イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03
月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 

RHS W-EX 仮面ライダーダブル ヒートトリガー

仮面ライダーダブル ヒートトリガー仮面ライダーダブル ヒートトリガー
プレミアムバンダイ×東映ヒーローネット 仮面ライダーW ヒートスタイル3体セット
RHS W-EX 仮面ライダーダブル ヒートトリガー


左 翔太郎トリガーメモリフィリップヒートメモリダブルドライバーに挿入し変身する
射撃能力に特化した「銃撃手の記憶」闘争本能を高めを付加する「炎熱き記憶」という
特に攻撃的な組み合わせの為か相性が良過ぎて扱いが難しく、最大の火力を誇るものの
不安定で危険な形態なわけでピンチの際に最後の手段として活用される事が多く見られた。

「赤」「青」という組み合わせを見て「キカイダーじゃん!」と連想した人が結構いただろう。
もしくは超竜神?(逆だけど) なんにせよ半分ずつにするには相性の良い2色ですよね^w^
派生形態ソフビ一般販売されませんでしたがネット受注販売によりめでたくコンプリート!
当然ながらこのヒートトリガーヒートジョーカー重塗装仕様に、値段から考えても当然?


RHS W-EX 仮面ライダーダブル ヒートジョーカー

仮面ライダーダブル ヒートジョーカー仮面ライダーダブル ヒートジョーカー
プレミアムバンダイ×東映ヒーローネット 仮面ライダーW ヒートスタイル3体セット
RHS W-EX 仮面ライダーダブル ヒートジョーカー


左 翔太郎ジョーカーメモリフィリップヒートメモリダブルドライバーに挿入し変身する
身体能力が向上する「切り札の記憶」闘争心が沸き立ち高熱を発する「熱き記憶」という
組み合わせの相性自体は良いのだが相乗効果があり過ぎる為か少々制御に難がある形態。
高熱の炎を纏わせたによる連続パンチ等の徒手空拳を駆使した近接戦闘を得意とする。

蹴りのサイクロンジョーカーに対し殴りのヒートジョーカーといった感じでその実にシンプルな
殴り倒し能力「赤」「黒」という組み合わせもあり特に好きなハーフチェンジかもしれません。
ダブルRHSでは流石にハーフチェンジ9形態の全てを一般販売する事は無く残念でしたが
この3体セット商品の登場に際し、しっかりと新規造形されているようで嬉しい限りでしたね^w^

RHS W-EX 仮面ライダーダブル ヒートメタル 重塗装版

仮面ライダーダブル ヒートメタル仮面ライダーダブル ヒートメタル
プレミアムバンダイ×東映ヒーローネット 仮面ライダーW ヒートスタイル3体セット
RHS W-EX 仮面ライダーダブル ヒートメタル 重塗装版


左 翔太郎メタルメモリフィリップヒートメモリダブルドライバーに挿入し変身する
攻撃力・防御力が向上する「闘士の記憶」闘争心を刺激しを発する「熱き記憶」という
重量があるので俊敏性は落ちるがお互いの長所を高め合うバランスの良い組み合わせで
ハーフチェンジの中でも極めて高いパワーにより強固な敵だろうが重い一撃を喰らわせる。

W CJX 重塗装版プレミア劇場前売りに付属していたけど基本3形態はどうするのかな?
と思っていたらプレミアムバンダイ受注限定販売、これは予想範囲内でしたが驚いたのは
ハーフチェンジ9形態全てを商品化させ3体セット商品にした事で…流石に基本3形態以外は
RHS化しないだろうなぁと半分残念がってたらしっかり新規造形しての限定販売してくるとは。

ワンダ 輝く!金メッキカーコレクション!

ワンダ 輝く!金メッキカーコレクション!
ワンダ 輝く!金メッキカーコレクション!

これらはWONDA関連の缶コーヒーに付属していたプルバックカーです。
割と缶コーヒーのおまけとしては定番ですが金メッキですよ金メッキ!
もうなんかそれだけでテンションあがってしまって買い集めてしまいましたよ^^

セガプライズ ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲

セガプライズ ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲
セガプライズ ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲

セガプライズよりとある科学の超電磁砲のキャラクター達がねんぷちで登場!
流石にプライズだからか通常販売品のねんぷちと比べると
ややグレードが下がっているように思えますが十分な代物ですな!

[ 2011/02/19 23:16 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(3)

誕生日にはポケセンでタブンネを貰いに行こう!

ポケモンセンタートウキョー 2011年2月19日

誕生日なのでポケモンセンタートウキョーにやってきました!
今までのも何度かやってきていますが誕生日用の配信ポケをもらいに来たのは初めてです。
配信ポケと言っても普通のとあまり変わらないタブンネなんですけどね^^

MOTHER2 ギーグの逆襲 フィギュアコレクション2

MOTHER2 ギーグの逆襲 フィギュアコレクション2
MOTHER2 ギーグの逆襲 フィギュアコレクション2

MOTHER2 ギーグの逆襲レギュラーサイズフィギュア第2弾
再びネスと残りのパーティメンバーであるジェフ。そしてポーキー
調子に乗って取りまくったら正直邪魔な数になってしまった(´・ω・`)

[ 2011/02/18 23:22 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(0)

ソフビヒーロー仮面ライダー 誕生!タジャドルコンボ編

ソフビヒーロー仮面ライダー 誕生!タジャドルコンボ編
ソフビヒーロー仮面ライダー 誕生!タジャドルコンボ編

仮面ライダーオーズの新登場コンボ形態サブライダーであるバースがラインナップ。
多分流用だけどスカルクリスタルを持ってきたのは驚き、立体化も少ないし素直に嬉しいかな。
普通の再販品入れるなら適当に亜種形態でも突っ込んでくれた方が良かったけどね!

仮面ライダーオーズ カンドロイド2

仮面ライダーオーズ カンドロイド2
仮面ライダーオーズ カンドロイド2

好評を博した食玩版カンドロイド第2弾が登場!
仮面ライダーオーズの食玩は期待できるものが多くていいですな^^
コンボチェンジオーズと合わせてトライベンダーを再現できたりと隙は無し!

[ 2011/02/07 23:29 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)

「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソング 鶴屋さん

「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング vol.6 鶴屋さん
「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング vol.6 鶴屋さん

レンタル落ちCD(105円)コーナーを物色していたら鶴屋さんキャラソンを発見。
あーそういえば新キャラクターソングなんて出してたね?谷口まで出してたし。
欲しくなったのでそのまま購入。あんまり借りられてなかったのかなかなかの美品。
いやまぁキャラクターソングなんてそんなもんだろうか?好きキャラなら聞く、といったところか。

スカイランドシーゴセイグレート!降臨!!

天装合体 スカイランドシーゴセイグレート
ミニプラ 天装合体 スカイランドシーゴセイグレート

最終話の予告にて頭部に装着されたタカヘッダーを見た時は
「最終話で出番があるのか、よかったねスカイックブラザー」と一瞬思った後
よく見るとなんだか妙な姿をしているな…と気が付き次週の最終話を見て吹く。

MOTHER2 ギーグの逆襲 ミニフィギュアコレクション4

MOTHER2 ギーグの逆襲 ミニフィギュアコレクション4
MOTHER2 ギーグの逆襲 ミニフィギュアコレクション4

MOTHER2プライズミニフィギュアです。
最近関連フィギュアがいっぱい出てますよね、大きいのとか。
UFOあらかるとで沢山取れてしまったので全種揃っていた第4弾を紹介^^

[ 2011/02/05 23:02 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(0)

バンプレスト 仮面ライダーオーズ ビッグフィギュアキーホルダー

バンプレスト 仮面ライダーオーズ ビッグフィギュアキーホルダー
バンプレスト 仮面ライダーオーズ ビッグフィギュアキーホルダー

バンプレスト仮面ライダーオーズキーチェーン全4種類
ビッグフィギュアとは言っても大体HGとかくらいのサイズですね。
素立ちのフィギュアですがシンプルなのもいいですな^^

仮面ライダーバトルガンバライド デッキキャリングファイル2

仮面ライダーバトルガンバライド デッキキャリングファイル2
仮面ライダーバトルガンバライド デッキキャリングファイル2

仮面ライダーガンバライド用の小型カードファイル第2弾が登場。
セブンイレブンで先行販売されましたが普通に一般販売まで待ちました。
当然ですが前回のものと仕様はほぼ同じ。違うのは表紙の絵柄と付属カードくらいか。

遊☆戯☆王5D's 2ndED「CROSS GAME」

遊☆戯☆王5D's 2ndED「CROSS GAME」
遊☆戯☆王5D's 2ndED「CROSS GAME」

27話~64話ダークシグナー編にて使われたEDでした。結構長かったね^^
前半シグナーとその竜達のカットが。これだけでなんだかわくわくするね!
もちっとダークシグナーのカットがあったらもっと嬉しかったね( ´∀`)

[ 2011/02/03 00:22 ] 遊戯王5D's | TrackBack(0) | Comment(0)

仮面ライダーバトルガンバライドアイス(トリプル味)&チョコスナック第4弾

仮面ライダーバトルガンバライドチョコスナック第4弾
No,P-165 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
「No,P-165 仮面ライダーオーズ タトバコンボ」

チョコスナック第4弾プロモ10種再録10種全20種類
完全にプロモ狙いで揃える気ならやっぱりガンバライドアイスにした方がいいです^^
ちなみにバーコードは全て再録のもの、別にいいけどね。

パンダメダルをつかってタカパンバに変身だ!

パンダ・コアメダル
テレビマガジン 2011年3月号付属
仮面ライダーオーズ パンダメダル

前々から話題になっていたテレビマガジン付属オーメダルを手に入れたぞ!
なんとテレビマガジンの完全オリジナルのコアメダル、パンダメダルだ!!
劇中には登場しないのが残念ですがガンバライドではその勇姿を見る事ができるようです^^

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング