FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2020 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 09

わたしに さかららららららららら

ポケモン スズナ
ポケモン イルレイVSスズナ

ども、久方ぶりです、ポケモン世界でのイルレイです今晩は。
マキシマム仮面とかトウガンとか濃ゆいのが続きてきたので久しぶりの
癒し系ジムリーダー・スズナ嬢!今回のジムリーダーの中ではナタネさんの次に好き^^


ポケモン イルレイ&アカギ

久しぶりなのでちょっと巻いていく。トバリシティでのギンガ団アジトに潜入。
アカギ27歳だという衝撃の事実を知らされます。なんという若きカリスマ・・・

ポケモン イルレイ&アカギ

捕らわれたユクシー、アグノム、エムリットを救出すべくギンガ団戦が続きます。
それはそうとハンサムプルートと戦う機会は無いのだろうか。

ポケモン イルレイ&アカギ

その後はテンガン山の上へ上へとアカギを追いかけます。
マーズ&ジュピターとの戦闘は始まりそうになるとおてるが現れ、ダブルバトルが開始されます。
勝負がつくとそれだけで満足して帰ってしまうおてるをよそにディア&パルを呼び出し、
悦に浸っているアカギの目の前に謎の黒い影が現れます。狂気の沙汰ほどおもしろい・・・。

ポケモン アカギ&ギラティナ

一人でごちゃごちゃ語っていたアカギは話の途中でこの影に引きずり込まれてしまいます。
マーズ&ジュピター「(゚д゚)ぽかーん」

ポケモン イルレイ&シロナ

そうしたら後からシロナさんが登場。プラチナでは本当に出番が多くていいですねぇ。
そしてシロナさんと共にアカギが飲み込まれたやぶれたせかいに足を踏み入れます。
次回、遂にギラティナに遭遇!?

ポケモン ふかひれ(ガブリアス)

しばらく前からレギュラー入りしてもらっているガブリアスふかひれ
いや~、とにかく強いね、彼。さて後は誰を入れようかな・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>