イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

デュエルナイツ外伝 メタルウォリアーズ第2弾 メタルミノタウロス

メタルミノタウロス
デュエルナイツ外伝
メタルウォリアーズ第2弾 メタルミノタウロス

カバヤでも長く続いている食玩シリーズであるデュエルナイツ!
今回のメタルミノタウロスは一応メタルウォリアーズ第2弾での主人公だそうで。
それにしては全4種類の中で一番パッとしない商品に見えるのですが…^^


メタルバイソンメタルバイソン
「メタルバイソン」

バイソン型のメタルモンスター

メタルマンタメタルマンタ
「メタルマンタ」

マンタ型のメタルモンスター
合体後にただ武器になるだけなので実にシンプルです。

メタルハウンド
「メタルハウンド」

ハウンド型のメタルモンスター
同型のタイプが2体付属しています。

メタルハウンド

伏せをしているようなポーズですな^^

メタルバッファロー
「メタルバッファロー」

メタルバイソン、メタルマンタ、メタルハウンド×2の合体モンスター形態。
他のラインナップの合体形態がモンスターとか神様とかの中、バッファロー

メタルバッファロー

うーん、主人公としてはちょっと地味なんでないかい。
バイソンバッファローってあんまり変わった気がしないし^^

メタルミノタウロスメタルミノタウロス
「メタルミノタウロス」

4体合体のメタルウォリアー形態。
ギリシア神話に登場する牛頭人身の怪物、ミノタウロスがモデルのよう。
メタルマンタは武器になるだけなので実質3体合体?

メタルミノタウロスメタルミノタウロス

背中に装着されている2本の長剣を持たせてみる。
メイン武器ではないですがこれもなかなか。

メタルミノタウロス

パワーファイターだそうですがどちらかと言えばスマートなスタイルですね。
長剣がよく似合います。

メタルミノタウロスメタルミノタウロス

メインの武器であるメタルマンタが変形した巨大な斧。
重いので持たせ方によってはすぐ転倒したり腕がポロリしてしまったりします^^

メタルミノタウロス

メタルミノタウロスメタルデュエルワールドグランプリのベスト4に進出し、
準決勝第2試合にてメタルワーウルフと激闘の末これに勝利。
決勝戦に駒を進めメタルファラオと戦いを繰り広げ見事優勝の座につきました。

メタルミノタウロス

惑星「メタルス」では、組み換え可能なロボットシステム「ナイトシステム」
独自の展開を遂げ、人工知能が内蔵された動物型メカ「メタルモンスター」が開発されていた。
やがて、それらを人型ロボット「メタルウォリアー」に合体させて戦わせる競技、
「メタルデュエル」が行われるようになっていた…。

数々の激闘を繰り広げられたメタルデュエルワールドグランプリ
ついに、決勝大会が開始された!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング