イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01
月別アーカイブ  [ 2016年12月 ] 
≪前月 |  2016年12月  | 翌月≫

仮面ライダーバトル ガンバライジング ガシャットヘンシン2弾START!!

仮面ライダーバトル ガンバライジング ガシャットヘンシン 第2弾
仮面ライダーバトル ガンバライジング ガシャットヘンシン2弾

2016年12月8日(木)からガンバライジング ガシャットヘンシン2弾が稼働開始しました!
おっ、またガンバライダーカード配布してるのか…デザインは前回のと一緒だしいいとして
注目は当たりが出ると貰える「プロトタドルクエストガシャットプレゼントキャンペーン」か?
つか今年もそういうのやるのかって感じですが当然自分はそういうの当たらないんで( ´∀`)
というか傾向を見るとプロトガシャットはこうやって入手し難いような展開でやってくようで…


ワールドコレクタブルフィギュア スター・ウォーズ vol,7

バンプレスト ワールドコレクタブルフィギュア スター・ウォーズ vol,7
ワールドコレクタブルフィギュア スター・ウォーズ vol,7

バンプレストワールドコレクタブルフィギュアより銀河帝国軍機動歩兵達が総登場!
トルーパー中心で固められており複数入手したくなってくるラインナップとなってます( ´∀`)
個人的にそそられるメンツだったし例によってぬる台だったから遠慮無く捕獲してきました。

バンプレスト SQ 艦隊これくしょん -艦これ- 伊8 水中日和フィギュア

巡潜3型 二番艦 伊号第八潜水艦(伊8)
バンプレスト SQ 艦隊これくしょん 伊8 水中日和フィギュア

バンプレストSQ艦隊これくしょん -艦これ-より水中に潜った潜水艦娘をイメージした
水中日和フィギュアシリーズが新登場!その第1弾を飾るのははっちゃん(はち)こと伊8!
なんか雰囲気も良くってこれまで見た艦これプライズフィギュアで一番惹かれちゃったわ。

ボクは出会ってしまった…カワイイけど“ヘンな”先輩に!

ヤンマガKC 手品先輩 1~2巻 アズ
ヤンマガKC 手品先輩 1~2巻 アズ

週刊ヤングマガジンにて大好評連載中であるポンコツ手品ショートGAG・手品先輩!
高校に入学し楽そうな部活を探していた男子生徒が迷い込んだのは廃部寸前奇術部!
そこで出会ったたった一人の部員である先輩は見た目は可愛いくスタイル抜群なのだが
あがり症ドジという手品師には全く向かない性格なものの頑張って手品を披露するゾ!?

作者連載デビュー作であり応援コメントもあるようにコトヤマ先生元アシらしい。
なんかちと作風が似てるなと思ってたらやはりそういう事なのか、基本1ページ漫画形式
連載作品と言っても大体数ページ掲載なのですが毎度奮闘する先輩が見ていて可愛い!
というわけで先輩ポンコツぶりを楽しむ漫画となっています、いつか5分アニメになりそう。

装動 STAGE2 仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2

仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE2
仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2


バンダイ食玩新ブランドである装動シリーズバイクライダーレーザーがラインナップ!
メイン形態バイクという珍しい存在ですがキャラとしては一番好きなゲームライダーかも^^
他のライダーと絡めるも良しですが真価は今後登場するゲーマと組み合わせる事にあり!?

[ 2016/12/28 23:21 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)

CONVERGE KAMEN RIDER4 仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ タトバコンボ
CONVERGE KAMEN RIDER4 仮面ライダーオーズ

バンダイ食玩よりCONVERGE KAMEN RIDER第3弾にて仮面ライダーオーズが登場!
なんとヘッド・アーム・レッグ3分割が可能で組み合わせにより全亜種形態再現可能!
しかしタジャドルラトラーターといった他コンボ形態プレミアムバンダイ限定商品故に
通常販売品だけじゃ効果が発揮出来ず!一応シクレタマシーコンボがあるけど、うーむ^^

[ 2016/12/27 23:31 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)

東京都台東区浅草橋 元祖バカ盛り丼 ハイブリッド酒場・再び

東京都台東区浅草橋 元祖バカ盛り丼 ハイブリッド酒場
東京都台東区浅草橋 元祖バカ盛り丼 ハイブリッド酒場・再び

またやってきましたからあげバカ盛り丼でお馴染み「元祖バカ盛り丼 ハイブリッド酒場」
実は再びどころかたまに来ています、なんかあのバカみたいな丼を食べたくなる時がある。
昼時明るい内に来てみたら流石に結構お客さんが入っていました、自分が注文するのは
勿論からあげ15個+ご飯大盛300gMAXです、一度食べきったらもう慣れました(`・ω・´)
100円増しで色々とバリエーションがあるのでその辺を試してみようと通っている次第です。

[ 2016/12/26 23:50 ] 食文化 | TrackBack(0) | Comment(3)

バンプレスト 化物語×偽物語 DXFフィギュア(下) 八九寺 真宵

八九寺 真宵
バンプレスト 西尾維新アニメプロジェクト
化物語×偽物語 DXFフィギュア(下) 八九寺 真宵


バンプレストプライズ化物語×偽物語 DXFフィギュア(下)より八九寺 真宵ちゃん!
サクランボプリントの付いたスカートの裾を摘まみあげてカーテシーポーズ!活発的な
イメージが強い彼女にしては大人しめに感じるポージング、ある意味過激ではありますが。

トミー モンスターボールコレクション 06,ピカチュウ

トミー モンスターボールコレクション 06,ピカチュウ
トミー モンスターボールコレクション 06,ピカチュウ

現在も続くポケットモンスターフルカラーフィギュアコレクションの記念すべき第1弾
01,~12,まではプラスチック製ボールに入れられてモンスターボールコレクションという
商品名で販売されていました。更にバトメン1枚付属していました、あったねそんなの…
再販されるとそれらの付属物は無くなってフィギュアのみのモンスターコレクションとして
その後もシリーズが続いていきました、やっぱり初期ブリスターは雰囲気ありますなぁ^w^

Pinky:st. KIRAKIRA☆MUSIC NIGHT イービル

Pinky:st. KIRAKIRA☆MUSIC NIGHT イービル
Pinky:st. KIRAKIRA☆MUSIC NIGHT イービル

VANCE PROJECTドールフィギュアシリーズであるピンキーストリート (Pinky:st.) より
ゲーム版第2作主人公であるイービルピンキー!自分はプッチより彼女のが好きデス。
これはこれで独特な雰囲気のディフォルメ加減で自分は結構好きな方だったよピンキー!

ソフビライダー烈伝 ゲキトツ!ライダーバトル

ソフビライダー烈伝 ゲキトツ!ライダーバトル
ソフビライダー烈伝 ゲキトツ!ライダーバトル

バンダイ食玩の新たなライダーソフビシリーズであるソフビライダー烈伝第2弾が登場!
エグゼイド強化形態に加え第1弾でラインナップされていなかった2人のライダーも商品化。
レベルアップによるアーマー装着でますます独特なスタイルを形成していってますな( ´∀`)

ハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュア!

ハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュア!
ハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュア!

バンダイより独特のハーフディフォルメを目指した「Half Age Characters」シリーズより
ハートキャッチプリキュア!元々のキャラデザのせいか殆どディフォルメ感は無いですが^^
馬越デザインの魅力あるキャラ達も手伝って歴代でもトップレベルに好きなプリキュアです。

キリン スター・ウォーズ フェイスキャップ付フィギュアコレクション

キリン スター・ウォーズ フェイスキャップ付フィギュアコレクション
キリン スター・ウォーズ フェイスキャップ付フィギュアコレクション

キリンビバレッジ株式会社から新発売となる「キリン ファイア エクストリームブレンド」
スター・ウォーズフェイスキャップ付フィギュアコレクション(全6種)が付属!随分小さい
フィギュアだなと思ったらコレ以前ガチャポンで出てたやつを単色にしだだけやんか( ^ω^)

成近屋 組立ロボット-ASSEMBLING・ROBOT

成近屋 組立ロボット-ASSEMBLING・ROBOT
成近屋 組立ロボット-ASSEMBLING・ROBOT

100円ショップ seria(セリア)にてまたよさげなチープTOYを入手、変形系では無いですが。
成近屋より組立ロボット-ASSEMBLING・ROBOT!さぁ今回は何のコピー商品でしょうか(ぇ
2TYPE+4COLLARバリエーションが結構あるので複数買う人も多いようですね?( ´∀`)

[ 2016/12/15 23:02 ] チープTOY | TrackBack(0) | Comment(2)

ダイドードリンコオリジナル ポケモンフィギュアストラップ

ダイドードリンコオリジナル ポケモンフィギュアストラップ
ポケットモンスター サン&ムーン
ダイドードリンコオリジナル ポケモンフィギュアストラップ

ダイドードリンコから久しぶりにポケモンフィギュアおまけが登場!毎度の如くですが
告知とかしてる様子が無いのでドンキで見かけて吃驚しました、需要は高そうに思うけど…
と言ったもののサン&ムーン御三家ピカチュウ2種全5種類という少なさなんですが^^

ポケモンカードゲーム デッキシールド リーリエ&コスモッグ

ポケモンカードゲーム デッキシールド リーリエ&コスモッグ
ポケモンカードゲーム デッキシールド リーリエ&コスモッグ

話題のリーリエ&ほしぐもちゃんスリーブを買ってきたゾ!相方の分を含めて5個GET
こいつはいつにも増して争奪戦になりそうだなぁと思い今回も早朝からポケセンに直行だ!
開店直後は確かに結構凄かったけど30分もしたら安定したんで無事購入できましたわ^w^

ポケモンセンタースカイツリータウン

家に帰ってからネット見てみたら名古屋の方で争奪戦がどうのこうのってやってましたが
自分が向かったスカイツリーソラマチ店ではこんな写真が撮れる程度には穏やかでしたね。
少なくとも昼過ぎくらいまでなら余裕だったっぽいですが何ここが穴場だったって事なのか?

装動 STAGE1 仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー レベル2

仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー レベル2
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE1
仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー レベル2


バンダイ食玩新ブランドシリーズである装動 第1弾仮面ライダーブレイブも早速登場!
を持ち騎士の甲冑を着込んだRPGゲームの主人公と言う分かり易いモチーフながら
変身する飛彩は全くのゲーム知らずで当初は宝箱も無視!?その組み合わせが面白いか。

[ 2016/12/08 23:05 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング