イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

次世代ワールドホビーフェア’17 Winter

遅いw せめて新弾発売前に記事にしちゃいたかったんだけどなぁ…

次世代ワールドホビーフェア’17 Winter
次世代ワールドホビーフェア’17 Winter

2017年1月幕張メッセ他で開催された次世代ワールドホビーフェア’17 Winterに参加!
自分がいつもお世話になっている幕張メッセでは1月28日(土)~29日(日)の開催でした。
さてバンダイ食玩ブースに来ると…殆ど神羅万象チョコに極振りしてますな、つくも鬼譚
やはりもう展開終了ですか、半ば分かってましたが…さて神羅万象チョコ第13弾に到達。
ブース出口では各部族王に投票を行うとオリジナルホロステッカーを貰う事が出来ました。

神羅万象チョコ 流星の皇子 オリジナルホロステッカー
「神羅万象チョコ 流星の皇子 オリジナルホロステッカー」

今回はコレを貰いに来たと言っても過言ではありません…特に配布制限は無かったので
全5種類遠慮無く頂いてきました、しっかりホロ加工もされている立派な出来のシールです。
貰えたら貰っといてと言ってたのでブラザーの分も確保してやったぞ有り難がれぃ(`・ω・´)

[ 2017/03/23 16:24 ] 次世代WHF | TrackBack(0) | Comment(0)

タイトー 艦隊これくしょん -艦これ- デフォルメフィギュア Vol.9

タイトー 艦隊これくしょん -艦これ- ディフォルメフィギュア Vol.9
タイトー 艦隊これくしょん -艦これ- デフォルメフィギュア Vol.9

タイトー艦これ デフォルメフィギュアシリーズ第9弾!って第9弾!?もうそんなに
出してきたのか…これまでも何度か見かけた事はあったんですが初めて取ったんですよ、
鹿島さんが欲しくてね^^ Vol.9では練習艦である巡洋艦娘達がラインナップされています。

[ 2017/03/18 23:17 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(0)

装動 STAGE3 仮面ライダーゲンム スポーツアクションゲーマー レベル3

仮面ライダーゲンム スポーツアクションゲーマー レベル3
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE3
仮面ライダーゲンム スポーツアクションゲーマー レベル3


バンダイ食玩装動 第3弾にて装着する事でレベルアップが可能となるゲーマ達が登場!
スポーツゲーマは最初に登場したゲーマでありその自転車に頭から突っ込んだ強化形態
とんでもないインパクトでレベルアップの方向性を感じさせられました、ぶっ飛んでるよねぇ^^

セブン-イレブン限定 ラブライブ!サンシャイン!! A4クリアファイル

セブン-イレブン限定 ラブライブ!サンシャイン!! A4クリアファイル
セブン-イレブン限定 ラブライブ!サンシャイン!!A4クリアファイル

2017年3月13日(月)より全国のセブン-イレブンにて対象のお菓子2つ購入すると
今度はラブライブ!サンシャイン!!A4クリアファイル(全10種類)を貰う事が出来ました。
やはり基本はクリアファイルですよねぇ、制服姿でやはりプリントサイン付きとなっています。

セブン-イレブン限定 ラブライブ!サンシャイン!! A4クリアファイル

今回も朝6時頃に最寄りのセブン-イレブンに到着すると…減ってる、先客がいたのかぁ^^
前回の告知が突然過ぎて入手し損ねてしまったから今後こそは!って人が結構いるのかも。
用意数は各4枚ずつ全40枚、何気に集合デザインが凄い素敵で一番人気のようでしたな。

DyDo キン肉マン 7人の悪魔超人編フィギュア

DyDo キン肉マン 7人の悪魔超人編フィギュア
DyDo キン肉マン 7人の悪魔超人編フィギュア

2017年3月13日(月)からコンビニエンスストア、各量販店を中心にダイドードリンコより
ボトルオンキャンペーンとしてキン肉マン 7人の悪魔超人編フィギュアが付属してきました。
造形はそこまで悪くないんですが悪魔超人側未塗装なのがちょいと残念ですかね( ´∀`)

神羅万象 色紙ART

神羅万象 色紙ART
神羅万象 色紙ART

バンダイ食玩色紙ARTシリーズにまさかの神羅万象が登場!どうせなら欲しいのは
やはり新規イラストになりますよね!全24種類の中で描き下ろしは丁度半分の12種類です。
しかも基本的に女の子キャラをチョイスしているはファン層をよく分かっているなぁと( ´∀`)
少々値が張る色紙ARTですが神羅でこれだけ描き下ろしイラストが来るのは非常に嬉しい、
原光先生の労力が半端ないんじゃないのなんて思ってしまいますが第2弾も期待してます^^

装動 STAGE4 仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5

仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5(ドラゴンクロー)
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE4
仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5


装動でのハンターゲーマ商品化フルドラゴンの次の再現を楽しみにしていたレーザー
再現には大分苦労させられたようでレーザーの為だけのパーツが結構封入されていました。
頭部はまた専用で作るのかと思ったらバイク形態のそのままなんですね、アゴが目立つな…

装動 STAGE4 仮面ライダースナイプ ハンターシューティングゲーマー レベル5

仮面ライダースナイプ ハンターシューティングゲーマー レベル5(ドラゴンガン)
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE4
仮面ライダースナイプ ハンターシューティングゲーマー レベル5


バンダイ食玩装動 第4弾で商品化されたハンターゲーマを装着しハンター形態へと
各々レベルアップ!腕と足に装甲が追加されるだけであまりシルエット変更が無いですが
装備を皆で分けているという協力プレイがまたゲームモチーフとして面白味がありますな。

セブン-イレブン限定 ラブライブ!サンシャイン!! Aqours B5下敷き

セブン-イレブン限定 ラブライブ!サンシャイン!! Aqours B5下敷き
セブン-イレブン限定 ラブライブ!サンシャイン!! B5下敷き

2017年3月1日(水)よりセブンイレブンにて対象商品を2つ購入に付きAqours B5下敷き
1枚貰う事が出来ました、下敷きとは珍しい…まぁまた今度クリアファイル配布もありますが。
コスチューム「想いよひとつになれ」で今回もプリントサイン付きデザインとなっています。

セブン-イレブン限定 ラブライブ!サンシャイン!! Aqours B5下敷き

随分と直前になって告知された様な気がするのですがともかく当日朝6時最寄りセブンに。
朝何時からとかは別に決まってないのでその店舗次第ですな、深夜でもあるトコあるでしょ。
用意数は各4枚ずつ全40枚、自分が来た時にはまだ手付かず、付近の皆もっと頑張れよ(ぇ

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング