FC2ブログ

イル令和何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

どこかで見た事のあるレッカー車

キャベツさんの「エイチホップ2」をリンクに追加させていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしします・・・^^

ロングアーム
オートボット ロングアーム

劇場版「TRANSFORMERS」には登場しない玩具オリジナル商品ですが、
カラーリングが劇中でミカエラ・ベインズが負傷したバンブルビー
牽引した運転するレッカー車とほぼ同じものとなっています。
形状は結構違うっぽいですけどね。なに?ファンサービス?

ロングアームロングアーム
ロングアーム

後ろのレッカー部分に他の車両を引っ掛けて牽引する事が可能です。

ロングアームロングアーム

ロボットモード。胴が短くて足が長い感じ。足の形状のおかげで設置性抜群です。

ロングアーム

今更ですが目の集光ギミックって素敵ですね・・・
顔がガンダムっぽいってよく言われています。うん、言われてみれば?

ロングアームロングアーム

右手に持っている武器はボルトで固定されている為、取り外す事が出来ません。
まぁどうしても取り外したい場合は普通にボルト抜いてください。
クレーン部分が変形した武器であり、名前はクォグマキャノン

ロングアーム

ゲーム中では量産型トランスフォーマーとして、
各部の仕様を変更したロングアームオートボットディセプティコン両陣営に登場します。
やったこと無いんですがこのゲームって面白いのかな?
スポンサーサイト



こちらでは初めまして!いきなりで失礼ですがリンクさせて頂きました!迷惑でなければ今後ともよろしくお願いします。

当初ムービー未登場組は大して気にも留めていなかったのですが、こいつの出来もかなりのものですよね。
マッシブな体形とでかい銃がポーズ付けに楽しいです。

ゲームは自分も動画でしか見てないのですが、トランスフォームの自由度と壁をよじ登ったり車を投げまくったりするバリケードが楽しそうでしたw
[ 2009/02/21 10:40 ] [ 編集 ]
>キャベツさん

ご丁寧にどうもありがとうございます!
これからもどうか末永くよろしくお願いします^^

劇中に登場しないキャラクターというのは結構疎遠になりがちですよね。
マッシブ体系に可動も優秀なので実にカッコよくポージングが出来ます。
[ 2009/02/21 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>