イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05

アームズアクション鎧武EX2 仮面ライダーマルス ゴールデンアームズ

仮面ライダーマルス ゴールデンアームズ
仮面ライダー鎧武 アームズアクション鎧武EX2
仮面ライダーマルス ゴールデンアームズ


まさか出るとは予想だにしなかったアームズアクション鎧武EX2から黄金の果実が現る!
劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!にて暗躍したラスボスもといただの金メッキ
驚く程に出番が短かった銀のリンゴに比べればしっかり劇場限定ライダーとして活躍したゾ!

[ 2015/04/29 23:26 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)

上野こども遊園地 タナカ製作所 スペースシップ

タナカ製作所 スペースシャトル
タナカ製作所 スペースシップ

周囲のキディライドの中でも一際レトロな存在感を醸し出すスペースシップ
こういう回転モノはそれなりに場所を食ってしまうのですがただ上下するだけよりも
乗り物に乗っている、という実感が湧きやすいようで子供受けは良さそうに感じます^^
それにしても未来的な乗り物のイメージカラーってこんなシルバー系が多いですよね。
いや乗り物に限らず未来の服なんかもよく分からない銀色のイメージ図とかあったようなw

[ 2015/04/28 23:36 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(0)

ワールドコレタブルフィギュアDOUBLE ドライブ&魔進チェイサー

仮面ライダードライブ タイプスピードVS魔進チェイサー
バンプレスト ワールドコレタブルフィギュアDOUBLE
仮面ライダーシリーズ ドライブ&魔進チェイサー


バンプレストワールドコレタブルフィギュアよりドライブ&魔進チェイサーセットが登場。
仮面ライダードライブは以前の腕替えっぽいので目玉はやはり魔進チェイサーの方かな、
今のトコこのセットでしかワーコレ化してませんからね、もちと頻繁に出してくれたらいいのに。

GEORGIA キャラ缶カップ キン肉マン タッグで働く超人フィギュアコレクション

GEORGIA キャラ缶カップ キン肉マン タッグで働く超人フィギュアコレクション
GEORGIA キャラ缶カップ
キン肉マン タッグで働く超人フィギュアコレクション


ジョージア 缶コーヒーオンキャップキャンペーンからキン肉マン
働く超人フィギュアコレクションが再び登場!しかも今度はタッグを組んだぞ!
夢の超人タッグ編にて活躍する8組16名超人達がそれぞれの仕事に精を出す!

エール リアル折りたたみパイプ椅子

エール リアル折りたたみパイプ椅子
エール リアル折りたたみパイプ椅子

ミニサイズ折りたたみパイプ椅子株式会社エールからもプライズとして登場だ。
ミニっつっても以前エポックとかが出してたやつに比べると随分大きいサイズなんですがね。
スマホスタンドとしての役割も兼ねたアイテムのようで全9カラーが展開されていました。

[ 2015/04/25 23:51 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(3)

ベル 変身!ジェットロボ プルバックカー

ベル 変身!ジェットロボ プルバックカー ブルー ロボットモード
ベル 変身!ジェットロボ プルバックカー

チープ玩具ならおまかせ?の株式会社ベルから変身!ジェットロボ プルバックカー
プルバック走行も可能なディフォルメタイプのジャンボジェットからロボットモードへと変形!
子供に与えたら2~3日でぶっ壊してゴミになりそうなフックトイ以下の緩さを持つ一品です。

破幻のジスタチョコ 小林&轟

ジスタ 小林 別カラーVer,&轟
破幻のジスタチョコ 小林&轟

次々と登場する様々なジスタ達、彼らもまたチョコの伝説を巡り戦いに参加する!?
姿は見せずに稲葉の窮地を救った小林「あのお方」の部下の一体である走り屋・轟!
どちらも何らかの指令を受け行動しているようで各々の上の存在が示唆されていますな。

データカードダス プリキュア プリンセスパーティーが登場!

DCD プリキュア プリンセスパーティー
データカードダス プリキュア プリンセスパーティー

遂に待望の新しいプリキュアDCDであるプリキュア プリンセスパーティーが登場!
といっても稼働開始日は2015年4月23日(木)からなのでまだ動いてなかったんですがね。
隣にある仮面ライダーバトル ガンバライジング共々休止状態になっていました。
それにしてもGo!プリンセスプリキュア開始と同時に始まるんじゃ無いんだと思いましたが
考えてみればプリキュアオールスターズの時だってハートキャッチプリキュア!の時期に
キュアサンシャインが出てきた辺りで始まったんじゃなかったかな、どちらにせよ半端やね。

タッチ!カービィ スーパーレインボー 雑誌付録色々

タッチ!カービィ スーパーレインボー 雑誌付録色々
タッチ!カービィ スーパーレインボー 雑誌付録色々

Wii U専用ゲームソフトであるタッチ!カービィ スーパーレインボー
各雑誌付録を手に入れたので少々紹介。最近は携帯ゲーム機をやるくらいで
TVゲーム自体滅多にやらないのですがこういう新作が出たのか…位は把握してます^^
タッチ!カービィ スーパーレインボーニンテンドーDSで出てたタッチ!カービィ
続編ですねぇ、クレイアニメ調に制作された世界観が非常に可愛らしいですな^^

[ 2015/04/21 23:13 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(0)

上野こども遊園地 セガ わくわくウルトラマンレーシング

セガ わくわくウルトラマンレーシング
セガ わくわくウルトラマンレーシング

セガキディライドであるわくわくシリーズからわくわくウルトラマンレーシング
ウルトラマンバイクに跨ったスタイルの乗り物で…ってそういうのは仮面ライダー
専売特許ではないのか!?w 心なしかこのバイクサイクロン号に似ているような気も。
そりゃウルトラマンに乗るマシンは何度か見た事はありますが、乗り物に乗っている
ウルトラマンに乗るという発想は無かったぜ!稼働は1996年~のマシンのようです。

[ 2015/04/20 23:19 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(3)

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第1弾

全36種+4種 現在40枚掲載。フルコンプリート!
神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第1弾 パッケージ
神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第1弾

八大神羅神が創造した新たな世界で繰り広げられる新たなストーリー!
鬼人、魔人、獣人、鋼人4種族天下統一の覇権を争い戦う群雄割拠の戦国時代!
どんな世界でもやはり争いというものは起こるものなのか、気分は第1章ですな。

主人公の真城火牙刀鬼の国「鬼龍」にて武神家に仕える少年武将
未だ内戦が続くこの国で武神真幻鬼龍王とすべく龍上剣真と最後の戦いに挑む!
一方で戦いが続くこの世界を憂うこの新世界の神・ヒカリは関わりを禁じられた地上に!?
新たなレアリティであるゴッドレアビジュアルカードコラボカードも登場の第11章!

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング