イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ソフビヒーロー仮面ライダー 誕生!タジャドルコンボ編

ソフビヒーロー仮面ライダー 誕生!タジャドルコンボ編
ソフビヒーロー仮面ライダー 誕生!タジャドルコンボ編

仮面ライダーオーズの新登場コンボ形態サブライダーであるバースがラインナップ。
多分流用だけどスカルクリスタルを持ってきたのは驚き、立体化も少ないし素直に嬉しいかな。
普通の再販品入れるなら適当に亜種形態でも突っ込んでくれた方が良かったけどね!


仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
「仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ」

火野 映司オーズドライバーオーメダルを使用し変身する仮面ライダー
タジャドルコンボタカ・クジャク・コンドルメダルを使用して変身する鳥系コンボ
胸のオーラングサークルさえどうにかすれば下半身付け替えるだけで
簡単に亜種コンボができるんだから適当に出してくれても面白かったんだけどね?

仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ
「仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ」

サゴーゾコンボサイ・ゴリラ・ゾウメダルを使用して変身する重量系コンボ
ちょっとゴリラアームがボリューム不足かもしれませんが悪かないかな。
アソートがちょっと少なめなのが気になったぞー。

仮面ライダーバース仮面ライダーバース
「仮面ライダーバース」

伊達 明バースドライバーセルメダルを使用し変身する仮面ライダー
戦績こそ芳しくなかったかもしれませんが重要な立ち位置でしたね。
誰でも装着できるって事で色んな人達が装着できるのがワクワクさせられるぞ!

仮面ライダースカルクリスタル仮面ライダースカルクリスタル
「仮面ライダースカルクリスタル」

鳴海荘吉ロストドライバースカルメモリを使用し変身する仮面ライダー
シュラウドからメモリを渡され、当初仕方なく変身した際の不完全形態
やはり仮面ライダースカルの流用品でしょうか、こういうのなら歓迎なんですがね( ´∀`)

モモタロスイマジンモモタロスイマジン
「モモタロスイマジン」

野上良太郎に協力するイマジンで有事には自身も電王に変身する事も。
おそらくプレイヒーロー時代からの再販品でしょう。
久しぶりなのはいいですがやっぱり今更感があるかな…

ソフビヒーロー仮面ライダー 誕生!タジャドルコンボ編

袋入りパッケージもこれはこれで悪くない気がするぞ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング