イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05
月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 
≪前月 |  2013年04月  | 翌月≫

ウルトラヒーロー500-EX Dr,エッグ

Dr,エッグDr,エッグ
ウルトラヒーロー500-EX Dr,エッグ

突如ウルトラエッグを研究するエッグベースに現われた謎の科学者!
ウルトラエッグ研究チームチームリーダーに就任し、
光線銃型のアイテムである「エッグスキャナー」を開発した。
どう見てもウルトラマンナイスにしか見えないのだが本人は否定している。

2013年4月27日からウルトラエッグコレクションキャンペーンにて
対象のウルトラエッグ2つ以上購入する事で貰える事ができた特製ソフビ
特にそういう表記はないのですがウルトラヒーロー500の商品なのでしょう。
タグにはそのソフビ新シリーズについての告知も記載されています。


ウルトラエッグシリーズ 超古代竜メルバ

ウルトラエッグ メルバ アタックモード
ウルトラエッグシリーズ 超古代竜メルバ

ゴルザと共に復活したウルトラマンティガと初めて戦った超古代竜!
相方はその後パワーアップしたり色々と出番があるのになんか影が薄いか!?
とりあえず手持ちのウルトラエッグはコレで終了DA!

J.ドリーム 動く寿司 ぜんまいミニカー

J.ドリーム 動く寿司 ぜんまいミニカー
J.ドリーム 動く寿司 ぜんまいミニカー

久しぶりになかなか素敵なチープ玩具を手に入れたよ!?
こちらのパックに入ったお寿司達なんですが実はミニカーなんですわ( ´∀`)ハハハ
立派な(?)パッケージにバランやビニールのガリまで入っている凝りよう、やるな!!

[ 2013/04/28 23:24 ] チープTOY | TrackBack(0) | Comment(3)

うちの最寄りトイザらスTF売り場の扱いがこんなに悪いわけがない

トイザらス TF売り場

どこどこだよ!たぁ言いませんが私が昔からよく寄るトイザらスがあるんですよ、
暫く前に改装したと思ったら半分ベビーザらスになっちゃって残念で…ってのはいいか。
そんなわけで勿論トランスフォーマー売り場があるわけなんですが…
見てくださいよコレ!柱の裏なんですよ!これは一体なんのいじめなんですか(´;ω;`)

[ 2013/04/28 01:33 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(3)

BS-06 グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ

グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ
グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ

グロリア王国 特務諜報軍の隊長を務めるロングジラフ!
名家出身のお坊ちゃまであり気が弱く優柔不断で部下の一部には軽く見られていたりも…
しかし侮るなかれ、首を強打するとスイッチが入り鬼神の如きパワーを発揮するのだ!

ウルトラエッグシリーズ 超古代怪獣ゴルザ

ウルトラエッグ ゴルザ アタックモード
ウルトラエッグシリーズ 超古代怪獣ゴルザ

ウルトラマンティガに登場しその後も幾度か活躍する超古代怪獣!
特別欲しかったわけではなかったのですが、メルバと一緒に買っちゃった( ´∀`)
もしかしたら後にファイアーゴルザも限定かなんかで商品化されたりして?

ウルトラエッグシリーズ 幻覚宇宙人メトロン星人

ウルトラエッグ メトロン星人 アタックモード
ウルトラエッグシリーズ 幻覚宇宙人メトロン星人

私の1番好きなウルトラ宇宙人であるメトロン星人ウルトラエッグに登場だ!
あの飄々とした態度や下町にすっかり馴染んでいる感じが好きなんですわ( ´∀`)
なんとちゃぶ台パーツまで付属しているぞ!もう彼といえばちゃぶ台なんやねw

神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第1弾PR&コンビニ限定カード第1弾

サークルKサンクス限定カード
神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 九邪 P01 星天のアルカナ
「九邪 P01 星天のアルカナ アナザーVer,」
名前:アルカナ・トラスト 種族:聖魔族「ヴァイス」<公爵>
武器:召喚符アルカナ・タロット 特技:英雄召喚


アークの側近。
メフィストの召喚術を見様見真似で実践し、異界の勇者を召喚して邪神群に対抗する。

九邪戦乱の章 第1弾コンビニ限定カードサンクスのみ。
2013年4月16日(火)~から無くなり次第終了の配布でした。
で、配布カードアルカナちゃんなんだよ!素晴らしいね!!
瀕死のアーク魔力を与えてしまった為にロリ化してしまいました…なにそれ最高!

神のみぞ知るセカイ 意外と3Dの女の子も悪くない!ストラップ

神のみぞ知るセカイ 意外と3Dの女の子も悪くない!ストラップ
神のみぞ知るセカイ 意外と3Dの女の子も悪くない!ストラップ

ギャルゲーをこよなく愛する主人公・桂馬がリアルの女子を攻略し駆け魂を狩る事に!?
アニメ化された辺りに販売されたディフォルメフィギュアストラップなのでラインナップは
所謂初期の攻略編からなのですが攻略女子のチョイスが珍しい、レアを含む全7種類です。

海浜幕張駅前スカイウォークに3Dトリックアート出現!

千葉県海浜幕張駅前スカイウォーク 3Dトリックアート
海浜幕張駅前スカイウォーク3Dトリックアート

千葉県・海浜幕張駅前スカイウォークにて3Dトリックアートが出現!
QVCジャパン新社屋「QVCスクエア」のグランドオープンを記念して展示しているそうです。
作者はイタリアを中心に活動しているというTOMO(Tomoteru Saito)氏!
展示期間は4月1日~6月30日(予定)だそうで、通りかかる予定のある方は遊んでみましょう^^

[ 2013/04/21 22:01 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(2)

バトルビーダマンゼロ 32 翼影丸アーマー

翼影丸
バトルビーダマンゼロ 32 翼影丸アーマー

バトルビーダマンゼロシリーズにて燕ツバメの専用機として登場した機体。
前身のバトルビーダマン ライノキャノンとは打って変わった印象に。受け継いだのは色くらい?
商品としてはアーマーのみで素体となるビーダマンゼロは付属していませんでした。

[ 2013/04/20 23:31 ] ビーダマン | TrackBack(0) | Comment(0)

GEORGIA EUROPEAN メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー

GEORGIA EUROPEAN メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー
GEORGIA EUROPEAN
メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー


2013年4月9日から全国のコンビニエンスストアにて
「GEORGIA EUROPEAN コクのブラック」または「GEORGIA EUROPEAN コクの超微糖」
メルセデス ベンツのダイキャストミニカーが付属していました。いいよねダイキャスト

鴨川シーワールドのオルタン君とじゃんけん大会!

鴨川シーワールドのオルタン君とじゃんけん大会
鴨川シーワールドのオルタン君とじゃんけん大会!

ららぽーとTOKYO-BAYに行ったらなにやらイベントをやっていたぞ!
鴨川シーワールドが宣伝に来ているようで、じゃんけん大会を開催するそうだ!
マスコットキャラの「オルタン君」じゃんけんで勝利し、くじを引くと豪華賞品が貰えるぞ!

[ 2013/04/14 22:44 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(2)

バンプレスト 仮面ライダーウィザードフィギュアキーホルダー3

バンプレスト 仮面ライダーウィザードフィギュアキーホルダー3
バンプレスト 仮面ライダーウィザードフィギュアキーホルダー3

バンプレストウィザードフィギュアキーホルダーサブライダードラゴン形態が登場!
いくつかすっ飛ばしているけどその辺は他シリーズで補完してあるから気にすんな!
そしてビーストがいるせいでだれかが省かれているような気もするが…気にすんな!

ゆっくりTwelve Doorsを開けてゆく Part,22~Part,24(第3部完)



【ゆっくり実況】ゆっくりTwelve Doorsを開けてゆく Part,22(2周目)

長いこと続けてきたゆっくりTwelve Doorsも遂に完全フィナーレ!
前作に比べてアクションギャグ要素が増してこれはこれで面白かったですねw
毎度見てくれたりコメントしてくれたりした方々、本当にありがとうございました(*´∀`)
ゆっくり実況は大変でしたがノッてくると非常に楽しくなってきますな^^

[ 2013/04/08 01:49 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(0)

ウルトラエッグシリーズ 奇獣ガンQ

ウルトラエッグ ガンQ アタックモード
ウルトラエッグシリーズ 奇獣ガンQ

遂にウルトラエッグを購入してきたぞ!まず手にしたのは…奇獣ガンQ!!
「ウルトラマンガイア」に登場する怪獣でなかなか知名度も人気もある!?
元々のスタイルの事もあってウルトラエッグとの相性はかなり高いと思うぞ!

CB-EX WBMAプロト01 コロコロイチバン!特製ブルーVer,

WBMAプロト01 コロコロイチバン!特製ブルーVer,
CB-EX WBMAプロト01 コロコロイチバン!特製ブルーVer,

コロコロイチバン!2013年2月号WBMAプロト01が付いてきたぞ!
私の記憶の中では雑誌にビーダマンが丸々1つ付いてくるのは初めてだったと…思うぞ!?
各所で配布されているプロトビーダマンと基本同じものですが嬉しいものですな( ´∀`)

[ 2013/04/06 23:19 ] ビーダマン | TrackBack(0) | Comment(0)

HGヒーローズ 仮面ライダー Part,3 俺がお前の最後の希望編

HGヒーローズ 仮面ライダー Part,3 俺がお前の最後の希望編
HGヒーローズ 仮面ライダー Part,3 俺がお前の最後の希望編

仮面ライダーウィザードをメインとしたHGヒーローズ 仮面ライダー第3弾!
ラインナップはウィザード6種(内増塗装2種)フォーゼ1種類全7種類です。
やはり昔から追ってきた身としては、物足りない感が否めないんですよねぇ(´・ω・`)

THE仮面ライダーズ11

THE仮面ライダーズ11
THE仮面ライダーズ11

THE仮面ライダーズウィザード フレイムドラゴンビーストが登場!
毎度コンスタントに発売されているライダー食玩の1つになっていますね。
今回昭和ライダー勢がラインナップされていないのが残念ですなぁ…毎度一人は入れてほしい。

[ 2013/04/04 23:50 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)

ファイアオリジナル ミニミニチョロQコレクション

ファイアオリジナル ミニミニチョロQコレクション
ファイアオリジナル ミニミニチョロQコレクション

キリン ファイア挽きたて微糖消防車チョロQが付いてくきた!
今回紹介するのは一缶用のちっちゃいチョロQ全6種類だぞ!
メインどころの消防車が揃っていますな、中には知らんのもありますが( ´∀`)ゞ

ファイアオリジナル ギミックつき!!ミニミニチョロQコレクション

ファイアオリジナル ギミックつき!!ミニミニチョロQコレクション
ファイアオリジナル ギミックつき!!ミニミニチョロQコレクション

キリン ファイア挽きたて微糖消防車チョロQが付いてくるよ!
一缶用二缶用があり、今回紹介するものは二缶用全3種類!
それぞれがギミックを持っているぞ!てかこれはミニミニでは無いと思うんだよね( ゚д゚)

タカラトミー 回転勇者スシカイザー 赤ガイ&ホタテ

タカラトミー 回転勇者スシカイザー 赤ガイ&ホタテ
タカラトミー 回転勇者スシカイザー 赤ガイ&ホタテ

おいっ!タカラトミーが血迷ったぞーっ!!( ゚д゚)<ナンデスカコレワ
なにやら食玩で妙な変形玩具を出して来ました…最初はまたカバヤかと思ったらちゃうw
全5種類ですがカラバリで実質全2種類。そこから赤ガイホタテを紹介だ!!

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング