FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2020 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 02

HG18 仮面ライダー ~地獄大使!!恐怖の正体?編~

HG18 仮面ライダー ~地獄大使!!恐怖の正体?編~

とんこつラーメンを頼んだと思ったらタンメンが出てきた、
でも頼んだものと違うと言ったらこのタンメンはどうなると思いそのまま食すそんなイルレイです。
金曜日だけどぽぷらのあの方から集合の令がかからなかったなぁ、忙しいんだろうか。

仮面ライダーアギト シャイニングフォーム仮面ライダーG4
「仮面ライダーアギト シャイニングフォーム」

仮面ライダーアギトの最強形態である。
バーニングフォームから二段変身するが、最終回のみ直接変身した。
パワーだけを見るならバーニングフォームの方が強いのだが、
シャイニングフォームの場合は全体のバランスよく強化されている。

「仮面ライダーG4」

深海理沙小沢澄子が設計したが封印していた物を勝手に設計図をパクって作成した。
装着するとアギトを凌ぐ程の力を発揮する事ができるのだが、
体への負荷が大きすぎる為に使用を続ければ装着者はいずれ死亡する。
劇場版に登場する仮面ライダーの中では未だに上位の人気を誇っていますね。

地獄大使ガラガランダ
「地獄大使」、「ガラガランダ」

秘密結社ショッカーに属するガラガラ蛇型改造人間。
東南アジア支部から日本に着任した大幹部で、高い指揮能力を持つ。でも冷静さが足りない!
ショッカー首領に異常なまでの揺ぎ無い忠誠心があり、ベルトも特注の物を使用している。
最後はショッカーを裏切ったフリをしてライダーに近づく作戦に出るも、失敗。
ガラガランダとなってライダーと激闘を繰り広げるも、敗北。ショッカーを称える言葉を残し、爆死。

ガマギラー滝和也
「ガマギラー」

秘密結社ショッカーに属するガマカエル型改造人間。
核爆弾を受け取った後、セスナで逃げようとしたら仮面ライダーにセスナの片翼を破壊され、
そのまま爆発したセスナごと爆死。( ゚д゚)ポカーン

「滝和也」

ショッカーを追うFBIの秘密捜査官であり、本郷、一文字のかけがえのない親友である。
仮面ライダーSPIRITSでは他のライダー達の闘いをサポートしている。

しかしなんじゃこの造型は。どこが滝さんなんだ。ゴリラじゃないか。
スポンサーサイト



…完全にアギトとG4がメインですよねw
珍しく武器が分割されてませんし。
地獄大使と滝捜査官がかわいそうでなりません…
[ 2009/04/25 01:31 ] [ 編集 ]
>鉄人00さん

これは同じ弾に入れるべきではないですよねぇw
HGシリーズで人物を出すと結構微妙な出来になるのですが、
悪の組織の幹部達はいささかよく出来てると思うのですよ。
[ 2009/04/26 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>