イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02

イルレイKCのファミリアを集めるんだぜ! Part,23

Maple150130 イルレイKC
イルレイKCのファミリアを集めるんだぜ! Part,23

スターワールドでの経験値稼ぎうますぎ!?あくまで無職キャラとしての感想ですがw
この落っこちてるオレンジのやつが全部経験値なんすわ、LV帯によって変わりますが
自キャラのLVだと大体一つに付き1500くらい貰えます、これはLV上げがはかどりますわ。
さて、久しぶりにファミリア集めをやっていきます、新モンスターもいて新鮮でしたね^^
逆に現在では行けない場所なんかもあるんですなぁ、あとスターシステムめんどくさいぞ!


ハピネスチャージプリキュア! プリカードコレクション3&5

ハピネスチャージプリキュア! プリカードコレクション3&5
ハピネスチャージプリキュア! プリカードコレクション
3,おしゃれコーデDX&5,マカダミアフラダンス


ハピネスチャージプリキュア!の関連アイテムやデータカードダスで使用する事ができる
プリカードのセット商品なのですがこういうのは番組終了が近づくと余ってしまうもので
最寄りでも大分たたき売りしているところがあり、欲しいならば随分お買い得なわけですよ。
玩具はともかくDCDの方は遂に稼働終了なのでやりおさめかなとゲーセンに行ってみたら

まんだらけで艦これお楽しみパックを買ってみた

まんだらけ 艦これお楽しみパック
まんだらけで艦これお楽しみパックを買ってみた

まんだらけ艦これお楽しみパックを発見したので買ってみました( ´∀`)
もうこの見えてるラバーストラップ2個だけでも300円なら良いじゃないかw と即買いですわ。
ラバストってまだまだ人気ですかね、カバンに下げててもそう壊れる事は無いし
ガチャガチャしないしフィギュアキーホルダーとかぶら下げてるより自分は良いと思うぞ!
残りは缶バッジのようですなー、基本的に缶バッジはあんま手はする事は少ないかな。

ついにNEW ニンテンドー3DSを手に入れたぞ!

NEW ニンテンドー3DS ブラック
NEW ニンテンドー3DS ブラック

私もやっとこさニンテンドー3DSを手に入れましたぜ!購入を先延ばしにしてたら
なんと新型のNEW ニンテンドー3DSなんて出るもんだからこれは買わざるを得ないと。
待っててよかった!LLとどっちにしようかと思ったんだけどプレートの着せ替えがしたいから
普通のNEW ニンテンドー3DSにしました、これでやっと普通にポケモンができるぞ(ぇ
というわけでポケットモンスター オメガルビーも調達してきたぞ!カガリさんにはよ会いたい。

[ 2015/01/29 23:32 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(0)

レオナルド5 秋葉原駅前店 閉店

レオナルド5 秋葉原駅前店
レオナルド5 秋葉原駅前店

あら、ここのレオナルド閉店しちゃうのね…基本的に模型店であるレオナルドですが
クリハラビル一階にある秋葉原駅前店ではかなり多様な細々としたものも扱っていて
プラモデルとかあまり手にしない自分にとってはむしろ面白くって好きだったんですが^^
店前のプラスチックボックスにぶち込まれた適当なジャンルの品々が素敵です。

不思議なのは最寄りのアニメ・コミック専門店店舗購入特典を大量に扱ってるんですよ。
クリアファイルとか下敷きポストカードやその他諸々あるんですが隣がアニメイトなので
そっから回ってきてたのかな…なんて考えてたんですが永遠に謎のままになりそうです(ぇ

閉店セールゆえに店舗内の商品が全部半額になっていたのでマイブラザー共々
物色してみたらポケットモンスター プラコロバトルベース 赤・緑がちょっとキタんですが
でかいわな…と思って結局やめてしまいました^q^ マイブラザーは何か買ってたなぁ。
更に隣の博多風龍ラーメンにはよく寄っているので次から来る時に閉まってると寂しいですわ。
[ 2015/01/29 20:44 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(0)

JRA×ウルトラマン有馬記念イベント ウルトラ有馬記念

JRA×ウルトラマン有馬記念イベント ウルトラ有馬記念
一年のクライマックスに、ヒーローは誕生する
JRA×ウルトラマン有馬記念イベント ウルトラ有馬記念

12月28日有馬記念を記念してJRAウルトラマンがコラボレーション!?
2014年12月22日(月)~12月28日(日)の期間、ベルサール秋葉原を会場として
様々なイベントでウルトラマンと共に有馬記念を盛り上げるぞ!自分は競馬しないが…
ベルサール秋葉原前を通りかかると目に入る馬に乗ったウルトラマンにはびっくりしたぞ^^

ラーメンラリー No,12 饗 くろ㐂

饗 くろ㐂
ラーメンラリー No,12 饗 くろ㐂

ラーメンラリー2件目!今回やってきたのは浅草橋駅西口から少し歩いた所にある
饗 くろ㐂(もてなし くろき)さんにやってきました、金・日・祝・水曜の夜定休なので
来る際にはちょっと注意が必要だぞ、自分は水曜日の丁度お昼時にやってきたのだが
有名店ゆえになかなか並んでいるのね、おそらくシール目当てで来ているのは私だけでしょう。
列に加わってみたら先に食券を買うようなので順に選ぶ…うーん、塩ラーメンにしようかな。

あのイルレイがメイプルストーリーに帰ってきた!

Maple150127 イルレイ解
メイプルアイランドに戻る方法

やあみんな久しぶりだ!PC環境が変わった事でメイプルストーリー
またプレイする事ができるぞ!一年以上も経過しているので浦島太郎状態ですが
ゆっくり把握する事とします、とりあえずメイプルアイランドですが…誰だお前は!?

第一パン ポケモンパン ポケモンのカード入りチョコパン

第一パン ポケモンパン ポケモンのカード入りチョコパン
第一パン ポケモンパン ポケモンのカード入りチョコパン

約2年ぶり第一パンよりポケモンカード入りポケモンパンが発売されました。
丁度半額になっている所に遭遇したので全5種コンプできるかなと10個程買ってみました。
ん?カード入りポケモンパンハムマヨネーズパンもあるって?私はマヨは食えねぇよ^q^

あのイルレイがFC2ブログに帰ってきた!

ようこそイルレイ三代目PC
あけましておめでとうございます!

とても遅い!挨拶!!というわけでイルレイは新しいPCを手に入れたのです(`・ω・´)
これで3代目PCとなるわけですが今回も富士通デスクトップです、当然Windows8!
一人でPCなんて探せないのでやはりいつも懇意にしている電気屋さんに選んで注文まかす。
少々高くつくでしょうがなんかあったらすぐ来てくれるし、それが地域密着型の良いところ。
2代目PCの処分も任せました、しばらくはウキウキしながら新しいPCとのお付き合いです^^

[ 2015/01/26 20:06 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(0)

神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾

現在31/32掲載 シンラ・メルタ・トロス このやろう!
出ないと思ったら箔押しと同じ1⁄92枠かよ!セミコンプも出来ねぇ。

神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾 BOX
神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾

遂にメビウス達歴代主人公8人による最後の戦いを迎える天地神明の章 第4弾!
十天闘神との戦いで双方共に力尽き倒れ、一人残ったメビウスの前に現れる調和神!
しかしその背後には揺らめく強大な謎の邪神が…これこそが真の黒幕なのか!?

歴代キャラクター総登場という第10章、最後は8人歴代主人公カードが勢揃い!
実はメビウス一派の勢力を育て上げる事を目的としていたリュウガ十天闘神
双方共倒れした事でやったね!これで怖いものは無いよと思ってひょっこり出てきた邪心帝
しかし戦っていたのは演技だったのだ!調和神も救出し総力戦で邪心帝に立ち向かう!

次世代ワールドホビーフェア’15 Winter

次世代ワールドホビーフェア’15 Winter
次世代ワールドホビーフェア’15 Winter

幕張メッセにて2015年1月24、25日に行われた次世代ワールドホビーフェア’15 Winter!
いつも通り見て回るのは殆どバンダイ 神羅万象チョコブースをメインに、あとポケモン系
その他に気になったブースをちょびっとといった感じの記事ですサーセン、今回はあんまり
気になった新玩具とかは無かったもんでね、お寿司戦隊シャリダーとかどうしたんだよ!w
ともかくマイブラザーと一緒に大体5時半~6時くらいに到着して開場後は午前の内に退場。

[ 2015/01/24 23:39 ] 次世代WHF | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング