合体ロボ!!
後編は蒼いクロス合体ロボクロスヘリロボの登場です。
見た目はクロスジェットロボより好み^^ 単純にこっちのが強そう。

スーパークロス合体ロボ クロスジェットロボ

スーパークロス合体ロボ クロスジェットロボ
スーパークロス合体ロボ クロスジェットロボ

オンダから発売のスーパークロス合体ロボ!!
もうなんかこういうチープTOYは見つけたら即買ってしまう自分が^^
全2種なんですが今回はクロスジェットロボの登場です。

ガールズ イン ユニフォーム ダークヒロインズ

ガールズ イン ユニフォーム ダークヒロインズ
ガールズ イン ユニフォーム ダークヒロインズ

人気のガールズ イン ユニフォームシリーズから、
戦隊ヒーローの敵役を集めたダークヒロインズが登場!!
そういや宇宙虐滅軍団ウォースターに女幹部がいないのはどういうこっちゃ。

このままでは美しくない…!

セイバーバック
デストロン 幻惑兵 セイバーバック

「ビーストウォーズ ネオ」登場 ステゴザウルスに変形。
破壊大帝マグマトロンの部隊に所属しているデストロン兵士
戦い方には自分なりの拘りがあるようでやたら「美しい」、「美しくない」と呟く。

バトルビーダマンゼロ 61 ドラゴゲイル

ドラゴゲイル
バトルビーダマンゼロ 61 ドラゴゲイル

バトルビーダマンゼロシリーズからドラゴゲイル
ビーダワールド四天王の一人であるジョシュアの専用機でした。
龍の上顎部分を模した頭部パーツがカッコイイですな^^

[ 2010/04/18 23:47 ] ビーダマン | TrackBack(0) | Comment(0)

S.I.C.極魂 Vol,02 仮面ライダー龍騎

仮面ライダー龍騎
S.I.C.極魂 Vol,02 仮面ライダー龍騎

S.I.C.極魂の第2弾は仮面ライダー龍騎の登場でした。
やはり生物モチーフの仮面ライダーの方がS.I.C.映えするんでしょうか^^
むぅ、最近の極魂は発売したらすぐ売り切れちゃうようなのばかりで厳しいですな。

[ 2010/04/17 23:55 ] S.I.C. | TrackBack(0) | Comment(0)

RHS-EX 仮面ライダー龍騎 ドラグシールド

仮面ライダー龍騎 ドラグシールド仮面ライダー龍騎 ドラグシールド
RHS-EX 仮面ライダー龍騎 ドラグシールド付

2002年東京ドームシティ・プリズムホールにて開催された
仮面ライダーワールド02の会場内にて限定販売されたもの。
これの他にも龍騎 ドラグクローナイト ウイングウォールが同会場で販売されました。

RHS-EX 仮面ライダー龍騎 クリアVer,

仮面ライダー龍騎 クリアVer,仮面ライダー龍騎 クリアVer,
RHS-EX 仮面ライダー龍騎 クリアVer,

城戸 真司変身ベルト・Vバックルカードデッキを使用し変身する仮面ライダー
ハピネット流通限定で販売されたものでレッドクリア成型通常の塗装が施されている。
正直言うと他の装備が追加されている限定ソフビの方が面白味あって好きなんですわ。
ドラグシールドを装備したリュウガとのセット商品2人並んだブリスター仕様はカッコいい。

タブーを犯してしまった少年

アニモーフ トバイアス
アニモーフ トバイアス

トランスフォーマー アニモーフ2体目!!
でもこいつはアニモーフの中では大分ましな奴と言われているみたいです。
そんなこんなで空を飛ぶ事を夢見た少年、トバイアス君の紹介。

モーフの力で寄生生物イェルクと戦え!!

アニモーフ レイチェル
アニモーフ レイチェル

アニモーフ…前にキャベツさんとこで紹介された時に
どうにも購買意欲がそそられない的な事を言った筈なのに、結局購入してしまった!!
そんなわけで「モーフの力」を授かった5人の少年少女の中からレイチェル嬢です。

第147回メイプル島愛好会 「モンスターズ!」

Maple100412 第147回メイプル島愛好会
「第147回メイプル島愛好会」

昨日言ったとおり、赤デンデンに変身した状態で突貫したぞ!
つかみはOKだ…!てなわけで今回はみんなでモンスターになろうよ!という事で
不思議な魔法の箱をドロップすべく狩りへと出向きました。

超過せしギルスの最終形態!!

仮面ライダーエクシードギルス
装着変身 仮面ライダーエクシードギルス

瀕死の重傷を負った仮面ライダーギルス/葦原 涼沢木哲也の力を借り、
真島浩二の中のアギトの力を譲り受け不完全体であるギルスのまま強化された姿。
制御器官であるワイズマンモノリスも発現し力を完全に制御できるようになった。

バトルビーダマンゼロ 28 プロトワンアーマークリアVer,

プロトワンアーマークリアVer,
バトルビーダマンゼロ 28 プロトワンアーマークリアVer,

バトルビーダマンゼロシリーズからプロトワンアーマーのクリアタイプ。
市販品ではなくてエキスパート大会の景品だったと思います。たしか貰いもの。
クリアがかっこよかったのでシールは最小限しか貼っていません。

[ 2010/04/11 23:28 ] ビーダマン | TrackBack(0) | Comment(0)

ポーションでモンスターに変身!!

イルレイ解

どうもイルレイ解(?)です。
現在メイプルアイランドでもモンスターへの変身が可能になっています。
それに至るまではちと面倒臭いのですがまぁたまにはこういう楽しみもあった方がいいですな。

Kowa ケロちゃんコロちゃんマスコット中カエル

Kowa ケロちゃんコロちゃんマスコット中カエル
Kowa ケロちゃんコロちゃんマスコット中カエル

薬局「興和」で手に入れる事が出来るカエルのマスコット!
前に指人形の紹介をいたしましたが今回は中型マスコットです^^
前はコロちゃんしか持っていませんでしたが遂にケロちゃんも入手!
と思ったら結構バリエーションがある商品らしく…?

[ 2010/04/10 23:52 ] チープTOY | TrackBack(0) | Comment(2)

TM-03 サイバトロン 密林巡視員 チータス

チータス
TM-03 サイバトロン 密林巡視員 チータス

テレもちゃ版のチータスです。本当にテレもちゃとはなんだったのか。
彼やダイノボットヘケヘケでリメイクされましたが、私は旧の方が好きですな^^
「じゃあ、オレは校長先生になってやる!」

最強にして最悪の正義をその身にまとえ!

仮面ライダークウガ アルティメットフォーム
装着変身 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム

仮面ライダークウガの最悪にして最強形態!
ダグバと戦い人々の笑顔を守る為、有り得なかった筈の究極の闇の正義へ!!
黒い最強戦士、仮面ライダークウガ アルティメットフォームです。

ポケットモンスター予約キャンペーンフィギュア(DP&Pt)

ディアルガ&パルキア&ギラティナ オリジンフォルム
ポケットモンスター予約キャンペーンフィギュア(DP&Pt)

ニンテンドーDSポケットモンスターを予約すると貰う事が出来た
海洋堂製のオリジナルフィギュア。1つのソフトで一種類しか貰えないちょっとしたクセモノ。
ポケモンバトルフィギュアとかセブンボトルキャップを思い出させる良い出来です。

ユージン SRDX ローゼンメイデントロイメント 蒼星石

蒼星石
ユージン SRDX ローゼンメイデントロイメント 蒼星石

ユージン SR-DXシリーズ蒼星石さん。
ドールの中では一番好きなキャラなのですが原作一期では早々に退場してしまい涙目。
しかし第二期ではまさかの復活。巻かなかったジュンを慕う蒼い子まじかわいい。

日本限定販売の黒にゃんこ

シャドーパンサー
デストロン 偽装兵 シャドーパンサー

「ビーストウォーズ」登場 黒ヒョウに変形。
劇中には登場しない玩具オリジナル商品で、日本限定な事で有名な黒猫ちゃんですね。

[ 2010/04/05 23:52 ] BW・BWM・BWR | TrackBack(0) | Comment(2)

バトルビーダマンゼロ2必殺球 92 リボルバーハデス

リボルバーハデス
バトルビーダマンゼロ2必殺球 92 リボルバーハデス

素体が全て共通だったバトルビーダマンゼロシリーズとは違って、
ゼロ2シリーズは素体自体もカスタマイズできるようになりました。
その中からアキュラスの専用機だったリボルバーハデスという機体です。
バトルビーダマンゼロシリーズで一番機構が凝っていた時期ですね。

[ 2010/04/04 23:27 ] ビーダマン | TrackBack(0) | Comment(0)

HDM創絶 仮面ライダー 鮮緑の疾風編

HDM創絶 仮面ライダー 鮮緑の疾風編
HDM創絶 仮面ライダー 鮮緑の疾風編

平成ライダーを含めないラインナップで続けている方のHDM創絶 仮面ライダーです。
前回のといい、立体化の乏しいキャラを中心に展開してくれているのは嬉しいですが、
中身が分からないブラインド仕様なのがちと厳しいですな^^

キャラアニ ローゼンメイデン フィギュアコレクション

キャラアニ ローゼンメイデン フィギュアコレクション
キャラアニ ローゼンメイデン フィギュアコレクション

ピンクカンパニーからローゼンメイデン 携帯ストラップとして販売されていたものを
ストラップを削除したフィギュア5体セットとして特製BOXに入れられ販売された商品です。
元イラストデザインヒライユキオ氏、この人のディフォルメイラストは非常に可愛いスな^^

仮面ライダーソフビコレクション4

仮面ライダーソフビコレクション4
仮面ライダーソフビコレクション4

仮面ライダークウガオンリーソフコレ仮面ライダー第4弾
仮面ライダークウガ×4フォームグロンギゴ怪人×4体全8種類
グロンギ怪人が4体も入っているのが嬉しいですね、特にバダーブロウが嬉しい(*´∀`)

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング