イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09

CONVERGE KAMEN RIDER 2 仮面ライダーアギト

仮面ライダーアギト グランドフォーム
CONVERGE KAMEN RIDER 2 仮面ライダーアギト

バンダイ食玩CONVERGE(コンバージ)シリーズ第2弾仮面ライダーアギトが登場!
一緒にギルスもラインナップされてるのは非常に嬉しいトコロ、シークレットはまぁ予想通り。
それぞれが実に個性豊かなアギトの面々が非常に好きなので既に原型が公開されている
アナザーアギトに加えてG3-Xの商品化も期待したいですねぇ、是非4人並べたいですわ^w^

[ 2016/08/31 23:03 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)

ローソン×艦これ 艦娘秋祭りクリアファイル&江風タペストリー

ローソン×「艦これ」運営鎮守府 艦娘秋祭りクリアファイル&江風タペストリー
ローソン×「艦これ」運営鎮守府 秋祭りキャンペーン
艦娘秋祭りクリアファイル&江風ミニタペストリー


ぐもーにんぐ!2016年8月30日(火)よりローソンにて開催の艦これ秋祭りキャンペーン
一環として配布された艦娘秋祭りクリアファイル江風ミニタペストリーをまた朝っぱらから
前回もお世話になったローソンに出撃して開始時間の午前7時を待ち手に入れてきました!
台風10号が心配でしたが最寄りでは大した雨風にならなくて良かった!つか眠いデス^q^
どうなん今回もミニタペストリーは争奪戦になるのか!?クリアファイルの方は対象商品が
カップ麺になってるので暫く昼飯代わりかな、最近のクリアファイル担当カップ麺が多いゾ。

ガンガンアクション魂4 仮面ライダーゴースト ムゲン魂

仮面ライダーゴースト ムゲン魂
ガンガンアクション魂4 仮面ライダーゴースト ムゲン魂

無限の力を秘めたゴースト最強形態ガンガンアクション魂4にて遂にチョーカイガン!
トランジェント白銀ムゲン魂ですがフィギュアで再現するとなると再現が難しいわな^^
とは言えこの真っ白な姿日本の一般的な幽霊を彷彿とさせていいんじゃないかと思ふ。

[ 2016/08/29 23:16 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)

東京メトロスタンプラリー2016 歴代仮面ライダー大集合!

東京メトロスタンプラリー2016 歴代仮面ライダー大集合!
東京メトロスタンプラリー2016 歴代仮面ライダー大集合!

お、今年も東京メトロ仮面ライダースタンプラリーやるのか…回るのかなり大変だし
去年のドライブはやらなかったから今年もいいかな…と思いつつ一応チェックしてみたら
スタンプ設置駅なんと37ヵ所!?例年の3倍近いとか…これはやらざるを得ませんね(ぇ

東京メトロスタンプラリー2016 歴代仮面ライダー大集合!

開催時期は2016年7月16日(土)~8月28日(日)まででスタンプ帖は適当な駅のラック
放り込んであるので専用一日乗車券とかは無いので普通のメトロ1日乗車券を買いました。
まずは好きなスタンプを6個集めるとシールが貰えますがむろんこれでは終わらせません

ウルトラヒーローオーブ-SP ウルトラマンオーブBM FUイエローVer,

ウルトラマンオーブ バーンマイトウルトラマンオーブ バーンマイト
ウルトラマンフェスティバル2016 開催記念商品
ウルトラヒーローオーブ-SP ウルトラマンオーブ
バーンマイト フュージョンアップイエローVer,


ウルフェス2016開催記念商品として歴代ウルトラマンの力を2種掛け合わせる事で
様々な形態へとフュージョンアップするウルトラマンオーブクリアイエローVer,で登場!
このカラーリングはフュージョンアップ時黄色の粒子を纏ったような姿の再現でしょう。
塗装もオリジナルとは違った黄寄りで唯のクリアVer,ではないという拘りが見受けられます。

オーブへはクレナイ ガイ歴代ウルトラマンの力を宿したウルトラフュージョンカード
2枚選びオーブリングに読み込ませる事で組み合わせにより様々な姿へと変身可能となる。
バーンマイトウルトラマンタロウウルトラマンメビウスの力を借りて変身した姿であり
炎の力を駆使した格闘戦を得意とするパワーに優れた形態で熱く強烈な一撃を喰らわせる。

バッジとれ~るセンターで遂にバッジ2000種入手!

バッジとれ~るセンター
バッジとれ~るセンターで遂にバッジ2000種入手!

任天堂から配信中ニンテンドー3DSダウンロードソフトであるバッジとれ~るセンター
無課金のまま2000種類達成までこぎつけたゾ!少ないながら毎日無料プレイを続けてれば
揃ってくるもんだね…というか最近金土日無料プレイが多いんでスよ、ありがたいんですが
あまり頻繁にサービスプレイを配布されると普段のプレイが物足りなくなって課金したくなる
という任天堂の罠なのだきっと!(ぇ 課金が悪いとは言いませんがとにかく私は無料プレイ!

[ 2016/08/12 23:40 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(3)

セブン-イレブン限定 セーラームーンクリアファイル

セブン-イレブン限定 セーラームーンクリアファイル
セブン-イレブン限定 セーラームーンクリアファイル

2016年8月5日(金)よりセブン-イレブンにて対象となっているアイス2個を購入すると
セーラームーンミニクリアファイルをプレゼント!アイスか…夏らしくてたまにはいいかな。
溶けてしまうのであまり外でうろうろしていられないからって店先で即喰うのもいいよね^q^

セブン-イレブン限定 セーラームーンクリアファイル

そんなわけで対象のアイスチョコモナカ ジャンボエッセル スーパーカップ等です。
何を隠そう私はチョコミント大好きなのでこの新作スーパーカップは嬉しいのです(`・ω・´)
子供の頃からもうアイスフレーバーと言ったらコレだよ!ってくらいチョコミントなのです。

サンシャインシティ シン・ゴジラ対ナンジャタウン 変身!スタンプラリー!!

サンシャインシティ ラリーコレクション シン・ゴジラ対ナンジャタウン 変身!スタンプラリー!!
サンシャインシティ ラリーコレクション
シン・ゴジラ対ナンジャタウン 変身!スタンプラリー!!


池袋サンシャインシティ内で開催中のシン・ゴジラ対ナンジャタウン スタンプラリー
ちょいっと集めてみました、サンシャインシティ建物内を軽く回るだけなので楽なモノです^^
ナンジャタウンコラボ中なわけですがそれぞれのコスチュームが可愛らしい事で( ´∀`)

池袋サンシャインシティ シン・ゴジラ対ナンジャタウン 「ゴジラ」フット

途中シン・ゴジラの足に遭遇!天井を踏み抜いて出現した臨場感溢れる展示物です^^
これまでも頭部尻尾といった部分的に等身大で制作されたゴジラの展示物ありましたね。
時間が合えば足の下に潜り込んで記念撮影できたようですが自分は時間が合わず、残念。

動物戦隊ジュウオウジャー アクションチェンジ!トウサイジュウオー

動物合体 トウサイジュウオー
動物戦隊ジュウオウジャー アクションチェンジ!トウサイジュウオー

以前「一発変形!ジュウオウキューブ」という食玩があり多分そのシリーズなんでしょうが
なんとキューブライノスがそれ単体でトウサイジュウオーへと変形してしまうのに惹かれて
これだけ購入しちゃいました、1つだけでロボを完成させる事が出来てしまうという嬉しさよ。

[ 2016/08/09 23:35 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)

ガンガンアクション魂4 仮面ライダーディープスペクター

仮面ライダーディープスペクター
ガンガンアクション魂4 仮面ライダーディープスペクター

危険を臭わせるスペクター最強形態ガンガンアクション魂4に現る!ギロットミロー!!
傍目にもヤバそうな見た目になりましたが大きなリスク抜きで使い続ける事が出来るのか!?
商品的にもこれまでに比べてなんだかボリューミー!コスト的にもギ・リ・ギ・リ!ゴースト!?

[ 2016/08/08 23:27 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)

パワーレンジャー・サムライ 4インチアクションフィギュア ムーガー

ナイロック一味 ムーガー
Power Rangers Samurai(パワーレンジャー・サムライ)
4インチアクションフィギュア Mooger(ムーガー)


パワーレンジャー・サムライよりナイロック一味戦闘員であるMooger(ムーガー)
いわば外道衆ナナシ連中ですな、複数形で呼ぶのならばMoogers(ムーガーズ)ですね。
なんかBOOK-OFF SB玩具コーナー漁ってたら108円で発見、どっから出回ったん( ´∀`)

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング