FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2020 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 11

どんな不幸のなかにも幸福がひそんでいる。どこに良いことがあり、どこに悪いことがあるのか、我々が知らないだけである byゲオルギウ

お買い物3
キノはやっぱりクールでかっこよくないと認めないイルレイです今晩は。本日の購入物。
P2!-let's Play Pingpong! 3巻
学園キノ 2巻

P2!はアキラ旋風が起こっていなかったらどうなっていたんでしょうね。

学園キノは・・・正直一回限りの産物でいてほしかったかも・・・でも買う。
帯に書いてある言葉がすごいっていうか的を得すぎている。
「学園キノは、あなたにとって『キノの旅』イメージ崩落の原因の一つとなります」
「適当な推測によると、読破者は非読破者に比べ、シズを白い目で見る確率が約2倍から4倍高くなります。」
「本パッケージに記載されている製品名のキノの表現は、本製品の感動に及ぼす影響が『キノの旅』と比べて同等であることを意味するものではありません。」
「あなたの『キノの旅』に対する精神的な健康を損なうおそれがあるので読みすぎに注意しましょう。」
「人により程度は異なりますが、バカチンな言動によりサモエド仮面への好意が生じます。」
「周りの人から勧められても生半可な気持ちで読んではいけません。」

注意書き多すぎ

ポストカードに書いてある「今までもこれからもあってはいけないノベルのはずが・・・・・・遂に2巻が発売されちゃいました!」
されちゃいました!じゃないっすよ。
まあとにかく、これは『キノの旅』ではなく、別の作品だと割り切れない人は絶対に買ってはいけません。
せいぜい黒星紅白先生のイラストを楽しむ程度にしておきましょう。
謎の美少女ガンファイターライダー・キノも確かにかわいいですが、書くなら『キノの旅』の続き書いてほしいんですけど・・・

この作品は『キノの旅』じゃないですよ。
もう一回いいます。この作品は『キノの旅』じゃないですよ。
これは『キノの旅』じゃない、と分別のできるという方は、どうぞお手にとって下さい。
楽しめるかどうかは、あなたの心の余裕しだいでしょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


キノの旅『キノの旅』(キノのたび)は、電撃文庫から刊行されている、時雨沢恵一のライトノベル。イラストレーター|イラストは黒星紅白。2000年3月に、『電撃hp』Vol.6に掲載され、読者アンケートで大きな人気を得る。その後、ファンの声にこたえる形で、文庫本化。大人気
キノの旅『キノの旅』(キノのたび)は、電撃文庫から刊行されている、時雨沢恵一のライトノベル。イラストレーター|イラストは黒星紅白。2000年3月に、『電撃hp』Vol.6に掲載され、読者アンケートで大きな人気を得る。その後、ファンの声にこたえる形で、文庫本化。大人気
黒星紅白黒星紅白(くろぼし こうはく、1974年 - )は、日本のイラストレーター。神奈川県出身、福岡在住。小説の表紙・挿絵やゲームのキャラクターデザインなどの仕事をしている。また飯塚武史(いいづか たけし)名義でも仕事をしている。九州産業大学芸術学部中退。イラ
ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>