イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

リプトン スマートタイムズ フレッドペリー ベアブリックコレクション

リプトン スマートタイムズ フレッドペリー ベアブリックコレクション
リプトン スマートタイムズ
フレッドペリー ベアブリックコレクション


リプトン スマートタイムズに付属したベアブリック
フレッドペリーブランド生誕60周年を迎えた記念として登場した商品だとか。
そんなわけでフレッドペリーシャツ5スタイル+1全6種類で登場しました。


リプトン スマートタイムズ フレッドペリー ベアブリックコレクション 01,TENNISリプトン スマートタイムズ フレッドペリー ベアブリックコレクション 01,TENNIS
「01,TENNIS」

ブランドルーツテニススタイル
創設者は世界4大大会を制し、「グランドスラマー」と呼ばれたテニスプレイヤーでした。

リプトン スマートタイムズ フレッドペリー ベアブリックコレクション 02,MODSリプトン スマートタイムズ フレッドペリー ベアブリックコレクション 02,MODS
「02,MODS」

60年代モッズスタイル
夜通しクラブで踊り明かす彼らにとってフレッドリーシャツは正にユニフォームでした。

リプトン スマートタイムズ フレッドペリー ベアブリックコレクション 03,SKINSリプトン スマートタイムズ フレッドペリー ベアブリックコレクション 03,SKINS
「03,SKINS」

フットボール観戦に熱狂していた70年代スキンズ
お気に入りのクラブカラーフレッドペリーシャツに求めました。

リプトン スマートタイムズ フレッドペリー ベアブリックコレクション 04,2TONEリプトン スマートタイムズ フレッドペリー ベアブリックコレクション 04,2TONE
「04,2TONE」

スカミュージック全盛の80年代
「2トーンブーム」と呼ばれたシーンの中心にもフレッドペリーシャツはいました。

リプトン スマートタイムズ フレッドペリー ベアブリックコレクション 05,PREPPYリプトン スマートタイムズ フレッドペリー ベアブリックコレクション 05,PREPPY
「05,PREPPY」

プレッピーは現代のトレンドスタイルの一つ。
タイドアップフレッドペリーシャツの新たな魅力を引き出しています。

リプトン スマートタイムズ フレッドペリー ベアブリックコレクション +1,UNION JACKリプトン スマートタイムズ フレッドペリー ベアブリックコレクション +1,UNION JACK
「+1,UNION JACK」

イングランド、スコットランド、アイルランドの国旗が
組み合わされ誕生した英国の象徴「ユニオンジャック」
今年はロンドンオリンピック開催年でもありフレッドペリーにとっても記念すべき1年です。

リプトン スマートタイムズ フレッドペリー ベアブリックコレクション

これくらいの時期になってくると外に出た時に何か飲み物が欲しくなってくるので
何がいいかな、と考えるとどうせならおまけつき、できればフィギュア系にしたい。
そんでもってコンビニじゃなくて値段100円を切ってくれるスーパーが望ましい。
炭酸飲料は苦手だからなんか甘い飲み物とか欲しい、エトセトラエトセトラ。

そんなわけでちょうどミルクティーのおまけとして付いていたので
数日かけて揃ったのが今回のこれ、正直最初はこれなんなのかわからなかった^^
結構どこも余ってるのよね、とりあえず最初に購入したのが「ユニオンジャック」でした。

リプトン スマートタイムズ フレッドペリー ベアブリックコレクション

一緒に封入されているミニブック
それぞれのスタイルについての簡単な記載が書かれています。
[ 2012/04/20 23:37 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(2)
おまけ付き飲み物を買うのはやはりスーパーですよね(^^)
このベアブリックではモッズスタイルが好きです。
探して買ってみようと思います。

ルーツ、またルパンのおまけが付きました。
とりあえずルパンと次元を購入してみましたが、おまけとは思えないほど良く出来ていました。
最近のおまけは凄いですよね!!
[ 2012/05/17 00:30 ] [ 編集 ]
>モボさん

スーパーで多少安く買えるのならばそっちがいいですよね( ´∀`)
あんまり種類が多いと集めきれなかったりするので6種類くらいは丁度いい!

ルパンのおまけ、アロマレボルートのが実にいい!
缶と組み合わせて飾れるのがいいですね、
缶にロープを掛けてよじ登っている銭形が最高w
[ 2012/05/18 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング