イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第38話「プールでループ・激流」

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第38話「プールでループ・激流」
バトルスピリッツ 少年突破バシン
第38話「プールでループ・激流」


プールにやってきたバシン一行プールサイドを走るな!
ってここプールサイドに見えんぞ監視員、人工砂浜でも走っちゃいかんのか?随分広かったぞ。
まぁそんな事はどうでもいいのでつまり今回は水着回か!メガネコはやくщ(゚д゚щ)カモーン


バトルスピリッツ 少年突破バシン 第38話「プールでループ・激流」

水着キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
と思ったら数分で終わってしまったよ。ほほほ。

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第38話「プールでループ・激流」

かわいい。
あ、話の内容には全く触れません(ぇ

見守ってあげる事も、友達がしてあげられる大切な事・・・

メガネコさん大分目が垂れてきた気がしますな。

彼女達は中学生に進級したので普段制服であり前程私服が出てこなくなりました。セーラー服もいいけど。
それで気が付いたらメガネコさんの私服が夏服使用に・・・半そで黒ニーソ絶対領域(‘∀‘)ほほほ
・・・たしかに可愛い・・ごほごほ
[ 2009/06/01 00:09 ] [ 編集 ]
メガネコよりマイサンシャインだろ・・・常考
[ 2009/06/01 02:42 ] [ 編集 ]
>ライさん               ◎
                      ◎
(◎ヮ◎) バシンクン! → (曰ヮ曰)シ メガネコッテヨンデ!

>シオンさん

かなり黒い、黒いよ舞さん。EDは大好きだよ。
[ 2009/06/16 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


◎バトルスピリッツ少年突破バシン#38「プールでループ・激流」
バシンたち、市民プールにきてた。ストライカーって、浮き輪をつけてたけど、泳げないのかな?メガネコが水着で登場。「おおお!!」ってバシンたちがいったと思ってメガネコ恥ずかしがるがモニターに映ったマイサンシャインの水着に対してだった。メガネコ膨れる。メガネ...
[2009/06/12 11:08] ぺろぺろキャンディー
ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング