イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01
月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 
≪前月 |  2011年12月  | 翌月≫

仮面ライダーARカードダス 仮面ライダーフォーゼ スペシャルセット

仮面ライダーARカードダス 仮面ライダーフォーゼ スペシャルパック
仮面ライダーARカードダス
仮面ライダーフォーゼ スペシャルセット


仮面ライダースタンプラリーセブンイレブンを廻っていると
こんな仮面ライダーARカードダス4枚セットを発見。店舗限定セットみたいね。
バーコード等は既存のものですが4枚全てのカードがホロ仕様にされているのが嬉しい。


イルレイKCのファミリアを集めるんだぜ! Part,8

イルレイKC
イルレイKCのファミリアを集めるんだぜ! Part,8

クリスマスファミリア収集後半戦!!やっていくよー(^O^)
太陽等級とか珍しいのを狙うんじゃなくて簡単なのを沢山手に入れるという選択をしました。
あとになって大変になりそうだけど今はとにかく種類が欲しいんだもん!!

月刊ケロケロエース2012年2月号付録 スタースクリーム ケロロVer,

スタースクリーム ケロロVer, ロボットモード
月刊ケロケロA2月号付録 スタースクリーム ケロロVer,

ケロケロエースにてトランスフォーマーケロロ軍曹がまさかのコラボレーション!!
付録にてケロロ軍曹カラースタースクリームが付録としてつきましたw
ものはEZコレクション版ですが雑誌込みでお値段なんと580円というお手軽さも魅力だ!!

スイートプリキュア プリキュアチョコ イチゴボール

スイートプリキュア プリキュアチョコ イチゴボールスイートプリキュア プリキュアチョコ イチゴボール
スイートプリキュア プリキュアチョコ イチゴボール

仮面ライダーチョコに続いてプリキュアでもチョコボールが登場。
女の子らしくイチゴチョコボールになっています。
キュアビートが登場したあたりに発売され側面にはリズムビートもいます。
キュアミューズが登場した頃にパッケージ新装するかと思ったんですがしませんでしたね^^ゞ

[ 2011/12/28 21:52 ] 食文化 | TrackBack(0) | Comment(0)

仮面ライダーフォーゼフィギュア スタンド&モジュールセット

仮面ライダーフォーゼフィギュア スタンド&モジュールセット
仮面ライダーフォーゼフィギュア スタンド&モジュールセット

てれびくん 2012年2月号の付録であるフォーゼ ベースステイツ特製フィギュアです。
フォーゼフィギュアだけでなくそれに装着させるモジュール等も付属。紙製ですが。
紙製とはいえこれは結構面白いんじゃないか?と久々に付録作りなんてしてしまいました^^

超能力少女☆まどか登場!!



【魔法少女まどか☆マギカ】QBの鷹の爪団! 第5話

久しぶりに作った!元ネタは秘密結社鷹の爪 第3話「菩薩峠くん登場」
まどかを登場させるなら菩薩峠君だよなーとはずっと思ってたんですが放置してた^^
ともかくメインメンバー5人は全員登場させとくべきだぜという事でチョイスした話。
今回は部分的にカットしたりBGM追加なんかしたりしました。

小学館スペシャル12月号 スーパーてれびくん×劇場版仮面ライダーフォーゼ

小学館スペシャル12月号 スーパーてれびくん×劇場版仮面ライダーフォーゼ
小学館スペシャル12月号
スーパーてれびくん×劇場版仮面ライダーフォーゼ


MOVIE大戦MEGA MAXの公開に合わせててれびくん増刊号のようなものが登場。
目玉は付録のクリアレーダースイッチ!こういうのは確保していきたいねー。
てれびくん増刊号といえばガンバライドファンブックでも
アストロスイッチが付属すると思ったんですがなかなかそんな動きが見られませんな?

イルレイKCのファミリアを集めるんだぜ! Part,7

イルレイKC
イルレイKCのファミリアを集めるんだぜ! Part,7

今回は12月24、25日の間はクリスマスイベントとして
経験値、ドロップ率終日2倍!開始が遅れたけどこいつを利用しない手はないね!
経験値2倍もいいけどドロップ2倍が今の気分だ!!いややっぱ育成もちょっとやっとこ…

RHSF-03 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ

仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ
RHSF-03 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ

フォーゼドライバートライモジュールファイヤースイッチを装着する事により
仮面ライダーフォーゼステイツチェンジした炎属性形態
胸部には熱エネルギーを蓄積する事ができるフレイデルタチャージャーが装着され、
受けた炎や高熱もスイッチに吸収させパワーに転換する事もできる。

専用武器はファイヤーモジュール「ヒーハックガン」
前部と後部のユニットで構成されており接続状態によって
火炎弾を放つ火炎モード消火弾を放つ消火モードへと切り替えられる。

杜王町の新たな物語- ジョジョ第8部、開幕!

ジョジョの奇妙な冒険Part,8 ジョジョリオン 1巻 荒木飛呂彦
ジョジョの奇妙な冒険Part,8 ジョジョリオン 1巻 荒木飛呂彦

3月11日に起きた大震災後の杜王町に出現した「壁の目」付近で埋もれていた全裸の青年。
偶然近くを歩いていた広瀬康穂により助けだされたその青年は吉良吉影!?
「呪いを解く物語」、己の全ての記憶を失った8代目ジョジョの正体を探る話が始まる。

RHSF-02 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ

仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ
RHSF-02 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ

フォーゼドライバートライモジュールエレキスイッチを装着する事により
仮面ライダーフォーゼステイツチェンジした電気属性形態
胸部には電気エネルギーを蓄積する事ができるボルトラムチャージャーが装着され、
エネルギーを全身に循環させる事で電気を利用した様々な攻撃を繰り出す。

専用武器はエレキモジュール「ビリーザロッド」
柄から延びているコード先端のプラグを鍔部分にある3箇所のコンセントに差し込む事で
電気エネルギーを付加させる事が出来、プラグを指す位置により異なる性能を発揮する。

ポケモンセンター1年間の感謝を込めて!!

ポケモンセンタートウキョー 12月22日

またもや結構久しぶりになるポケモンセンタートウキョー
ポケセン限定配信ポケモンも結構逃してるんですよね、いやはや。
ユニオンルームという部屋が別に出来てるんですね、
配信ポケモンの受け取りやポケモンバトルはココでやっておくれ!という事でしょうな^^

明るく元気にクラウン・びぃと!!

クラウンびぃとinららぽーとTOKYO-BAY
クラウンびぃと in ららぽーとTOKYO-BAY

12月18日に遊びに行ったららぽーとTOKYO-BAYのイベントにて
パフォーマンスを行なっていたクラウンびぃとさんです^^
この時(12月)は週替わりで日曜にパフォーマーの方が招かれていました。
丁度私が出向いた日の担当だったのが彼だったわけですな。
一応ららぽーとに出向く前に演じる場所を調べておいてから出発。あそこ広くて分からんからw

俺達もまだまだやれる、リストラロボットバンド!?

リストラロボットバンドinららぽーとTOKYO-BAY
リストラロボットバンド in ららぽーとTOKYO-BAY

ららぽーとTOKYO-BAY30周年記念としてリストラロボットバンドが登場!?
ザ!鉄腕!DASH!!の企画で改造されたリストラロボット達!
それぞれに適合した楽器を携えてクリスマスソングを奏でるぜ!!

プレックス 仮面ライダーフォーゼ ちびコレバッグ

プレックス 仮面ライダーフォーゼ ちびコレバッグ
プレックス 仮面ライダーフォーゼ ちびコレバッグ

仮面ライダーフォーゼのちびコレバッグ 第1弾
発売の気が早すぎるのか5種類全てがフォーゼ ベースステイツで構築されていました。
モジュールを装備させ差別化されていますがやっぱり全部同じってのはあれかなぁ。

降魔の十字旅団となって強力なモンスターに挑め!! 第3回

イルレイKCVSデウ

私も一端の初心者プレイヤーと言えるのではないか、100LV到達も近づいてまいりました!
まずアリアントMAP/マスターモンスターの領域/デウの砂漠にてデウ討伐
こいつからは業火刀なる初心者でも装備できるアイテムがドロップしますが…まぁ無理やね^^

ピュア恋応援! カルピスウォーター ミニチュアストラップ

カルピスウォーター ミニチュアストラップ
ピュア恋応援! カルピスウォーター ミニチュアストラップ

20周年記念カルピスウォーターに付属したカルピスストラップ
全4種類と少なめで基本的には同じものですが中に入っている小物が異なり、
それぞれにご利益があるというお守り的なストラップでした^^

[ 2011/12/11 23:53 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(3)

イルレイKCのファミリアを集めるんだぜ! Part,6

イルレイKC
イルレイKCのファミリアを集めるんだぜ! Part,6

ここんとこはひたすらファミリア集めに勤しんでまっせ!!
と言ってもそろそろ簡単には行かなくなってくる頃ですね、頭打ちも近いだろうか。
フリーマーケットを探索する事も多くなって来ました。1m以上では買わないけどね^^

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング